新作のゴジラ vs ヘドラのビデオがYOUTUBEにアップされる 【海外の反応】


 
 
本日は、ゴジラ vs ヘドラです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Simpleshuji
これはマジでクールだ。
 
 
BattleUp Saber
坂野義光がまだ生きててこれを観れたらなぁ。
すげえ誇りに思ってたと確信してる!

 

    dumpy
    5分にしては、これは全然悪くなかった。
    唯一の不満は、映像を十分にスローにしなかったことだ。
    あまりにも軽く感じるよ。
     
     
    Draco Meteors
    ↑オリジナルでは、ゴジラは飛んでたんだぞ。
     
     
    HostileVTOLInbound
    俺が思ってたことだ!
     
     
    Gojirawars 03
    彼は天国から観てるさ。
    RIP 坂野義光。

 
GodzillaFan2000
壮大だった!
この短編に関するすべてが信じられないほど素晴らしい!
スーツ、戦い、撮影、エフェクト、すべてが傑出してた!
 
 
JacksonKnight Productions
やったぜ。
東宝はゴジラで実験的なゴミをやめて、スーツを復活させ、相互に結び付いた世界を確立し、十分活用されてない怪獣を使ってくれた。
東宝には、物凄い未使用の可能性が残ってる。
それを使ってくれ!
キングギドラ、モスラ、ラドンの再利用はやめてくれ。
新鮮さがないし、古臭くなってる。
 
 
taco snake
アメージングだ。👏👏👏👏👏
 
 
DOOMZILLA
アメージングだった!
短いけど、ゴジラが特撮のルーツに戻ってくるのを観れるっての至福だ。
今後、こういうのをもっと観たい。
ハッピーバースデイ、ゴジラ!
 
 
BSRJ
戦闘は短かったけど、東宝のハードワークに感謝するよ。
 
 
RobotGoose Studios
東宝はこういうのをもっと作る必要がある。
頼むからまた特撮をやってくれ。
特撮に注がれる技術はブリリアンだし、俺たちにはそれがもっと必要なんだ!

 

    Katsura Dattebayo!
    ウルトラマンとスーパー戦隊は、怪獣モンスター的に今ある中で最も近いものだ。
     
     
    Some Random Boi
    ↑最も近い?
    ウルトラマンはめっちゃ凄い怪獣アクションだぞ。

 
Vainestlamb5
アップされたばかりのうちにこれを観れて良かったよw
アップされてから僅か20分だぜ。
 
 
Nightmare_ Monsters
必要以上にこれを気に入ったよ。
スーツを復活させて良い感じにしてくれた東宝とみんなに感謝する。
ついでに、バースデイプレゼントに最高のバトルをありがとう。
俺はファイナルウォーズの大ファンなんだ。
 
 
Studio • Resurgence
また動く2004年のスーツを見れるのはアメージングだ。
誕生日おめでとう、ゴジラ!
 
 
Nick Castell
またこういうゴジラの映画を観たい。
 
 
legendary gojira & fnaf 1964
最高だった!
ほぼすべてを気に入ったよ。
ゴジラのスーツのアクションと、なによりヘドラがが戻ってきて嬉しい。
唯一気に入らなかったとこは、建物の裏側を観てる時だ。
でも全体的に凄くクールで楽しかった。
ゴジラのYOUTUBEチャンネルでは、3か月かそこらに1回、ゴジラの短編のスーツものを作ってほしいね。:)
 
 
nathaniel tose
これは凄く良かったし、完璧な保存状態のスーツを見れるのは信じられないほど素晴らしい。
2004年のゴジラは俺のお気に入りのデザインのひとつなんだ。
そしてヘドラが王との再戦のために戻ってくるのを観れて良かった。
俺の中のゴジラナードが歓声をあげちゃうわ。

 

    Tohofan122
    ぶっちゃけ、そのスーツはレプリカだと思う。
    映画で使われたものと比較して、ちょっと違和感がある。
    主に頭と首が、映画バージョンよりも堅そうに見えた。
     
     
    nathaniel tose
    ↑まぁ多分、同じスーツではないだろうね。
    20年以上前のスーツだし。
    でも東宝がモンスターのスーツを良い状態で保安してるのはいいね。
     
     
    Tohofan122
    ↑もう20年になるのを思い出させるなよ…。
    自分がジジイに感じるわ。

 
Lolip0p
昔のスタイルのたった5分のパフォーマンスが、ハリウッドのモンスター映画全体よりも良い。
最高だ!
お願いだからこのスタイルで映画の新時代を築いてくれ!
俺たちには新しい日本の大怪獣映画が必要なんだ!
 
 
Gojira Destructicus
最近のモーションキャプチャ―とCGのブレンドの映画に満足してるけど、古き良き時代の特撮に勝てるものはなにもない。
今後もこういう短編映画を観れるといいな。

 

    Cream
    長編映画も素晴らしいだろうな。

 
Titans Elite
これは俺を1990年代に戻してくれる。
こういうのをやり続けてくれ、東宝。
もうCGはいらない。
昔のゴジラの伝統的な撮影技術は、日本の魂だ。
それは失うなんてダメだ。

 

    《Davi Albuquerque Anims and Arts》
    その通り!
     
     
    MrWhatdafuBOOM
    正直、両方やるってのがダメな理由がないと思う。

 
Naim yvz
このビデオ最高だよ。
昔のゴジラ映画みたいだ。
 
 
ExplodinPizza
この短編は、特撮のエフェクトを自分がどれだけ恋しく思ってるかを気づかせてくれた。
もっとこういうのをやってくれ、東映!

 

    Some Random Boi
    東宝だろ。
     
     
    androyus
    ウルトラマンは毎週、巨大なモンスタースーツバトルをするぞ。
    オフィシャルチャンネルをチェックしてみな。
    最近の怪獣バトルも最高に見えるぞ。

 
yeetTime RBLX
ファイナルウォーズの改良だな。
これはみんなが望んでるものだ。
ゴジラの67周年であり、ゴジラ vs ヘドラの50周年にこれを作ってくれてありがとう、東宝。
このビデオは10点満点だ!
 
 
WolfofOldNorth
オリジナルでは、ヘドラは5秒でエビラと共にやられるんだ。
これは上手く撮られてた!
 
 
Josh100_3
新しい日本のゴジラ映画がめっちゃ観たい。
 
 
Andrew Crowley
素晴らしかった。
特に戦ってる時のユニークなカメラアングルを気に入ったよ。
あと、他のみんなが言ってるように、スーツのゴジラが復活することに賛成だ。

 
 
Panurooj Tangsattayatisathan
ゴジラ万歳!😎😎😎😎😎
モンスターの王だ。👍👍👍👍
 
 
jubei pendragon
この5分の短編のほうが、ゴジラ vs コングのバトルよりもずっと壮大だ。😅

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちこぼれのどこが悪い?世の中、ウルトラマンやゴジラばかりじゃないわい!
ゆでたまご “キン肉マン”

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=OaDfDKIQY5k