BABYMETALがドイツ映画に出演するぞ! “彼女たちがドイツ語を喋るのかな?” 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALが映画に出演する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
BABYMETALがドイツ映画に出演。(おそらくゲスト出演)

ドイツは、BABYMETALにとってヨーロッパでの中心になってるみたいだ。
ビデオの1:25に飛べ。
 
追記:みんながコメントしてるように、これは2017年の映画のパート2みたいだ。

https://m.imdb.com/title/tt28772978/
https://m.imdb.com/title/tt7220754/

 



 
 
ComprehensiveLime857
holy cats!!


 
 
Icy_Chocolate_6453
ドイツは日本と同盟を結ぼうとしてるのか?
う~ん、なんか聞き覚えが…。
 
 
ComprehensiveLime857
最初は音なしで観たから、観直した時にギミチョコを耳にするというボーナスがあった。
 
 
StaceyFoxxx
これは間違いなくフィンランドの映画だ。
リンクは、ドイツ語吹替バージョンだよ。
オリジナルはフィンランド人監督が撮ってて、役者はフィンランド語を喋ってる。

 

    Bones12x2
    音がおかしいなと思ったわ。

 
miku_dominos
ギミチョコもだ!
この映画は大きな弾みがつきそうだ!😄


 

    DogWallop
    どれくらい出演するんだろ。
    これは簡単なステージ出演ではない。(BABYMETALがWackenに出たことはないと思うから、ちょっと奇妙)
    それにバックステージにいるみたいだ。
    少なくとも、彼女たちに2つか3つの台詞があることを願う。
    俺たちは彼女たちが驚くリアクションが得意なことは分かってるw
    BABYMETALの曲が使われてるってことは、少なくとも数秒以上なにかがあるってことを示してると思う。
    そう祈ってる!

 
Malparinho
彼女たちはビッグスクリーンに出るために生まれてきたんだ!
 
 
Cr-mhead
英語バージョンがあるぞ。

 
 
LightChaotic
俺の耳がおかしいのかもしれないけど、ギミチョコでのすぅのボーカルは生、或いは少なくともレコーディングし直したと確信してる。
ひょっとしたら、ステージでギミチョコをやるシーンがあるのかな?

 

    someone-444
    まさに俺が考えてたことだ。
    楽器の音もちょっと違ってる。
    生だとは思わないけど、ちゃんとは分からん。

 
ComprehensiveLime857
真面目な話…、どうやってあのいかれたスケジュールの中で、フィンランド映画の撮影現場に何時間も顔を出せたんだろ?
ワイルドだ!
 
 
10969skhar
これすげえLord and Schlumpfiの雰囲気を感じる。
Excrementus DiaboliっていうブラックバイエルンスプラッターメタルバンドがWackenに向かっていくんだ。

 
 
GG-METAL
いつ、どこで観れるの?🤩




attiva21
WackenはBABYMETALをステージでプレイするように招待したことないから、ちょっと皮肉だな。
俺の中の一部が、彼らはこれでBABYMETALファンを釣ってるだけだと言ってる。

 

    frame-out
    だな、WackenはBABYMETALを拒絶してたと思うw

 
Puzzleheaded_Bass921
YOUTUBEのコメントは、基本的に“BABYMETAL YAY!!🦊🦊❤️❤️”ばっかだ。
俺もそのひとりかもしれない。😎
 
 
buttplugs4life4me
これは、妙に面白くて作品が多いメタルバンドの冒険に関する映画という深い穴に俺を導いてくれた。
俺のウォッチリストに新しいものがいくつか加わったわ…。

 

    sjioldboy
    デトロイト・メタル・シティを発見するまで待て。

 
Bones12x2
BABYMETALのゲスト出演を決めた人は天才だな。
トレーラーの視聴とコメントの90%は、BABYMETALが出てるからだと思う。
 
 
El_Archidan
それはフィンランドの映画だ。
俺はパート1を観たんだ。
君がメタル狂なら、笑えるぞ。

 

    Asb0lus
    あぁ、だから声と口の動きが合ってないのか。

 
nocciuu
準備万端だぜ。


 
 
Sunshiine-_-Katie_
女の子たちの舞台裏写真もあったぞ!
 
 
UkiPoki
ドイツ語吹替→あぁ、うん、もちろんドイツ映画だ。
 
 
SilentLennie
Wackenが正式に、間接的にBABYMETALの存在を認めたぞ…。
それは初めてのことなんだ。
あと、これは彼女たちの偉業リストに“ムービースター”を加えることが出来るってこと?:-)
ただのゲスト出演なら違うと思うけどね。

 

    JMiguelFC
    Only The Movie God Knows..

 
akubit
フィンランド映画だけど、10月にドイツ語吹替で上映が予定されてるみたいだ。
 
 
Juless86
彼女たちのドイツ語ってどんな風に聞こえるんだろ。:D
 
 
Boris Treffert
聞いた話だと、WackenとBABYMETALはダメなんだ。
理由は、アミューズが著作権侵害と判断したグッズ販売にある。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    もしそれが事実なら、ファンダムのページで偽のBABYMETALグッズを売ろうとしてる詐欺師たちも助けにならんな。
    でもBABYMETALはWackenが関わる映画に出てるから、時間が教えてくれるさ。🙂
     
     
    Boris Treffert
    ↑アミューズは、日本の上場企業だ。
    金の儲け方を分かってる。
    何年か前に、Wackenで売られたグッズに深刻な問題があったって話を聞いた。
     
     
    Ronald Perez
    ↑過去にWackenでBABYMETALグッズが売られてたのなら、BABYMETALを望んでる人たちがいるってことだ。
    アミューズにとってひどいのは分かるけど、WackenでBABYMETALが観れることを願ってる。

 
Ivan Chirinos Ramirez
これは一体なんなんだ?

 

    Lee Anthony Nardecchia
    新作映画のトレーラーで、BABYMETALが出てるんだ。🙂

 
Faiezi Bakar
BABYMETALがドイツ語を喋るのかな?
 
 
Mike Hogg
この映画はナンセンスなドタバタコメディに見えるw
でも公開されたらすぐに出るであろうBABYMETALのクリップは絶対に観る。
 
 
Georgino Ludwig
翻訳とチケットが必要だ。
 
 
Harry Levin
これがどんなクレイジーカートゥーンなのか知らんけど、娯楽映画みたいだなw
 
 
Mudko
ってことは、えっと…、彼女たちが映画に出るの?
 
 
Silva
ギミチョコを使ってさえいるじゃん。
 
 
Megatron
まだBABYMETALはWackenのラインナップにいない。
すぐに決まってほしい…。
チケットは速攻で売り切れたからね。

https://www.wacken.com/de/programm/bands/#/bandfilter
 

    Silva
    理由があるからビデオに彼女たちが出てるんだと確信してる。
     
     
    Megatron
    ↑でもキャンプ付きでチケット1枚333ユーロだ…。
    確信がないまま買いたくはない。
     
     
    Mudko
    ↑その映画のプロデューサーがBABYMETALを望んだだけで、Wackenとはなんの関係もないのかもしれないぞ。

 
Hades
WackenにBABYMETALが出るのは98%確定ってこと?XD
 
 
Icipher
Wackenは、まだBABYMETALが出たことがない最後の大きなフェスになるんじゃね?

 

    Ernst-Meta
    まぁアイコン的なフェスのひとつだわな。
    でも毎年かなりの客を集める“大きな”フェスはまだいくつかある。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画というのは、実は力のある脇役が主役なんだよ。
小津安二郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1eo0rc2/babymetal_appears_on_a_german_movie_probably_a/