最も嫌悪感が湧き出る邪悪なメタルってなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、Redditのメタルサブから、“最も嫌悪感が湧き出る邪悪なメタルはなに?”スレです。
これは2014年のスレなんですが、当然BABYMETALが出てきます。
BABYMETALはスレタイにフィットしてないんですけどねw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Psychedel
今までに聴いた中で最も嫌悪感が湧き出て、最も邪悪なメタルってなに?
 
 
 
NickCaveisOK
Revengeは、俺のメタル仲間の殆どが“度を越えてる”って言うバンドだ。
そして俺も頻繁に聴くわけじゃあないけど、俺にとってはある種の魔法をかけてくれるんだよね。


 

    RefinedIronCranium
    なんてこった、超ブルータルやんけ。
    最高だよ。

 
Brozhov
Gnaw Their Tonguesだ。
音楽に驚かされることがないんだ。
この手のものは、恐ろしくて汚れた気分にさせる。


 

    ZeroThePenguin
    そのバンド素晴らしいんだけど、精々ただのノイズだね。
    まぁ邪悪なメタルバンドとなると、フィットするか確信が持てんな。

 
ChristFelch
Profanaticaの曲はほぼなんでもそうだな。

 

    deleted
    正しい答えだ。
    音楽的にもっと良いバンドはあるけど、Profanaticaと同じくらい“間違ってる”と感じさせるものなんてない。
     
     
    ZeroThePenguin
    ↑でもさ、Profanaticaって笑えるバンドじゃね?
    つまり、君にどれだけキリストのアレや聖母マリアが襲われることに関する歌詞を書ける?
    素晴らしいんだけど、何十回も同じ歌詞を書いてるんだよね。

 
keepitcutthroat 
 
Cock and Ball Tortureだな。
俺にとってあまりにもヘヴィすぎると見做したバンドだ。
聴く度に、吐きそうな気分になる。


 

    sp00nzhx
    なんてこった、笑いが止まんねーよw
    ボーカルはデチューンされたうがいの音みたいに聴こえる。
     
     
    Hahrrgis
    そのボーカリストはゴミ処理機か?
     
     
    keepitcutthroat
    ↑ヒキガエルだと思うぞ。
     
     
    Alpha-Leader
    ↑いや、トイレが詰まってることに気づいた時のあの不快な音だ。

 
orcslayr23
BABYMETALだな。

 

    blastborn
    多くの人たちがグループの型にはまった性質を嫌うかもしれないけど、もしBABYMETALのパフォーマンスでの能力を疑うなら、これを観るべきだね。


     
     
    deleted
    ↑なんてこった、それはアメージングだ。
     
     
    sample_material
    ギミチョコよりブルータルなものなんてなにもねーよ。


     
     
    JeebusVsFSM
    ↑一体俺はなにを観ちまったんだ?
    途方に暮れてるわ。
     
     
    mudo2000
    ↑俺も途方に暮れてるけど、気に入っちまったと思う。
     
     
    IAMASquatch
    ↑ファッキン最高だったわ!
    どうしてこれを好きになれない人たちがいるんだろ?
     
     
    caveman_chubs
    >途方に暮れてるわ
    俺も同じくらい途方に暮れてるけど、それでも踊りたい。
     
     
    IAMASquatch
    ↑俺も踊りたくなってるわ。
    今までにこんなの聴いたことないけど、気に入っちまった!
     
     
    togettovvhalechugs
    どうやら日本との戦争は避けられないな。
     
     
    deleted
    これは自分の顔を撃ちたくさせられるわ。
     
     
    sample_material
    ↑そんなことするなよ。
     
     
    ryallen23
    めっちゃ良いじゃねーか。
     
     
    onairmastering
    俺はWASP、Lordi、GWARスリップノット、Ghost、あらゆる馬鹿げたギミックなバンドを理解出来る。
    ただどうしても、このBABYMETALってのは理解出来ん。
     
     
    Fire_Walk_With_Me_
    ↑GWARはギミックなバンドじゃあねえ。
     
     
    herpderpdoo
    日本人は、“どうしたらメタルを聴きながら未成年の女の子を観ることが出来るだろうか?”と考えた。
    そして、BABYMETALが生まれた。
     
     
    onairmastering
    ↑おいおい、日本!

