BABYMETALの女性限定コンサートでのキュートなSu-METAL 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの赤キツネ祭りです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
twisted fucking cycle path
クソッ、Road of resistanceのそのパートは、実際良く聴こえる。

 

    Mikays !
    だよな、合唱団のように聴こえる。
    それでも男がバックで歌うほうが好みだけどね。
     
     
    twisted fucking cycle path
    ↑君の意見を尊重するけど、君は間違ってる。♥

 
autohmae
赤ミサのメギツネのほうがずっと好きだった。
 
 
Morgan Bennett
キュートだ。
 
 
on the floor
BABYMETALが毎年赤キツネ祭りをやる理由を必要としてるなら、国際女性デイにやってくれ、KOBA。

 

    rnegitsune
    良いプランだ。

 
Love AndPeace
間違ってたら正してくれ…。
BABYMETALって偶に女性限定のコンサートをやってるの?

 

    rnegitsune
    2回やった。
    赤ミサと赤キツネ祭りだ。
    どっちもショーに参加するための色んな条件があるシリーズの一環だった。
    だから5大キツネ祭りは、男限定、女限定、年齢制限などがあったんだ!
     
     
    BKB
    女性限定って楽しみのため?
    それともなんか理由があるの?
     
     
    RedViolet
    ↑日本はいつだって安全第一だから、楽しみと安全のためだ。
    他のあらゆる国と同じように、日本にも僅かに変態の男もいれば女もいるけど、主に男なんだ。
    日本は、学校はもちろん、電車やバーも男女別ってことがあるんだ。
    だからこういうコンサートは、女性のオーディエンスが多いバンドがたくさんいるから、一般的なんだ。

 
bella
最初の曲はなに?

 

    rnegitsune
    “ハロー、メギツネ”って言ってるやつはメギツネだ。
    でもその後の曲のことかな?
    それならあわだまフィーバーだ。

 
Mikays !
俺は男の声を聞くのに慣れてるんだ。

 

    U
    俺だってそうだけど、女の子の声のほうがずっと良い。✌️

 
Jim Yeh
ワォ、これはBABYMETALにとって俺がどれだけゲイかを思い出させるだけだ。

 

    M. Afiq
    いやいや。
    君は分かってない。
    BABYMETALは、愛と音楽と可愛らしさがすべてだ。
    だからゲイなんて言葉を使うのは聖壇を冒涜するようなものだw
     
     
    Jim Yeh
    ↑からかってんの?
    まず、ゲイって言葉はなにも悪いことじゃない。
    次に、私は女の子よ。(訳注:えwここから言葉遣いを変えますw)
    そしてバイなの。
    BABYMETALが私をゲイ(訳注:つまり同性愛者)にするっていうジョークだったのよ。
    私は、彼女たちを私のアイドル以上には考えてないわ。
     
     
    M. Afiq
    ↑ジョークだよ。
    君はマジに受け取っちゃってる。
    でもまぁいいや。
    なにも怒る必要はない。😯

 
Rao rao
全員女の子のショーは凄くパワフルだね。

 

    🍋 Lemonsoda8 🍋
    だよね、最高だわ。💜

 
Aliki Notsika
素晴らしい!
あと0:26で、大村と青山が口だけ動かして歌詞をつぶやいてるのが見れるぞ!

 

    cloudy wood
    オーマイガッ、最高じゃん。
     
     
    Clad_In_Cloak
    よく気づいたな!:D

 
Xiao Huli
どれだけの男が、そこに参加するために女装したんだろ。🤔

 

    D68 St
    WTF?w
     
     
    Xiao Huli
    死に物狂いの時には、死に物狂いの対策が必要なんだ。

 
Lenora S.
なんてこった、全員女性に対してパフォーマンスする彼女たちを見るのって凄く健全だ!
あと、全部女性の声ってのも最高だね。:D
 
 
Matthew Carter
そこのすべてが素晴らしくメタルだ…。
バンド…、オーディエンス…、大いに希望を与えてくれる!
 
 
HZW
神バンドのメンバーは、赤キツネ祭りのほうがずっと楽しんでるように見える。
 
 
Subjectivity13
最高だ。
ずっと観たかったんだ。
でも…、すぅって日本人の観客に英語を話してるの?
すげえ困惑してる。

 

    M B
    理由は分からないけど、すぅは偶にそれをする。
    撮影したものを世界中に出すからじゃないかな。

 
Kian Metaru Desu
真面目な質問:世界中のどれだけのメタルアクトが、女性限定のショーを満員に出来るんだ?
ひとつしかないでしょ。
それが誰かはみんな分かってはずだ。🦊🦊🦊

 

    Lexo
    Dir en Greyもやったぞ。XD
     
     
    A Decent Delinquent
    ナイトウィッシュは女性ファンが多いから可能だと思う。
    やったことがあるかどうかは分からんけどね。

 
galaxy heavymetal
オーマイガッ、BABYMETALにたくさん女性ファンがいたなんていらなかった!

 

    Han
    まぁ考えてみれば当然だよ。
    この手のメタルは、ずっととっつきやっすく感じるし。
    でかい大人の男性じゃなく、3人のティーンエイジャーの女の子が歌ってるわけだしね!
     
     
    autohmae
    日本のテレビの統計では、ファンの33%が女の子/女性だと言ってた。

 
Rina!
俺自身、男として、BABYMETALが若い女性にどれだけいんsピレーションを与えてるかを評価せずにはいられん。
 
 
🍓Idek🧷
私は物凄いすぅのファンガールよ。
彼女は凄く可愛らしいし、才能がある。
彼女がオーディエンスに叫ぶとこが始まると凄く幸せな気持ちになるわ。
誰よりも彼女がキュートだという気持ちを抑えることが出来ないのよ。
 
 
Bones12x2
全員女の子の観客ってのはクールだった。
 
 
DavidMetal
すぅは、すべての女の子にとって最高のロールモデルだ。
俺の目になみだをもたらした!

 
 



 
 
 
 

 
 
「頭が良いと思う男性タレント」ランキングNo.1が決定! 3位は「タモリ」さん:
https://news.yahoo.co.jp/articles/811134a6cb9130fc99f1d99f2de75a570fc85bfa

1位 カズレーザー
2位 宇治原史規
3位 タモリ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男は世界を支配しているが、その男を支配しているのは女性だ。
レフ・ワレサ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=o5RooJvXgHc