1900年代の日本のポップソング “ラッツ&スター” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ラッツ&スターです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1900年代のJポップソング。

 



 
 
kawaiigopnick
1900年代?
むしろこんな感じじゃね。

aqxMabx7_700w_0.jpg
 
 
gon2872859
aEk6gbqW_700w_0.jpg
 

    kokwui
    分かってるじゃん!

 
stalinio
これは実際、良い曲だ。
 
 
againatit
やった やった

 
 
belbeviath
いつも日本人はアメリカのソフトパワーをどう感じてるんだろって自問してるんだ。
つまり、戦争して、核を2発落とされて、戦争犯罪をしてから、アメリカ人のように歌い始め、似たような服を着て、学校で英語を学び、中国を監視し、タワーを建て、欧米のマーケティングシステムを使い、アメリカ製品を使うなど。
それって同盟国にしても変だから、昔の敵にしたらどう感じるのか分からないんだ。
まぁこれは良い曲だけどね。

 

    trainkill
    ベトナム人に聞け!
    彼らも決済にドルを使ってるぞ。
     
     
    belbeviath
    ↑クソッ、それ知らなかったわ。
     
     
    trainkill
    ↑まぁそれは真実ではない。
    ベトナムのドン(訳注:ベトナムの通貨)があるんだ。
    でも俺がベトナムに行く時は、ほとんど支払いはドルかユーロだ。
    まぁアメリカだけじゃなく、ベトナムはフランスとの間にも酷い歴史があるのに、どっちも今は問題ない。
    それって文化的なことなんじゃないかな。
    そして俺はそういうのが羨ましい:もう過去のことだから前に進もうと、忘れ、許すことが出来ること。
    アルジェリアのような他の国も同じだったらなって思うよ。;)

 
vlimpt
ユーロビジョン・ソング・コンテストで勝ってだろうな!
 
 
appropriate_gif


 
 
luke_skyw4lker
このゴミを止めろぉぉぉぉぉぉぉぉ!


 
 
harudian
それって鈴木雅之?
 
 
kokwui
ナレーター:彼らは、彼が日本で最もセクシーなシンガーになるだなんて知らなかった。
 
 
riceislove
Megumi no hito
 
 
kazakh_punisher
妙にキャッチーだな…。
 
 
nothingmajor


 
 
draco2517
時代の先を行ってたんだな。
 
 
nicoleschulz21
グルーヴィだけど、ポップではない。
 
 
mrmachoantipat
彼らが黒く塗ってることに気づいたわ!w
 
 
kyrash
名前を教えてくれ。

 

    stay_chill
    ラッツ&スター/め組のひとだ。
    シンガーの鈴木雅之は、日本のバラードキングなんだ。
    他のビデオもチェック出来るぞ。
     
     
    kyrash
    ↑ありがとう。

 
Ancient Tag
なんて言ってるのか理解出来ないけど、これは早坂愛のお陰で俺のお気に入りだ。

 
 
Miguel Angel Yucra Luna
やった、この曲探してたんだ。
ありがとう!
 
 
LiterallyCJ
どこでこのビデオを見つけたの?
俺なんてずっと探してたんだよ。
 
 
Auntie Em
このグループ大好きだ。
鈴木雅之は目を見張る声を持ってる。
田代まさしが落ち目になってるのは残念だけどね。
 
 
superpk
ブラックファイスは、日本では超一般的なんだ。
 
 
Crystal Chain
素晴らしい曲だ!
鈴木雅之はマジで才能がある。
80年代の彼のグループでもソロアーティストとしてもね!
 
 
Emilio García
キン肉マンでこの曲を聴いたよ!

 
 
José manuel rivera
美しい曲をありがとう。🤩😍
 
 
GranSenpai
サルサと日本の音楽とアメリカの音楽を組み合わせた曲だね。

 
 
meh_tallica
1900年代だと?

 
 



 
 
 
 
もっと黒塗りに関するコメントがあると思ったんですけど、意外でしたね。
ちなみに、この人って凄い知的な人ですよね。

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと遠くに蛇口をひねりに行っちゃった感じ。
田代まさし

 
 
https://9gag.com/gag/a91d3p1
https://9gag.com/gag/apgoBM8