BABYMETAL / Distortion “トリオが出てこないんだが” Musicサブ編 【海外の反応】


 
 
本日は、Distortionに対するMusicサブの反応です。
やろうと思ってたんですけど、すぐにツアーが始まっちゃったので、BABYMETALサブの反応しかやってなかったんですよね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rasputin3000
BABYMETAL – Distortion(新曲)


 
 
 
fenofekas
曲は気に入ったけど、ビデオは、トリオが現れて踊りだすのを待ってたわ。
結局現れなかったし、ちょっとがっかりだわ。
まぁコンサートのビデオを待つことにするわ。
振り付けはいつものようにアメージングなものになると確信してる。

 

    Rasputin3000
    俺もがっかりしたよ。
    “よし、そろそろ彼女たちが出てくるぞ”って感じだったのに…、出てこなかった。
     
     
    ItsMeCaptainMurphy
    “曲の長さは3分だ”
    “そして俺たちは1分間の映像分の予算しか持ってない”
    スローモーション職人:“ちょっと俺のビールを持っててくれ”
     
     
    pandaga
    これは2016年に発表された実写とアニメが混ざったシリーズのために作られたのかもしれんな。
    トリオは、おそらく今後のビデオに出てくるよ。
     
     
    PISS_IN_MY_SHIT_HOLE
    これは、“本物のメタル”のほうにもっと向かっていくぞという警告だ。
    最初、もっと作られたパフォーマーがメタルバンドの役割を演じることで、Jポップの融合タイプのグループになることに焦点を当ててたんだ。
    でも本物のバンドに交替して、もっとメタルに焦点を当て、曲の構造やテンポはもっと複雑になった。
    そして俺にこのバンドを大好きにさせた特徴的なポップなフックとそれは両立出来ない。
     
     
    HellHat
    ↑それ同意出来るわ。
    最初にこのバンドを好きにさせたものは、Jポップである彼女たちが真剣なメタルバンドをやってることだった。
    俺は、メタルサイドにもっと真剣になることで、ファンベースの利点を活かそうとしてることは評価出来るけど、彼女たちをユニークにしたものを曖昧にしてるように思える。
    とはいえ、彼女たちはまだ俺の好みだし、おそらくコンサートで彼女たちを観るためならなんだってする。

 
houtman
最近、Baby Metalを発見して、気に入ったよ。

 

    nickncs
    もし気に入ったなら、最もフレンドリーなコミュニティのひとつであるBABYMETALサブに来てくれ。
     
     
    Stre8Edge
    Band Maidをチェックしたほうがいいぞ。
    あまりメタルじゃなくて、モダンなロックって感じだけど、ファンタスティックだ。


     
     
    FredeCake
    ↑その曲、ファッキン良かったよ!
     
     
    Varanidae1087
    >Band Maidをチェックしたほうがいいぞ
    聴いてみて、プレイリストに加えたわ。
     
     
    ImBurningStar_IV
    ↑でも俺は友達が馬鹿にするから、プライベートに設定してるわ。
     
     
    Varanidae1087
    ↑そんなもんほっとけ。
    俺は堂々と車の中でめっちゃ爆音でBABYMETALやアニメソングを聴いてるぞ。
     
     
    Ihaveasmallwang
    君がどこに住んでるのか知らんけど、彼女たちは今、アメリカツアーしてるぞ。
    明日、観に行くんだ。

 
glumauig21
なんてこった、誰かすぐに彼女たちにチョコレートをあげろ!
 
 
nicanuva
BABYMETALに対するダークソウル(訳注:ゲーム)の影響は無視するのが難しいな。

 

    Nazoz
    BABYMETALは、音楽のダークソウルだといえるな。
     
     
    Sat-AM
    ダークソウルではないけど、イントロは激しいボス戦って感じでテンション上がったわ。

 
ConvergeQ
理由は分からないけど、Baby Metalはいつだってハッピーソングだった。
俺は、彼女たちが普通のポップではなく、ハードコア(テクノ)、スピードテクノのルートに向かったことが気に入ったよ。
 
 
pipboy_warrior
これって、Rob Zombieが大量のゲートキーパーから守ったバンドじゃなかった?
これを観て、Robがなんで彼女たちのことをめっちゃ良く言ったのかが理解出来たわ。

 

