日本の怪獣対決で勝つのはどれ? スペースゴジラが圧倒的1番人気 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の怪獣対決で誰が勝つかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Original_Sea_6854
どれが勝つ?
・昭和キングコング


・平成ガメラ

・平成モスラ

・昭和キングシーサー

・スペースゴジラ

 



 
 
Indoorsman101
コングかな。
彼はめっちゃタフなやつだ。
おそらくスペースゴジラだろうけどね。
 
 
GremlitanoMexicano
スペースゴジラだよ。
 
 
somethihg
平成ガメラだ。
彼は多くの怪獣より弱いし、彼にはこの対決で彼を勝たせるひとつのものがある。
俺は彼のほうが好きだから、彼の勝ちだ。
質問は受け付けない。

 

    boudain
    それに反論するのは難しい。
     
     
    SomeGodzillafan
    でも俺はスペースゴジラのほうが好きだから、スペースゴジラの勝ちだ!
    ばかめ!

 
geese_moe_howard
いつだってモスラだ。

 

    Mean-Background2143
    モスラが戻ってきたら、何度も何度もやられちまうだろうな。
     
     
    geese_moe_howard
    ↑そしてずっと復活する。
    Mosura-ah…Mosura-ah!
     
     
    Mean-Background2143
    ↑そしてまたやられる。
    幼虫の時にくたばったらどうなるんだろ・
    復活出来ないぞ。
    スペースゴジラは自分の子供を始末したんだから、モスラの幼虫をなんの躊躇もなく始末するぞ。
     
     
    geese_moe_howard
    ↑モスラは生き物じゃないんだ。
    モスラは神だ。
    だから始末することは出来ない。
    それは風を刺すようなものだ。
     
     
    Mean-Background2143
    ↑モスラは何度もくたばってるよ。
    モスラはゴジラを倒せなかったのに、どうやってスペースゴジラを倒せるんだよ。
    実際、モスラが倒した怪獣をひとつでもいいから挙げてみてくれ。
    モスラレオのことじゃないぞ。

     
     
    Dear_Ad_3860
    ↑モスラは、モスラがくたばる度に悪者もくたばるんだよ。
    だからモスラがやられても心配ない。
    でもモスラが生きてたら、大変なことになる。
    それが怪獣ロジックだ。

 
Mean-Background2143
これはスペースゴジラと言わなければならん。
 
 
wolfgangr19
俺のキングシーサーにするわ。
ライオンのたてがみを揺らしてるやつだ。

 

    boudain
    それに彼はカンフーを知ってる。

 
ScifiFan_BigdawgB
プロットの都合で、コングだ!

 

    frankdatank_004
    プロットアーマー。😩

 
OmegaGlacial
スペースゴジラか平成ガメラのどっちかだね。
どっちが勝つかは分からんけどね。
 
 
No_Membership9550
その中で唯一の主役だから、ガメラだ。

 

    Bun-Bunself
    コングがいるやろ。
     
     
    No_Membership9550
    ↑昭和時代の映画に2つ出てるね。

 
Milfdroid21
キングシーサーは、エネルギー攻撃を反射して賢く立ち回れば勝てる!
 
 
merlin48
ウルトラマンだね。
 
 
Tigrex666
守るべき子供たちがいるなら、多分ガメラがなんとかして勝つけど、息も絶え絶えだ。
でも子供たちがいないなら、スペースゴジラが全員倒す。
 
 
TheeFearlessChicken
ガイガンが勝つ。
たとえガイガンが出てなくても、ガイガンが勝つ。
いつだってガイガンの勝ちだ。
常にガイガンが勝つ。

 

    Bloxy_Boy5
    ガイガンは神に勝てるのか?
     
     
    TheeFearlessChicken
    ↑ガイガンが神だ。
    ガイガンは自分を倒すことは出来ない。
     
     
    meatforsale
    ガイガンって実際、勝ったことあったっけ?
     
     
    TheeFearlessChicken
    ↑人の話を聞いてなかったのか?
    ガイガンが常に勝つ。
    たとえガイガンが負けても、いつだってガイガンが勝つ。
     
     
    llMadmanll
    初登場の時、キングギドラと一緒にゴジラとアンギラスに逃げられたんだ。
    その後、キングギドラとガイガンはボコられた。
    ファイナルウォーズでモスラは倒したけど、その代償に自分もくたばった。
    あと、その映画の殆どで、彼は踏みつけられてたね。
     
     
    DYMck07


     
     
    MoejjO
    どの映画でも勝ってない。

 
SuperMegaGoji
スペースゴジラはそのリストの中で1番でかいだけじゃなく、すげえパワフルで、全体的にゴジラより強かった。
そのすべての怪獣をぶっ倒するだろうね。
休憩の必要さえない。
 
 
Azathoth-the-Dreamer
平成ガメラを応援するけど、現実的な答えはスペースゴジラだ。
 
 
metalpanda666
俺の記憶が正しければ、キングシーサーは敵のビームを跳ね返せるんだ。
彼には白兵戦の経験があることは言うまでもない。
身長差はかなりあるけど、キングシーサーが勝つと思う。
 
 
Environmental_Air777
間違いなくスペースゴジラだ。
 
 
TheInsaneGoober
俺が1番好きな怪獣だから、モスラだねw
 
 
Dimev9
スペースゴジラって、ゴジラを始末しかけたんじゃなかったけ?
 
 
AdDangerous3948
スペースゴジラか平成ガメラだ。
どうしてガメラかというと、間違いなくスペースゴジラより強いイリスを倒せたからだ。

 
 
ReturnToCrab
コング、ガメラ、モスラ、キングシーサーが手を組んで、スペースゴジラと戦うのを見たい。
 
 
DrReiField
多分スペースゴジラだと思うけど、もしこれが映画だったら、ガメラが勝つ可能性が高い。

 
 



 
 
 
 
こんなのスペースゴジラでしょw

てかこの中にスペースゴジラとガメラがいること自体が反則やw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
圧倒的じゃないか、我が軍は。
ギレン・ザビ

 
 
https://www.reddit.com/r/GODZILLA/comments/1am8uyy/who_wins/