地殻変動で硫黄島に第二次世界大戦時の沈没船が打ちあがる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、海底火山活動と地殻変動で、硫黄島に第二次世界大戦中の沈没船が打ちあがった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
第二次世界大戦の沈没船が日本の海底火山活動で再浮上する。
海底火山と小笠原列島近辺の地殻変動によって第二次世界大戦の沈没船が硫黄島に浮上した。
硫黄島は、1945年2月に戦闘があった場所として知られている。
The National Newsは、10万人以上の米兵が、2万人の日本兵と摺鉢山と火山地帯で戦ったと報じている。

 



 
 
johny_mickael
その沈没船の復元映像を見るのが待ちきれん。
 
 
ardvarkman6216
硫黄島は合衆国海兵隊にとって神聖な地だ。
最も嫌な戦地で、そこで生まれた名誉勲章の数にはびっくりする。
そこから出てきたものは、 日本にとってもアメリカにとっても歴史的なものといて分類されてほしいね。

 

    kurtakm
    死傷者的には、戦争の中では無視出来るくらいの戦いだ。
    1日平均でもっと多くの兵士がスターリングラードや他の東部戦線で亡くなった。
     
     
    williejameshuff
    ↑東部戦線の戦いがどうしてアメリカと日本に関係あるんだ?
    俺の知る限り、そこでは日本とアメリカは戦ってない。
     
     
    anicedude
    最も嫌な戦地は、海兵隊の3分の1が亡くなったペリリュー島だよ。
    そこにはベテラン兵がたくさんいたんだ。
    実際、硫黄島で死傷者が多いのは、ペリリュー島で戦ったベテラン兵がいなかったからだ。

 
Gerald Valverde
tenorx.gif
 
 
muss244
それは米軍が島に上陸するために防波堤を作ろうと投棄したアメリカのコンクリート製の船だよ。
 
 
bullettothehead
インフルエンサーが写真を撮るぞ…。
 
 
sgweh
これは兆候なのか?
よく分からんけど、兆候のように見える。
第三次世界大戦を始めよう。
 
 
ferry3140
世界各地の火山活動を心配してる人はいるか?
 
 
scorpiaboost
アメリカと日本の軍艦ってことでいいんだよね?

 

    nenes_husband
    ただの貨物船だ。
    面白いものはなにもない。

 
pedrofqamaral
これは神のなさることだ…。
ゴジラだよ!
 
 
daerudite
アメリカ人め、なんて無駄なことを。
 
 
zumzizeroo
普通の声の日本語のリポートなのに、緊急かのように聞こえるのって俺だけ?

 

    mosesmusiclover
    君だけだ。

 
golfr
aexB0dgk_700w_0.jpg
 
 
Enash Atnapse
レッツボルトイン!

tenorx.gif
 
 
Christian Paralejas
その船は、ネット上の擬人化した船の量に頭を悩ませるだろうな。(艦これ)
 
 
Maciej Szmyt
火山噴火じゃあない。
ゴジラの復活だ。
 
 
Jeremiah Lopez
それらの船は金塊を積んでたの?
 
 
Dokumo Dukedom

tenorx.gif
 
 
Ariff Sobri
tenorx.gif
 
 
Vahe Mkrtchyan
yamate curasai、火山くん。
 
 
Paulo Abesamis
ゴジラの仕業だよ。
 
 
Suzy Snazelle
俺たち若い世代は、自由を保証したこの歴史を学ぶ必要がある!
 
 
Jabes Matthew Dayrit Tabang
船の女の子はどこだよ!
 
 
Zernan De Guerto
タイタニック、もうちょっと待ってくれ…。

 

    Greg Chin

 
Andreas Add Andersson
ゴジラが眠りから目を覚ましたことはみんな分かってる。
 
 
Terence Tay

tenorx.gif
 
 
Gustavo Guillen
246933510_4855899887767194_4665409016004292996_n.jpg
 
 
स्केर्ड हाम्स्टर
人類がまだ辿り着いてない海の底にはなにがあるのか想像したくなるね。
 
 
Meior
待ってくれ、それって港建設のために意図的にぶち壊したの?
どうしたらそんなことが上手くいくんだ?
 
 
rordner
ゴジラがそれらの船を攻撃したんだよ。
 
 
Quazi Ishmum Mahmud Rhine
これは信じられん!😮
 
 
Vicki Hessling Lowman
俺の父は海兵隊にいて、硫黄島で戦ったんだ。

 

    Jane Harper Taylor
    俺の父もそうだった。
    父にこの記事をシェアしたいわ。❤️🙏

 
Debbie Harris
俺たちの自由のためにありがとう。
 
 
Robert Speta
海軍にいる時に、1度その島に行ったことあるよ。
すげえ陰気な場所だった。

 

    Tina King Brewer
    私たちが沖縄に配属されてた時、夫がそこに行ったわ。

 
Alfred Hu
俺の母は、そこで従兄弟を亡くしたんだ。
彼は日本の帝国海軍にいたのさ。
母は今でも彼を恋しく思ってる。
 
 
Michael Esguerra
アメリカ人だろうと日本人だろうと、第二次世界大戦中にそこで亡くなった人たち、安らかに眠ってくれ。🙏🙏
 
 
Debbie Gould Ritz
私のパパはそこにいたわ。❤️❤️

 

    Michael Carlysle Brotherton
    俺んとこもそうだ。
    ただ船にいて、海兵隊ではない。
    彼は戦争初期にガダルカナル島でメディックをやってたんだよね。
    妙なのは、父は硫黄島で怪我をしそうになったことだ。
    神風アタックが数回命中したサラトガに乗ってたんだ。
    彼は舵近くのデッキにいて、飛行機はそこにぶつかろうとしてクレーンに当たって、デッキに落ち、その後にガンピットにぶつかったのさ。
    残念ながら、そのガンピットにいた人は誰も生き残らなかった。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が小さいって知らないやつは、想像もしないくらいデカイことをするもんさ。
映画 シービスケット

 
 
https://9gag.com/hot/aNPrA7v