    MrPopoGod
    そう、このバンドだよ。
     
     
    bastiroid
    だな、1度、Robとこのバンドは一緒にパフォーマンスしたことがあるんだ。
     
     
    trexdoor
    ↑いや、Rob Zombieとバックステージで一緒に写真を撮っただけだよ。
    彼女たちは、ロブハルフォードとレッチリとDragonForceとは一緒にパフォーマンスしたことあるけどね。
     
     
    Jinxzy
    彼女たちは、奇妙で可愛らしい“作られた”グループだけど、彼女たちは良い。
    ドラマーなんてファッキンクレイジーだ。
     
     
    SwervyLovesDva
    ↑ドラマーはファッキンアメージングだな。
    現代のベストとは言わないまでも、ベストのひとりだ。
     
     
    OmegaThrone
    ↑もしおまえが自信満々に露骨に間違った主張をするなら、おまえは間違いなく音楽をあまり聴かないんだな。
     
     
    SorryAboutTheNoise
    ↑別にムキになることじゃねーだろ。
    誰もがニール・パートを知ってるわけじゃねーんだ。
     
     
    cynkr
    >ドラマーはファッキンアメージングだ
    そのドラマーはそんなに素晴らしくないぞ。
    それはすげえデジタル加工されてるから、本当のパフォーマンスでさえない。
    もし良いメタルドラマーを観たいなら、ポーランドのバンドのMglaを試してみな。
     
     
    trexdoor
    Robの件は、今でもgatekeepingサブで1番伸びたスレだぞ。
     
     
    ryrykaykay
    彼女たちのライブを観たけど、もしメタルに参加するためのハードルのようなものがあるとしたら、彼女たちはそれをぶち壊したね。
    俺が観てきた中で、余裕でベストのショーのひとつだった。
     
     
    subcide
    Kornのブライアン・ウェルチも彼女たちを守ったよ。
    そしてフェスで彼女たちと一緒に2曲プレイしたんだ。
     
     
    grimeyes
    ↑彼女たちはKornのコンサートのオープニングアクトでもあったんだ。
     
     
    deleted
    一体、そのゲートキーパーってのはなんなんだ?
     
     
    pipboy_warrior
    ↑“〇〇じゃないなら、おまえはこれの本当のファンじゃない”って言う人たちだよ。
    今回の場合、彼らは自分たちの好みからするとBABYMETALが十分にメタルじゃないと思ったから、BABYMETALを称賛するRob Zombieを批判してたんだよ。
     
     
    deleted
    ↑あぁ、やれやれ、すでにそんな時期は過ぎ去ったのかと思ってたわ。
     
     
    SvenSvensen
    ↑君は人類が今までにそういうのを乗り越えたことがあると思ってるのか?
    小さな箱の中に人々を分類することが、人類の1番大好きなことじゃないか。
     
     
    lord_of_vader
    >やれやれ、すでにそんな時期は過ぎ去ったのかと思ってた
    笑いが欲しいなら、gatekeepingサブに行け。
     
     
    duglarri
    BABYMETALは、音楽史上、最も笑えるコメントを引き出したよ。
    “ノルウェーの森のどこかで、ヘヴィメタルのギタリストが血の涙を流してる”みたいなね。
     
     
    wrcker
    Rob Zombieはリッキー・マーティンに曲を書いてあげたことがあるから…。
     
     
    cynkr
    でもRob Zombieはメタルじゃねーだろ?w

 
danccbc
そのビデオは曲と合ってるようには思えん。
 
 
branden_lucero –
BABYMETALは、ファーストアルバムの後は下り坂だよ。
ファーストアルバムはキャッチーで多様性があって、文字通り完璧だった。
その後のすべては、酷いか同じくらい良くないかのどっちかだ。
追記:俺が反対の意見を持ってるからって低評価くらうってのがいいね。
典型的なRedditだ。

 

    PrincessDaisy96
    でもそれが低評価を入れるポイントなんじゃねーの?
    誰かがコメントしたものと意見が合わないからだろ?
     
     
    morthond
    ↑ちげーよ。

 
lietuviss
最初のメロディは、これを思い出させるな。


 

    heshoots
    ありがとう、なにに似て聴こえたのかはっきりさせようとして頭がおかしくなりそうだったんだ。

 
DesuWey
今回はBabyってよりMetalだな、素晴らしい!
 
