BABYMETALが出る映画のキャストが、BABYMETALの舞台裏写真を投稿 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALが出る映画の舞台裏写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Appropriate_Scene_12
The 69 Eyesってバンドのドラマーがこの映画のキャストで、もうちょっと多くのBABYMETALの内容がある舞台裏をインスタに投稿してる。


 



 
 
Evifes
外の椅子に3人が座ってる写真とバンの写真が素晴らしい。

 

    LouieGrandie
    白いスリッパで?
    貴重だ。
     
     
    Evifes
    ↑でも3人とも色が違って見えるぞ?
    そしてすぅの椅子に色も違う。

 
fearmongert
映画館は、BABYMETALファンでいっぱいになるぞ。
彼女たちがスクリーンに登場する10秒から30秒を観るためだけに…。

 

    Puzzleheaded_Bass921
    天才的なマーケティングだよ。🦊🤘
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALファンのジョン・カーペンターがBABYMETALを起用した映画“Big Trouble In Little Tokyo(Big Trouble In Little Chinaの続編”を撮るという俺の夢を実現させたくなったわ。
     
     
    frame-out
    ↑ジョン・カーペンターってファンなの?
    なんで俺はそれを知らなかったんだろ?
     
     
    fearmongert
    ↑検索欄で、ジョン・カーペンターを検索してみな。
    彼のBABYMETALに言及したツイートのスレがいくつかある。
     
     
    Bones12x2
    >天才的なマーケティングだよ
    ほんとそう。
    真面目な話、おそらくBABYMETALのお陰で映画の人気が急上昇した。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    この映画はかなり面白そうだから、助けになる。
    すでに1作目のDVDを注文したわ。

 
T_raltixx
1作目はマジで面白かった。
これ楽しみにしてるよ。

 

    JMiguelFC
    確かに楽しくて、“スパイナル・タップ”スタイルのユーモアがあった。
    いくつかのシーンは、若者や感動しやすい大人にはちょっと度を越えてるかもしれないけどね…。

 
JohnB893
アメージングに見える。
待ちきれないわ。🍷🗿
 
 
fearmongert
“今、君が耳にしたその歓声は、BABYMETALが君の映画に出ることを知った数千人ものBABYMETALファンだった!”


 

    fearmongert
    返信してるね。
    彼はファンみたいだ。
     
     
    Servi-Dei
    スウィートだな。

 
VulpineDeity
スリッパの写真が度を越えてる。


 

    LouieGrandie
    完全に同意する。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    お婆ちゃんたちの午後。🤣
    いい意味でね。
     
     
    Soufriere_
    スリッパは、すぅに靴紐付きの靴を与えるほどクレイジーじゃないからだと思うことにする!😂
     
     
    Bovornpong Supaporn
    すぅ:このダンスシューズ、すぐ脱げちゃうんだよね!

alfons8film
もしなにも知らずにスリッパの写真を見てたら、フォトショかAIが生成したものだと思ってただろうな。😂
 
 
WOLFY-METAL
知らない人に教えておくと、彼はフィンランドのロックバンドThe 69 Eyesのドラマーだ。
俺が中学生の時にお気に入りのバンドのひとつだった。
是非とも聴いてみてくれ。

 
 
Jaydikay
なんで映画館に行くんだ?
ゲスト出演だぜ。
俺は、ここにBABYMETALが出てくるとこのクリップが投稿されるのを期待してる。

 

    StaceyFoxxx
    なんで行くのかって?
    メタルバンドに関するコメディ映画だからだよ。
    おそらく、問題はない映画だ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑コメディ映画の続編ってのは、たいていそんなに良くないんだ。
    それでも観ちゃうけどね…。
     
     
    travelersoul
    ↑続編なの?
     