    Oh+japan_4e5fa8_3788591.jpg
     
     
    effortlessgrace
    WASPは間違いなくギミックバンドじゃあない。
    ファーストアルバム、The Headless Children、Crimson Idolのソングライティングは、最高のメタルがいくらかある。


     
     
    deleted
    >どうしても、このBABYMETALってのは理解出来ん
    優れた音楽だっての。
    まぁ人は自分の好きなものを聴く。
    理解する必要なんてあるのか?
    BABYMETALはおまえの好みじゃあないんだ。
    俺はひとつの曲の中に複数のジャンルを入れる音楽が大好きだけどな。
     
     
    KMFCM
    ↑音楽は問題ない(Maximum the Hormoneとそんなに違わないし)けど、ボーカルがなぁ…。
    BABYMETALは、らき☆すたのオープニングを聴いてられない人たちのためのものじゃなあい。
    そして殆どの人は、らき☆すたのオープニングなんて聴いてられねえ。
     
     
    Korgull
    ↑>殆どの人は、らき☆すたのオープニングなんて聴いてられねえ


     
     
    onairmastering
    >俺はひとつの曲の中に複数のジャンルを入れる音楽が大好きだけどな
    BABYMETALはギミックで、ありきたりで、アメリカンアイドル風で、反復的で、創造性のない尻軽のグループだ。
    バンドと呼ぶことさえ出来ねえ。
    おまえは色んなジャンルの一流のリフをコピーすることと、“色んなジャンル”をプレイすることを混同してるんだと思う。
    そしておまえはそのクソを聴いてる一方で、色んなジャンルをプレイするアンイーブン・ストラクチャー、Hacride、The ocean、Enslavedのようなバンドは、おまえの注目も評価も得られない。
    “優れてる”のは、俺のケツだ。
    おならでろうそくの火を消せるんだからな。
     
     
    deleted
    ↑おまえの挙げたバンドだって聴くわ、マヌケ。
    まぁ彼らが値する注目を得てないってことには同意するけど、ここはひとつのバンドを俺が好きであることが俺の信用を失墜させるという変な世界じゃあねーんだ。
    そんなもんはどうでもいい。
    俺はおまえの挙げたバンドの話をしてるわけじゃあねえ。
    世界ってのは不公平なんだから、乗り越えろ。
     
     
    onairmastering
    ↑同意するが、俺は公平性のことを嘆いてるわけじゃあねーぞ。
     
     
    Scrabbleloser
    ↑よくも俺の好きじゃないものを好きになれるな!
    うあぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!
     
     
    sample_material
    >ギミックで、ありきたりで、アメリカンアイドル風で、反復的で~
    おまえがガキの頃、きっとラジオは苦痛だったに違いないな。
    元気だせよ。
    それは音楽なんだ。
    自分の好きなものだけ聴いて、他は無視しろ。
    おまえの好きじゃないものを好きにならないように他人を説得しようとするってのはエネルギーの無駄だ。
    俺はステーキが好きだけど、時にはクソみたいなタコベルだって好きなんだ。
     
     
    onairmastering
    ↑BABYMETALが消えたら元気になるわ。
    味を占めちまったし、次から次へと別のBABYMETALが出てくるだろうから、“偽物の音楽が消えた時”とは言うことが出来ない。
     
     
    sp00nzhx
    ↑エリート主義者はここから出ていけや。
    他のとこに行け。
     
     
    onairmastering
    ↑俺は完全主義者なんだ。
    エリート主義とは全然別物だ。
    俺は努力に対して信用を与えることはねえ。
    エリート主義者を見てみろよ。
    そして俺はどんなものもひとつのものに支配されるべきだなんて思ってねえ。
      
     
    sp00nzhx
    ↑おまえは意味論を議論しようろしてる。
     
     
    deleted
    >BABYMETALが消えたら元気になるわ
    俺はアングラのハードコアパンク/メタルバンドをやってる。
    出来る限り汚くてゴミみたいな音楽をプレイしてるし、このバンドで生計を立てられないことは自分でも分かってる。
    それでも、俺はそういう音楽が大好きなんだ…。
    そして、BABYMETALが好きなんだ。
    傲慢になるのはやめろ。
    おまえは現実社会でもそんな風に人に話すのか?
     
