BABYMETAL / From Dusk Till Dawn “鳥肌が立つ” 【海外の反応】


 
 
本日は、From Dusk Till Dawnです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Drum Obsession
かなりクールな曲だ。
Spotifyで聴けたらなぁ。

 

    wingedvictory
    少なくとも、アメリカのSpotifyにはあるぞ。
     
     
    Drum Obsession
    ↑そろそろVPNを使ってみるかな。
     
     
    Netho Dufr
    メキシコを含めて、北米では聴けるぞ。

 
Funtime Basket
この曲大好きだ。
ちょっと特別だし、他の曲と違ってるし、ダンスがクールだ。
 
 
John Pope
Sugoi!
From dusk till dawnは俺のお気に入りの曲のひとつなんだ!
 
 
shawn lopez
この曲は殆ど十分に愛されてない。
アルバムの隠された宝石って感じだ。

 

    takigan
    生演奏は、この曲を新しいレベルに引き上げるぞ。
    アルバムバージョンは、凄くエレクトロニックなサウンドなんだ。
     
     
    storytime
    ↑どのアルバム?
     
     
    chi2
    ↑Metal Resistanceだけど、国際版限定だったね。
     
     
    hernan4321
    その通り。
    この曲を初めて聴いてから2か月も経ってないんだ。
    多分1年半、BABYMETALを聴いてきたのにね。

 
Mike
なんてこった、その声。
鳥肌が立ったわ。
 
 
Klaus Günter Schmedemann
なんて素晴らしいんだ!
でもその魅力が完全なものとなるのは、ゆいがいる時だけだ…。
 
 
Bayu
随分久しぶりにBABYMETALを聴いたわ。
 
 
Jake Muller
シェアしてくれてありがとう。
俺のお気に入りのひとつなんだ。
特にセカンドアルバムのね。
ファッキン美しい。
俺たちのクイーンとプリンセスは、声で輝いてるし、百々子もゴージャスに見える。❤️
もっとこれを観たいね。
 
 
Ugliduckie
もあとすぅがどっちも歌うデュエットセクションは、お互いを完璧に引き立て合ってる。
そして、ワォ、武道館のフロアは信じられないほど素晴らしい。🤘🦊🦊🦊
 
 
Kevin Lane
素晴らしい…。
BABYMETAALまた俺を泣かせてる…。
俺の希望的観測に過ぎないかもしれないけど、BABYMETALは世界をより良いものにしようとしてるたんだと信じてる。
 
 
sad_beansidhe
俺はこの曲を信じられないほどよく知っていて、歌詞を変えたと聞き分けることが出来るけど、理由は分からない。
 
 
DeePal072
この曲は最高だ。
ここ2年、俺のスマホの着信音だったんだ。🤘🦊
 
 
EP👺
一緒にゆいが踊ってるのを想像したわ。💔
 
 
Ra Du
0:35は俺を笑顔にする。
 
 
ジュニアFrank T
泣いてるよ。
すぅ、もあ、百々子は神聖すぎる。
この地球でBABYMETALと共に生きてることに感謝する。
 
 
Jovat Kazran
なんでBABYMETALは生でこれを頻繁にプレイしないの?
すぅがこれを歌う度に鳥肌が立つんだよ。
 
 
Philip Doud
Bring Me the Horizonと一緒にツアーする時は、この曲をプレイしてほしい。
 
 
Robert Hungerford
スーパーボウルのハーフタイムショーのオープニングに最適の曲じゃないか。
 
 
R D
この曲のすぅの声はどうしていいか分からない。
俺は泣いてるし、毎回震えてしまう。

 

    Facundo Gomez
    同じだよ。
    最初の“In the air”を聴く度に鳥肌が立つ。
    すぅは俺を驚かすのを決してやめない本物の女神のクイーンだ。

 
Gary Williamowski
OK、すぅにはヘッドマイクが必要だ。
俺たちはみんな、すぅが歌えるのは分かってる。
マイク片手に踊るってのは、正しく見えない。
ハンドマイクをヘッドセットに変えてくれ。

 

    CrypticMisery
    いや、そういうマイクは、サウンドクオリティがずっと酷いんだ。
     
     
    Jake Muller
    マイクtボイステクニックについてなにも知らないんだな。
    まずは学んで、それから戻ってこい。

 
19Combat_Wombat76
WTF????
ゆいが戻ってきたのか?
俺はおかしくなってるのか!?
 
 
Schelin
SU-METALはマジで女神だ!
 
 
Ugliduckie
なんでこれは俺を感動させるんだろうか?😢

 

    Kevin Lane
    分からないけど…、それは君だけじゃないよ。

 
Rajeev Menon
これは完璧だ。😭😭😭
凄く美しい…。
個人的に、武道館のオーディオのほうがオリジナルよりも素晴らしいと思う。😍❤️
 
 
A dozen beans
この曲をやった時に俺が武道館にいたら、泣いてると思う。
以前に1回か2回しか生でやってないよね?
それを経験出来ることを俺は凄く名誉に感じてるだろうな。
 
 
dini handikasari
オーマイガッ、すぅ!なんて声だ!
あとカリスマ性…、本物のクイーンだな。
 
 
Santosh Sharma
俺たちの小さなメタルクイーンすぅは最高だな。
 
 
Richard Biondo
俺の人生の主な失望は、おそらく俺はこの曲を生では決して聴くことがないってことだ。

 
 



 
 
 
 
AAなしで。
てか、In the air!がすべて持っていく曲ですなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
崇高なものは我々を感動させ、美しいものは我々を魅了する。森は夜崇高であり、昼美しい。
カント

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=L1LeM6SphZI
https://www.youtube.com/watch?v=aD_tTsaskBo