     
    StaceyFoxxx
    ↑うん。

 
advo_smoothy
BABYMETALに詳しい日本人のアカウント(Hiro?)によると、撮影の日はすごく暑くて、BABYMETALのシーンを撮るのに時間?かかったみたいだ。
自動翻訳が正しいかは分からんけどね。
 
 
Ok_Celebration9304
BABYMETALを抜きにしても、その映画にちょっと興味ある。
パロディでもシリアスでも、ロックスターやメタルスターに関する映画は好きなんだ。
 
 
Metal_Fan-180
トレーラーをチェックして、気に入ったよ。
BABYMETALがフィンランドのコメディ映画に出るっていう投稿を見た時、びっくりしたわ。
Kawaii、メタル、ユーモアの3つの重要な要素がそろったBABYMETALなら、なにがあっても笑顔になると確信してる。
 
 
Matthew Swisher
BABYMETALが映画を作ったら、俺は観る。
 
 
Willy Mantel
なんでハリウッドを征服したがるんだろ。
全焼させればいいんだ。

 

    Mirza Seferagić
    確かにバットマン フォーエヴァーはしょーもなかった。
    でも、だからってハリウッドを全焼させるのはやめてくれ。
    良い映画だって作ってるんだ…。😂

 
Ferry Fury
リラックスした時間を過ごしてるときでも、ビジネス用の格好をしてる。
 
 
Matthew Tate
彼女たちの若い頃を描いた映画を観たい。
 
 
Aaron Novy
多くの人の君の映画を観てもらう方法は?
BABYMETALゲスト出演。
 
 
Roberto Javier Garcia Cantu
BABYMETALがオスカーにノミネートされるぞ。🤩

 

    Lee Anthony Nardecchia
    やめてくれ。
    女の子たちは、オスカーよりずっと上なんだ。
    俺たちにあーいうシステムなんて必要ない。
    俺たちに必要なのは、女の子たちが最高の作品を可能な限りメタルな形で評価されることだ。
    オスカーはそんなんじゃない。🙂

 
Zackamania Roeder
将来的には、もっと演技する役をやるかもしれないな。
彼女たちのステージでの存在感は際立ってるから、小さな役でも大きな役でもビッグスクリーンへの移行は容易に想像できる。
 
 
Jared Orion Garcia
ただのゲスト出演以上を期待してる。
 
 
Danny Tweedy Jr.
たとえ最初は小さな役でも、どこかから始めなければならないんだ!
 
 
OldSkulMerol
ratatata


 
 
Hades
BABYMETALは、Wackenに行けないというギャグで映画に出るのかもなw
 
 
Lenzer
キュートな写真だ。


 
 
REMYMETAL
トレーラーが公開されたばっかなのに、すでに舞台裏シーンが公開されてるのがおおm白いね。
映画公開前なのに。
 
 
Counterspell
で、BABYMETALは今、ムービースターになるために移行していってるの?
 
 
Alatzy
これはBABYMETALが今年のフィンランドの映画賞に出ることを意味してるのか?

 

    Sane0-98
    オスカーだ。
     
     
    Ernst-Metal
    彼女たちが受賞することを願ってる。

 
OldSkulMerol
ヘドバンギャーも使ってるぞ。

https://www.instagram.com/stories/wackenopenair.official/3430928376686228288/
 
 
Lenzer
BABYMETALは今日、フィンランドのラジオチャンネルRADIOROCKでかかったぞ。

 

    Mini
    なんてこった、それは初めてのことだ。
    それに最近のRADIOROCKはごみだったんだ。
     
     
    Hades
    良い趣味してるラジオだな。
     
     
    Alatzy
    >なんてこった、それは初めてのことだ
    初めてじゃない。
    驚くほどたくさんBABYMETALをかけてるよ。
    特にRATATATAね。

 
 



 
 
 
 
どっこいしょ!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜のハリウッドを見渡しながら、私はこう思った。スターになりたいと思っている子は、何千人もいるでしょう。でも、そんなことかまわないわ。なぜなら、私ほどそれを強く願っている子は他にいないから。
マリリン・モンロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1eo2o06/jussi69official_on_instagram_behind_the_scenes/