Netflixで幽☆遊☆白書が実写ドラマ化 “次がSLAM DUNKでも驚きはない” 【海外の反応】


 
 
本日は、Netflixで幽☆遊☆白書が実写ドラマ化する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

「幽☆遊☆白書」実写ドラマ版、Netflixで2023年12月に全世界独占配信
 
冨樫義博氏による大ヒット漫画をNetflixオリジナルシリーズとして実写ドラマ化する「幽☆遊☆白書」が、2023年12月に全世界独占配信されることがわかった。
ケンカに明け暮れる毎日を過ごす高校生・浦飯幽助は、ある日、幼い子どもを庇って事故死してしまう。しかし、霊体となった幽助は、霊界案内人を名乗る女性・ぼたんから、不良である幽助が「善い行い」で死ぬことが想定外だったため、天国にも地獄にも彼の行き先がないという衝撃の事実を告げられる。生き返るための試練に挑み、霊界探偵として人間界、魔界、霊界を舞台に壮大な謎に巻き込まれていく。

https://eiga.com/news/20211110/18/

 



 
 
comisraveica
NOOOOOOOOOOOOOOOOO!
神聖なものだってあるんだ!
 
 
grill_power
ありえん。

a5j3LmKq_700w_0.jpg
 
 
outoftownhero

 
 
oktoberfest
毎年Netflixから被害者が…。
来年は幽遊白書で、今年はカウボーイビバップだ。
 
 
rafaeloraven
ってことは、俺たちは誰が黒人になるかかけ始めることが出来ると思う。
俺は、桑原に賭けるね。
 
 
johnydohdoe
Netflixの誰かがマジでアニメを嫌ってるんだ!
 
 
5adisticd3vil
彼らがOne Pieceをどう破壊するかを目にした後では、これになんの希望も持てん。

 

    demogorghon
    どういうこと?
    One Pieceはキャストを発表しただけじゃん。

 
odie1926
浦飯幽助を演じるスカーレット・ヨハンソンを見るのが待ちきれん。
 
 
senseinikata
これの代わりにウルトラマンを作ってもらっていいかな。
 
 
a_real_lady
Netflixがセーラームーンの実写シリーズを発表するのを想像出来るか!?

 

    piodry
    ドラゴンボールの実写版を発表するのを想像してみ。
     
     
    cholang
    ↑すでに白人の孫悟空が実現したろ!
    あれはゴミだ!
     
     
    piodry
    ↑そんなことは起こってない。


     
     
    cholang
    ↑はっ!なんかあった?

 
op
image (18).jpg
 

    waldbrand11
    今際の国のアリスのシーズン2は奇妙に見えるな。
     
     
    5adisticd3vil
    キャストってすでに決まってるの?
     
     
    johnydohdoe
    ↑決まってるけど、このポスターの面子ではない。
    桑原はインド人で、飛影は黒人だ…。
     
     
    akira002
    それって本物?
    だって上手くいきそうじゃん。
    One Pieceのほうは期待出来ないけどね。
     
     
    mobyhomer
    ↑フェイクだ。

 
Paulo Avendaño
やめろ、Netflix!
なんでだ!
なんでもかんでも実写化する必要はない。

 

    Joefel Planco
    tenocd.gif
     
     
    Adrian Chiras
    “なんでだ”に対する答え:

    255858145_4551438801603258_6391133199681295501_n.jpg
     
     
    Alejandro Diaz
    ↑まさに。
    彼らは金を追い求めてるってのは、はっきりしてるどころじゃない。
    彼らは、儲けるためなら名作アニメシリーズを踏みにじることを厭わないんだ。

 
Ace Vinh
アニメの実写化で良かったのはるろうに剣心だけだ…。

 

    Raz Mayo
    Gantzとアリータ: バトル・エンジェルがある。
     
     
    Keith Flores Contreras
    俺からしたら、それはドラゴンボールだった。
     
     
    Conrad Pi
    ↑“釣り針だぞ”

    tenocd.gif
     
     
    Jose Cavazos
    Bleachは問題なかったぞ。

     
     
    Don Ryan Lopez
    進撃の巨人もちょっと良かったと思う。
     
     
    Adrian Mayor
    ↑CGは良かったけどストーリーは良くない。

 
Akira Ichikawa
でも実写はアニメでさえない。

tenocd.gif
 
 
Fourth Koyakage
Netflixの次の実写化リストに“SLAM DUNK”があっても驚きはない。

 

    David Ó Fuartháin
    それはNBAと呼ばれてるんだ。
    ESPNで観れるぞ。
     
     
    Wei Zhong Lim
    日本は実写化するつもりだぞ。
    すでに発表されたし。
     
     
    Babah Nur Aaira Jabih
    ドラえもんとクレヨンしんちゃんもね。
     
     
    Aims Fernandez
    CGを使わないSLAM DUNKのほうがいい。
    あと多分、CGをちょっと使ったテニスの王子様、本物のボクサーを使ったはじめの一歩。
    これが実写化してほしいものだね。
     
     
    Fourth Koyakage
    ↑はじめの一歩は必殺技でCGが必要だ、
     
     
    Aims Fernandez
    ↑必要ないっての。
    必要なのは、本物のボクサーと最小限のエフェクトだけだ。
     
     
    Han Chr
    ってことは、俺たちはバスケを目にするのか…?
    次はなんだ?
    キャプテン翼とハイキュー!!か?

 
Boe Shull
新しいものを考えるのが面倒だからって、90年代のあらゆるアイデアをぶち壊してる。
 
 
Alwan Rosyidi
らんま½は最高の実写になるぞ。

 

    nguyễn linh
    Nooooooooooo、そっとしておいてくれ。
     
     
    Michael John Magno
    すでにあるっての。

 
Adrian Fernandez
3Dファンアートのほうがずっと良さげだぞ。

254248129_4801636229846862_8662473757390493938_n.jpg
 
 
Alfonso Tang
Netflixは光の速さでアニメを破壊してる。

 

    Dave Falcon
    それでもみんなそれを観るために金を払うのさ。
    tenovc.gif

 
Van Bagon-on
キャスト…。

255370722_2715338735278207_6873720178299906582_n.jpg
 
 
Jhapz Kii
可能だからってだけで、やるべきってことにはならないんだ。

 
 



 
 
 
 
なんかNetflix、日本のコンテンツにかなり力を入れ始めてますね。
日本沈没も配信の権利を買い取ってるわけですよね?
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になって振り返る子ども時代のしあわせの原風景がキャラクターに詰め込まれて、大きな魅力を形成しているのである。
相原博之

 
 
https://www.facebook.com/9gag/