実写版One Pieceのキャストが決定 ゾロ役には新田真剣佑 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、実写版One Pieceのキャストが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

実写版「ONE PIECE」キャスト発表 新田真剣佑ら5人に尾田栄一郎「彼らこそ“麦わらの一味”になりうる人達です!!」
 
a769rLAo_700w_0.jpg
尾田栄一郎氏による人気コミックを、Netflixが全10話のドラマシリーズとして製作・全世界独占配信する実写版「ONE PIECE」のメインキャストが発表された。
モンキー・D・ルフィをイニャキ・ゴドイ、ロロノア・ゾロを新田真剣佑、ナミをエミリー・ラッド、ウソップをジェイコブ・ロメロ・ギブソン、サンジをタズ・スカイラーが演じる。あわせて、キャスト陣の顔が並ぶ、原作でおなじみの“手配書”も公開された。

https://eiga.com/news/20211110/4/

 



 
 
oredided
実写は決して良くならない。

 

    moms_miegoreng
    殆どな。
     
     
    st_ballz
    るろうに剣心の実写を観たことあるのか?

 
shahdhavalk14
最悪だ…。
 
 
vegimphale
そんなに悪くは見えないけどな。
 
 
tsering16
これは尾田も関わってるんだよ。
彼のキャストの判断を信頼しろ。
そしてアンチコメが増える前に言っておくと、尾田はウソップはアフリカ人で、ルフィはブラジル人で、ナミはスウェーデン人で、ゾロは日本人と言ったんだ。
サンジは忘れた。XD

 

    marvelusdickery
    サンジはフランス人だろうな。

 
ttomattoo
One pieceはすでにゴミだけど…、これは最悪だ。
 
 
dasnotgoood
個人的にはかなり良いキャストだと思うな。
 
 
raidribu5
そもそも、アニメの実写化の市場ってどこなの?
ファンはそれを気に入ってるようには思えないし、ファン以外は無関心に思える。
 
 
ahaha_et0
“もしOne Pieceの舞台が現実世界だったら、麦わら海賊団の9人の国籍はなんですかね?”

azaD5g5g_700w_0.jpg
 

    tenchimuyokill
    南アフリカか?
     
     
    gue2048
    ブルックはオーストリアなの???
     
     
    shanefalco
    アメリカとアフリカは国になったのか?
     
     
    tenchimuyokill
    そんなの重要じゃない。
    どの役者を選ぼうと、酷いものになる。

 
seven7dk
でもNetflixだってのに、キャストはかなり良い。
WOKEで台無しにならないことを願おうぜ。

 

    distaaa
    One Pieceは、イワンコフのお陰でトランスジェンダーでいっぱいの国があったと思う。
     
     
    zonkeypong
    “Woke”や“ソーシャルジャスティスウォリアー”みたいな言葉は、使われ過ぎだと思う。
    昔はそれらの言葉は意味があったけど、今は“俺の気に入らないもの”って意味になってるように思えるだけだ。
    そういう面白い言葉を台無しにするのは残念だ。

 
sunshineskysta
文字通り、これに対する市場の需要なんてないのに…、どうしてだ?
One Pieceをやることは、トムとジェリーの実写化をCGじゃなくて役者を使ってするようなものだ。
 
 
clptrp
俺には問題があるようには思えん。
 
 
ayakashihadate
誰かが刑務所に行く必要があるな。
 
 
brdmn
チョッパーのキャストは誰なんだろ。

 

    evilmessiah81
    aYJrwL0g_700w_0.jpg
     
     
    natusdeorum
    チョッパーは出ないよ。
    ファーストシーズンで、イーストブルー編を全部やるんだよ。

 
blastingskull
これは本物じゃないよな…?本物じゃないよな?
 
 
berci9601

aN7NMQeV_700w_0.jpg
 
 
liftydeft
One Pieceの漫画の作者が、これのエグゼクティブプロデューサーなんだ。
だから様子を見守ろうぜ。
 
 
vrubiotate


 
 
masquedemort
ぶっちゃけ、みんななにを期待してたんだ?
他のキャストの発表で、もっと多様性が出るのを待とうぜ。
 
 
willyrs
これは役者の写真であって、キャラクターのメイクをしてないって気づいてるよな?
 
 
tauorca
ぶっちゃけ、最近のカウボーイビバップのトレーラーは希望を抱かせてくれる。
おそらく彼らは学んでるんだよ。

 

    jetine
    そうだけど、カウボーイビバップのほうがOne Pieceよりも現実的だ。
    つまり、ルフィーのように振る舞う大人を想像してみ。
    確実に上手くいかない。
     
     
    marvelusdickery
    ↑変態サンジモードを見るまで待とうぜ。

 
muffledmoans
こんなのより、新しいキャラクターで、One Pieceの世界を使うほうがいい。
 
 
leandromanoel
OK、キャラのメイクをしてないキャストを見て判断するのは難しい。
まぁ尾田の許可を得てるように思えるから、どうなるか見てみようぜ。
でもサンジの役者は気に入らなかった。
彼はむしろフランキーのように見える。

 

    marcvince
    むしろ俺にはゾロのように見える。

 
omarajie
黄猿の完璧なキャスト…。

a9ERkLYg_700w_0.jpg
 
 
help_me_senpai
ここにそれを投稿するな…、この存在を俺に思い出させるな…。

 

    wolfsokaya
    完全に同意する。

 
majinro
a6pZ2x3X_700w_0.jpg
 
 
piotreksuwak
Netflixは、アニメの実写化が上手くいかないことを決して学ばない。
これが大失敗するのを見るのが待ちきれん。
 
 
jatujatu
1000エピソードになったら観始めるよ。
その前に観始める意味がない…。
 
 
kr4k
唯一フィットしてるのは、おそらくナミだ…。
 
 
mrimpy
ぶっちゃけ、キャスティングは驚くほど良い。
もっと酷いものになると思ってた。
多分、サンジだけだな。
彼はあまりにもギャングスタっぽく見える。
 
 
mobyhomer
これにエミネムが出てるのか?

 

    obaidanahe
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    確かに彼はちょっとエミネムっぽな。

 
Thaweechai Qualia Seatae
間違いなく彼が黄猿役だと思う。

tenorx.gif
 

    Daryl Caberte
    もしペンパイナップルペンガイをキャスティングしたら、俺は観るぞ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物はそれ自体で詩となる。
アンジャ・イジェスカ

 
 
https://9gag.com/gag/ajg64Ap
https://9gag.com/gag/azeLwBb