オリンピックのブレイクダンスがひどい “こんなもんのために空手なくしたの?” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、オリンピックのブレイクダンスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
オリンピックからブレイクダンスを排除してもよくね?

Australia breakdancing badly at the Paris 2024 Olympics
byu/AlanWakeUpNow inAusMemes

 



 
 
pyrrha_nikos
アスリートがどれだけピークにあるかを示すためだけにそれぞれのカテゴリに普通の人を出すべきだと誰かが言ってたのを覚えてるか?
それが起こったんだと感じてる。

 

    dermustacheman
    貧しい国は、オリンピックにひとりかふたりを送り込んで、すべての種目に出場させるんだ。
    その人たちは、9つの種目のうち、ひとつしかトレーニングしてないんだ。
     
     
    d0nw1n
    オーストラリアのことはほっといてくれ!
    俺たちだって動揺してるんだ!
     
     
    red_k204
    君の言う通り、ビデオのダンサーは基本レベルだ。
    なんで彼女がオリンピックに出てるのかが分からん。

 
bullythebear
ブレイクダンス?
ヒップホップはここ20年で急激に衰退したと思う。
ラップはダメになった、
そして今度はこれだ。XD
 
 
interweb505
今日観たものの中で、断トツでドン引きしたものだ。

 

    galagher1

     
     
    romratt
    解説者が、バップとかブレイクとか言ってるのを聞くと、いっそうドン引きするわ…。
    ヒップホップダンスやラップよりもひどい。
     
     
    bohica_1
    彼女の無事を願う。
    最後のほうでもだえ苦しんでる時に痛めたっぽい。
     
     
    lfckmbb
    俺はこの種目を楽しみにしてたんだ。
    今は、NFLがロサンゼルスオリンピックでフラッグフットボールを強引に押し込んだことを喜んでるよ。
    これはオリンピックで観た中で、最もばかげたものだった。

 
superfyne
俺が目にしたもの…。


 
 
gobliin
次はなんだ?
落書きコンテストか?

 

    poetzembrace
    もっとひどいのは…、eスポーツだ!
     
     
    asian_gopnik
    ↑しかも聞いたことないゲームばかりだ。
    せいぜい、グランツーリスモとかFIFAのようなタイトルだ。
     
     
    rauschermarcel
    それすげえクールだろうな。

 
ryzern

 
 
trackster
これは現実なのか?

 

    beelzeneff
    現実だけど、これはすげえひどかった。
    他のすごくよかったぞ。

sirlightbeard
このくだらねえのと空手を置き換えろや。

 

    henzo85
    空手ってオリンピック種目だったの?
    ルールが違う流派が多すぎて、実現しなかったと思ったぞ?
     
     
    pangarov
    ↑2020年にやったよ。
    1回限りだったけどね。

 
wutbuerger420
今回はネイマールになにがあったんだ?
 
 
maxxkrieger


 
 
biggusdiickus

 
 
roenskaper
これから10年で、どんなばかげた“スポーツ”が種目に追加されるのか楽しみだ…。
俺はホビーホースがオリンピックスポーツに追加されるのに賭ける。

 

    deviezeman
    初期のオリンピックには、絵とか文学みたいなカテゴリもあった。
     
     
    rahahunter
    ホビーホースは、このブレイクダンスよりはましだわ。

 
madmanm
オリンピックにこんなもんを持ち込むなんて100%ふざけてる。
 
 
alexgoodenough
こんなもんのために空手をなくしたのか?
 
 
ertoslav
壁(床)にドアを探そうとしてる酔っ払いみたいだ。
 
 
milpla
多くのスポーツは、オリンピックに相応しくない。
こんなもん気にするな。
フットボール、バスケットボール、バレーボール、テニスなどのスポーツはオリンピックに相応しくないんだ。
古代の軍事スキルとなんの関係もないスポーツは、オリンピックの種目になるべきじゃない。
 
 
mr_funk
これがブレイクダンスだ…。


 
 
sarkjapone
そもそもこれをオリンピックの種目にするべきじゃなかった。
 
 
peteyorker
彼女で床はきれいになったな。
 
 
kidobutai
これと、女子ボクシングもなくしてくれ。
誰も必要としてない。
 
 
not_a_tool
女子スポーツから男を排除することから始めようぜ。
 
 
reslik
なんでマクドナルドで働いてるような格好をしてるんだ?
 
 
wolf2632
さっき別のビデオを観たんだけど、なんかのジョークかコントかと思ったんだよね…。
これガチなの?
 
 
fl3x081
金メダリストは自慢することもできない。
ブレイクダンスで勝ったんだって人に説明しなければならないのを想像してみ。
 
 
lovenaggers


 
 
cnelika
寄生虫に感染した時のうちの犬だな。
 
 
neirda19260
俺はブレイクダンスがオリンピック種目になることになんの反感もなかった。
でも、これがオリンピックレベルなら、もうジョークはやめる時だ…。
 
 
pooliosportspo
80年代、街角で踊ってる普通の人のほうが、このピエロより1000倍ましだった。
 
 
pwnsum
スケートボードは残す、ブレイクダンスは外す、馬を使ったものも外す、銃を使ったものも外す、競歩も外す、男女混合のものも外す、高校の体育プログラムで誰もやらないものは外す。

 

    187_all_arabs
    いや、スケートボードも外さなければならない!

 
sultaa86

 
 
p71526345
なるほど…、これはWokeカルチャーの結果だ。
 
 
misscornpancake
ブレイクダンスはスポーツなのか?
ギリシャ人がブレイクダンスしてるのを見たことない。
こんなのスポーツじゃない。
 
 
rickblanchette0
WTF?
一体ことはなんなんだ!
新しい悪夢の材料か?

 
 



 
 
 
 
私でもいけるオリンピック競技を見つけた!
といっても、これでもう最後でしょうね。
復活することはないでしょう。
でもこれをリアルタイムで観てたら、目が点になってたでしょうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵画、音楽、ダンス、映画など、どんな芸術の形態であれ、決してパーフェクトにはならない、いつもそれに向けてトライできるだけなんだ。
ウディ・アレン

 
 
https://9gag.com/gag/aoy2dRe