     
    onairmastering
    ↑音楽関連だけな。
    おまえのバンド見せてくれよ。
    俺はIron Reaganみたいなものが好きなんだ。
    まぁ俺はその日本の商品の努力を理解することが出来なかったってのがすべてだ。
     
     
    deleted


     
     
    onairmastering
    ↑思ってたよりミニストリー/ラムシュタインの影響があるな。
    気に入ったよ。
    Batillusを聴いたことあるか?
    俺は今、彼らの次のアルバムをマスタリングしてるんだ。
     
     
    Kreech
    そのギミチョコってのは聴くべきじゃなかったわ。
    実際にファンがいるってのが信じられん。
     
     
    deleted
    ↑なんでそんなこと気にするんだ?
    俺が好きじゃないバンドを他の人たちが好きだなんてありえねえって感じなのか?
    それがおまえに影響を与えるのか?
    聴かなきゃいいだけだろ。
    みんなBABYMETALが好きだし、俺も好きだ。
    それでおまえの好きな音楽がダメってことにはならん。
    人がなにを聴くかを気にするべきだと感じる人が抱えるある種の妙な不安があるんだよ。
    そんなの気にする必要がないくらい世界には音楽がたくさんあるだろ。
     
     
    onairmastering
    >ギミチョコってのは聴くべきじゃなかったわ
    これが数小節聴いた後の俺だ。
    1384116216293.gif

 
DeuceLoosely13
WingerのSeventeenだな。


 

    stormblast
    それは俺を震え上がらせたわ…。

 
blastborn
ベヒーモスだな。


 
 
 
 
 
 
我ながら、このスレの内容とTOPのすぅちゃんの写真のコントラストが秀逸だと思うw
 
 

       _,,;’ ‘” ” ゛”” ゛’ ‘;;,,
      (rヽ,;”””””゛゛゛”;, ノr)  なんか色々と挙げてるけどさー
      ,;’゛ i _  、_ iヽ゛’;,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'” ”| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `’;,
      ,;” ”|   ▼   |゙゛ `’;,
      ,;”  ヽ_人_ /  ,;’_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   ”r,, `””’゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r” i   _|
    |   `ー――—-┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

 
 

       _,,;’ ‘” ” ゛”” ゛’ ‘;;,,
      (rヽ,;”””””゛゛゛”;, ノr)  
      ,;’゛ i _  、_ iヽ゛’;,    俺 最も嫌悪感が湧き出る邪悪な百獣の王だよ?
      ,;'” ”| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `’;,
      ,;” ”|   ▼   |゙゛ `’;,
      ,;”  ヽ_人_ /  ,;’_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   ”r,, `””’゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r” i   _|
    |   `ー――—-┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

 
 

           _ト、,、                                    
        =ニ ̄ __ ` ”;,、   あー 久しぶりに狩りたくなってきたわー     
       ミ”  (rヽ ミ”” `ヽ  最近ご無沙汰だからなー              
      ,,=ニ   ”” ミ” ィoュ\                       
     キ      i”     <)      ―-== 二三=_         
    /ミ゛ _ r-、 ”、  ==ィ  ―-二二ニ=≡三    ≡            
   /  ム( i r⌒i ”゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ≡= ≡三ニ            
  /    ノ   ⌒〉   ,;”           三ーニ  三= _=
 /    /    ナ´  r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡     
 |    Y    /゛rノリ,,ド             ̄= ̄          
 \      /    |                 シュッ         
   `ー―― ´     |                              
   |          |

                        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を現在の姿だけで判断すると悪くしかならないが、こうなれるかもしれないという見方をすると、あるべき姿になる。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/Metal/comments/2auwar/what_is_the_most_vile_most_evil_metal_youve_ever/