 
DrLota
この曲の最初はチルドレン・オブ・ボドムを思い出させるわ。
他の部分はそんなに似てないけどね。

 

    JOK3RMAN
    彼女たちのすべての曲は、他のバンドのパートがあるんだ
    他の部分は陳腐なゴミだ。
     
     
    morthond
    俺も最初にチルドレン・オブ・ボドムが思い浮かんだわ。

 
The_Shrike
40歳近いメタル狂として…、俺はBaby Metalがファッキン大好きだ。
確実にハッピーにさせてくれるバンドだよ。
 
 
bt123456789
BABYMETALの新曲だな。:D
もっと多くのものに取り組んでることを知れて嬉しいよ。
2週間前、Ghostも新曲をリリースしたんだ。
俺の大好きな2つのバンドにとって素晴らしい月だったわ。
 
 
iyaerP
俺はいつもBABYMETALのことをどう感じるべきかで心が割れるんだ。
インストはファッキン大好きなんだけど、歌には相反する感情があるんだよね。
 
 
MichaelJahrling
気に入ったけど、BABYMETALのお気に入りの曲のひとつとは言えないな。
素晴らしいリフがないし、ヴァースが弱い。
良いボーカルのコーラスは素晴らしいけどね。
 
 
YourmomgoestocolIege
これはどのアニメのために作られたんだ?

 

    Infernalz
    分からんけど、余裕でFateシリーズのオープニング曲になれるように思える。

 
John_Bot
俺は日本が大好きだし、メタルが大好きだ。
でも、自分にBABYMETALを好きさせることが出来ない。

 

    TheNamelessLameness
    別に無理することはない。
    彼女たちを初めて聴いてから2年経つまで、俺はあまり好きじゃなかった。
     
     
    luxembourgs
    俺たちの何人かは、口を閉じて、思い出さなければならない:もし言うべき素晴らしいことがなにもないなら、なにも言うな。
     
     
    John_Bot
    ↑う~ん、俺は素晴らしくないことを言ったのか?

 
NicCage360NoScope
去年までBaby Metalのこと聞いたことなかったけど、Kornのオープニングである彼女たちを観たんだ。
最高だったね。
ライブだとアメージングに聴こえるんだよ。
 
 
quihgon
Baby Metalは、アイドルスタイルを捨てて、もっとメタルになったら、ずっと良くなるね。

 

    69SRDP69
    “このバンドが俺好みのジャンルだったら、もっと良くなるだろう”

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  嘘やろ!!!!
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
欅坂46平手友梨奈が側転・空中技…「アンビバレント」テレビ初披露:
https://mdpr.jp/music/detail/1786779
>側転やでんぐり返し、空中逆上がり・フライトなどのアクションも盛り込んだ迫力のあるダンスを披露
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  命を削ると そんことまで出来るのかーっ!
      /(●)))(((●)\
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

         ____
       /      \  彼女は本物のパフォーマーだったんだね
      /  _ノ  ヽ、_  \  今まで皮肉ってごめんだお…
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  さて YOUTUBEでさっそく検索して
       /  ─    ─\  その迫力のあるダンスを観てみるお
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  うんうん 確かに
       / ─    ─ \   、、 側転やでんぐり返し、空中逆上がり・フライトなどのアクションが
     /   -━-  -━-   \ )) 盛り込まれてるお
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/              | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ ,  ___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

         _ _
     _, -¬ | |.| .|              \.      ふ
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ざ
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     け
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \. |    ん
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    な
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     お
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ–””  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        ` __,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ , 、
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   .i          ||  |

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  全部 他のメンバーが抱えてるじゃねーか!
   / (○) (○) \  せめて側転くらいひとりでやれや!!!
 / u   (__人__)   \  その辺の中学生にも出来るだろーが!
 |     |i!i!i!i!|   u  |  小学生のお遊戯かコラ!
 \  u  |;;;;;;;;;|    /  提灯記事もたいがいにせーよ!
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
あまりにもしょーもないのでURLは貼りません。
興味ある人はYOUTUBEへ行って、「欅坂46 アンビバレント MUSIC STATION」で検索をw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩書が人間を持ち上げるのではなく、人間が肩書を輝かせる。
マキャヴェリ

 
 
https://www.reddit.com/r/Music/comments/8ho64g/babymetal_distortion_new_song_popmetal/