日本がホバーバイクを50万ポンドで発売するぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ホバーバイクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ホバーバイクが50万ポンドで日本で発売される。

 



 
 
elmo2k9
5年前にコリン・ファーズが作ったよ。

 

    bullgarden
    ギリ浮いてるだけじゃん。
    ドイツ人エンジニアになにが出来るか見てみろ。

     
     
    oliverk1195
    ↑良い時代だ…。:(

 
looking_for_gf
政府は電動スクーターを受け入れることが出来ないんだ。
なのに俺たちが道路を飛ぶのを許すと思うか?

 

    kek001
    いや、空飛ぶ乗り物が都市で乗られるようになるのは、完全に自動化した時だと思う。
    人が人口の多いエリアを飛ぶ=車の運転よりもずっと危険。

 
stonescepter
その男は、レーストラックでホバリングしながら2、3回ターンしてるだけじゃん。
まぁなにが出来るのか見てみよう。

 

    widerac126
    彼がコントロールに苦労してるのが見てとれる。
    めっちゃコントロールしづらいのか、彼は数分前にそれを買ったのかのどっちかだ。
     
     
    kek001
    ↑ファッキンハンドルがあるんだな。
    普通は2本のスティックで飛ばすでしょ。

 
0aurus0

 
 
nico68034
それはドローンだ。

 

    failyx
    いや、ドローンはパイロットがいないことを意味するからね。

 
tgcujb
時速3マイルで円を描いて飛ぶだけ!?
 
 
jaxterthegad
俺たちはついにここまで来たのか。
 
 
andreasvonr
18歳のドイツ人は、300ドルかそこらで空飛ぶバスタブを作ったぞ。

aqxM1kgq_700w_0.jpg
 
 
baldypete1
シートのついた巨大ドローンじゃん。
ひとり乗り、収納スペースなし。
速く目的地に行きたいか?
オートバイに乗れ。
友達や家族を乗せたり、タクシーの仕事をしたいか?
車に乗れ。
買い物をして家に帰れる乗り物が欲しいか?
車に乗れ。
仕事の道具や資料を運びたいか?
バンに乗れ。

 

    theeugooglizer
    君は、馬車くらいスペースがないとバカみたいなことを言って、最初のオートモビルのつまらない粗探しをするタイプの人気だな。
    それはイノベーションなんだ。
    時と共に良くなっていくんだ…。
    aoKEBae9_700w_0.jpg

 
insaniac777
これが本物かは知らんけど、そのクソみたいなものには勝ってる。

コントロールするのがすげえ難しそうだ。
50万ドル?
君にスキルと意志の力があれば、自分で5万ドルで作ることが出来るっての。
そうじゃないなら、ソファーに座ってイカゲームを観るほうがずっとましだ。

 

    quangwanphang
    実際、688000ドル以上だ。
     
     
    m4kode
    本物だよ。
    99000ドルで、2023年に利用可能な注文スロットがある。
    80キロの人間だと、20分間の飛行時間だね。
    だからこのサイトの典型的な住人なら、10分間だ。

 
dkeysinon
真面目な質問:もしそれを買ったら、どこを走らせるの?
それで普通の道路は無理でしょ。
ホバーバイクを買う余裕があるような人は、自分の私有地で乗るんだと確信してるw

 

    kek001
    国が許可してくれるなら、人のいないとこで乗るでしょ。
    そうじゃないなら、船をチャーターして、海まで運んで、そこで飛ぶんだ。

 
siarei
3000ドル以下でそれをコピーするエンジニアが出てくるぞ。
 
 
arainea
それ楽しいだろうな!

akmoAapL_700w_0.jpg
 
 
kobragate
馬鹿馬鹿しいほど遅いし、あまりにも高額だ。
誰も買わんでしょ。

 

    kek001
    基本的にドローンだから、それが遅いかは疑わしい。
    パイロットが恐がってて、コントロールするのに苦戦してるように見える。

 
ranggawiratno
おそらく10分間しか飛べないぞ。
 
 
cwe4n9f5y4789yy
それは車サイズなのに、ホバーバイクと呼ぶべきなのか?
それとも、椅子つき特大ドローン?
 
 
cholang
なんか最初の飛行機での人間が乗った初飛行のビデオを観てるかのようだ。
50年から60年で、違う形のものを目にするだろうな。
多分、乗り物を所有することは減って、レンタルが増えるかもしれない。
 
 
devavarez
クールだな。
価格が10万ドルになったら教えてくれ。
何人か子供を売るかもしれん…。
 
 
choice2
自分が50万ポンド払うほど金持ちで、命を危険に晒すためにゆっくり飛ぶバイクを使うのを想像してみ…。
 
 
steendamjoris
アジア人ってのは良いドライバーだ。
空飛ぶ車/バイクをアジア人に与えるってのは賢いアイデアだ。
 
 
steveorbit
不安定で危険に見えるんだが。
 
 
runeangel
燃料効率は良いの?
 
 
novachrono_

a49kB2jG_700w_0.jpg
 
 
qunaquna
500ドルのドローンのほうが安定してるぞ。
 
 
macarons_corse
レースを見たくなったわ。
 
 
zyklop3
これは別の種類のエネルギーを持つ新しいテクノロジーが出てこない限り、上手くいかないよ。
プロペラだけじゃ解決策にはならない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は翼が欲しいという欲望を持っている。にもかかわらず結局は空を飛ぶことはできない。要するに、我々は幸せなのだ。さもなければ、空気はやがて吸うに堪えなくなるに違いない。
ジュール・ルナール

 
 
https://9gag.com/gag/aOQKgOy