大村孝佳とBOHと平井沙弥のダンスビデオ “俺の目が…” 【海外の反応】


 
 
本日は、大村孝佳とBOHと平井沙弥のダンスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
Sayaと彼女のバックダンサーのBOHと大村。

 



 
 
b_zar
俺の目が…。e_e
 
 
firemunkee87
BOHと大村がすぅと一緒にやったらどれだけ楽しいか想像してみな。

 

    AlexYMB
    だよな?

 
BiruMetal
その大村…。🤣

 

    fearmongert
    ぶっちゃけ、最近どんどん俺の大村の評価が上がってると思う。

 
UglyManBlog
まぁ俺たちは空いたアヴェンジャーの枠を埋めるのにBOHと大村を当てにできるな…w
 
 
fearmongert
ソース:

https://www.tiktok.com/@saya0109/video/7022268379419544833
 
 
AidilAfham42
これと折り合いをつけるのに時間が必要だ。
 
 
Dutch93
連絡を取り合ってるなんて最高だなw
神たちが偶に女の子たちと遊んでるのを見るとハッピーになるわ。

 

    b_zar
    彼らは、すぅやもあ、そしてゆいともおそらく遊んでるけど、内緒にしてると思わせられるね。
    だって10年一緒だったんだぜ。
    俺なんてそれよりずっと短い間しか一緒に仕事してない人たちでも、友達のままだし。
     
     
    Dutch93
    ↑まさに俺が思ったことだ。
     
     
    b_zar
    ↑KOBAが伝承はステージ上だけで、ステージの外では普通の生活を送らせてあげてたらな…。
    つまり、昔は意味があったし、女の子たちを守るクリエイティブな方法だった。
    でも今はもう子供じゃないんだ。
    KOBAは自由にインタビューさせたり、他のアーティストとコラボ(どこかのフェスで、BMTHがKingslayerをやる時にすぅが登場するのを想像してみ)させたり、BABYMETAL以外のプロジェクトをさせたりするのを見れるといいな。
    才能と個性が無駄になってるんだ。
     
     
    Scared_Day733
    ↑Bring Me the Horizonは最悪だし、オリバー・サイクスはイラつく野郎だ。
    すぅは、そんなゴミにはあまりにも良すぎる。
     
     
    b_zar
    ↑まぁ君と君の意見は残念だ。
    1曲、一緒にやってるんだぞ。
    それをどうするんだ?
    俺はBring Me the Horizonのファンじゃないし、彼らのデスコア時代にちょっと聴いたくらいだ。
    でも、主にすぅが参加してるから、Kngslayerは好きなんだ。
     
     
    Scared_Day733
    ↑一緒にやってる曲があるからってだけでBring Me the Horizonがゴミじゃなく、オリバーが傲慢な中二病の嫌な野郎じゃないってことにはならない。
    まるで俺が自分の考えを君に対して正当化しなければならないかのようだ。
     
     
    b_zar
    ↑俺は別にオリバーに対する君の意見に反論してるわけじゃない。
    でも君は激怒してる。
    俺はBABYMETALの最近のコラボプロジェクトのひとつとして、例に挙げただけだ。
    なんてルーザーなんだ。
     
     
    Dutch93
    ↑相手にするな。
    それは釣りだよ。
     
     
    b_zar
    ↑だね、彼は俺にプライベートメッセージまで送ってきたんだ。
    Redditが、このメッセージには極めて低い知能が含まれてると警告してくれたのは良かった。
    “無視する”をクリック出来たからね。
     
     
    Scared_Day733
    >それは釣りだよ
    どうして意見が違うものに“釣り”ってレッテルを貼るんだ?
    オリバーを取り巻く論争を探してから、オリバーは完全に嫌な野郎じゃないと言ってみろ。
     
     
    Dutch93
    >でも今はもう子供じゃないんだ
    ステージ以外で女の子たちが表に出ないことが、彼女たちの意志に反するものだと述べられたことなんて1度もない。
    日本人の多くは、彼女たちのプライバシーを極めて重んじるんだ。
    すぅともあは、たとえばアメリカの女優のように頻繁に写真のために立ち止まることなく道を歩けることを楽しんでるかもしれない。
    現実は、俺たちはなにも知らないってことだ。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑こういうビデオは、君が言ったことと関係あるか?
    君はこのビデオにどんな“私生活”を見てるんだ?
     
     
    Dutch93
    ↑君はここで話されてるものを理解してないんだと思う。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑マジで?
    こういうビデオが、すぅともあが気づかれずに道を歩くことをどう出来なくするんだよ。
    ギミチョコのような視聴数の多いミュージックビデオはなんの影響もないってのにね。
    ソーシャルメディアを使っても、私生活を仄めかしたりしない。
    なんの問題もなくSu-METAL、MOAMETALとして使うことが出来る。
     
     
    Dutch93
    ↑おいおい…、君はコメント全体を見たのか?
    なに言ってんだよ。

 
Lenzer

 

    funnytoss
    大村はゴージャスなだけで、面白くない。
    BOHのカツラをかぶる酷いエクスキューズと対照的にね。
     
     
    Vedant
    大村とBOHが、すぅともあの代わりをするんだな。
     
     
    Lenzer
    ↑それはすぅともあがいなくても俺が受け入れる唯一のものだ。
     
     
    FluffyBunny-metal

    tumblr_nc1grvoetC1telzlzo4_400.gif
     
     
    Robert Jones
    そのビデオすげえ笑える!

 
Markmallow
BOHにそんなに豊かな髪があるだなんて知らなかったわ。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
一体これはなんなんだ。
 
 
Sergei Lopez

tumblr_nc1grvoetC1telzlzo4_400.gif
 
 
Gustavo Zamora
BOHは俺のヒーローだ!
 
 
Queenie Rani
彼らのストリームを楽しんで観たわ…。
今じゃSayaは彼らの個人的なお気に入りのように思えるわ…。
 
 
Harry Levin
3人とも素晴らしく見えるな。🙂
 
 
snowlock27
BOHはすげえ楽しんだように見えた。
でも大村は…。

 

    fearmongert
    大村もBOHも気楽に流れに身を任せてるように思えた。
    2人ともベストだ。

 
Dlan Slipknot
今や大村は俺のワイフだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由にそして幸福に生きるためには、退屈を犠牲にしなくてはならない。それはいつでも簡単な犠牲だとは限らない。
リチャード・バック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qeag1m/saya_with_boh_and_ohmura_as_her_background_dancers/