BABYMETALの主な問題は“伝承”にある! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの主な問題は“伝承”だです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MusicURlooking4
“伝承”が主な問題だ。
活動休止は長いものになるかもしれないってスレのコメントを読んでて、俺は1番の問題はパンデミックだからっていうのが全体の意見だと感じた。
それこそが疑問符の付くグッズを出したり、バンドが活動休止する理由で、金がないのが主な理由だってね。
でも本当にそれが主な問題なのか?
以下にいくつか例があるから、本当の問題はどこにあるのかみんなが再考してくれるといいな。
個人的には、ライブ活動をしないようにしてるのは“伝承”によって強いられる酷い経営判断だと思うんだ。
 
・曖昧な発言や謎が、バンドの活動に関する“伝承”によって強いられてる。
みんなそういうのにうんざりしてイライラしてる。
そんなことだと、ファンが金を持って他のバンドに移ってしまう。
・バックステージの素材が大量にある。
それを活動しない期間に、数か月に1度、公開すれば、どんなグッズや記事やインタビューよりも注目と収益をすっと増やすことが出来る。
でも彼らは、“伝承”を台無しにしちゃうからってそれをやれないんだ。
・バンドに関わってる人たちに、その人の考えや意見や経験をBABYMETALのソーシャルメディアでシェアさせてあげてくれ。
おっと待ってくれ、“伝承”が崩壊しちゃうから無理か。
 
このすべては、誰かのプライバシーを脅かすことはないし、プロジェクトを後押しするだけでなく、健全な注目と収益を生み出す。
なのに誰かさんは、バンド自体よりも、一貫性がなく、しょーもないストーリーのほうが重要だと判断したんだ。

 



 
 
Geiseric222
その殆どは、客観的な意味での問題ではない。
君が個人的に気に入らないのかもしれないけど、グループ全体に悪影響を与えてるという証拠がない。

 

    MusicURlooking4
    俺が言ってるのは、伝承によってこういうものが欠けてると、プロジェクトに悪影響を与えるってことだ。

 
Ok_Ad_32856
それらは伝承によって生み出された問題ではなく、なによりBABYMETALのマネジメントによって生み出された問題だ。
伝承は、マネジメントがこの状況下での自分たちの行動を説明するためのエクスキューズに過ぎない。

 

    MusicURlooking4
    伝承がエクスキューズに過ぎないってのが問題なんだ。
    長いこと彼らは、伝承をそういう風に使ってた。
    伝承を取り除くとプロジェクトに害があると自分自身を納得させてね。
    でもワールドワイドなオーディエンスをターゲットにしてると、現実は逆なんだよ。
     
     
    Ok_Ad_32856
    ↑そうだけど、どっちかっていうと問題はアミューズがくだしてる決定だ。
    伝承ではなく、アミューズを非難しなよ。
    アミューズが“キツネ様は今日、12枚のニューアルバムを出すと言った”って言ってたら、“伝承”もそうなる。
    でも現実は、それらの決定はどっちもアミューズがくだしてるんだ。
    アミューズが伝承や決定をきめて、バンドに関するすべてをコントロールするのさ。
    アミューズが伝承をやめることにしたら、彼らがもっと良いコミュニケーターになるってわけじゃないんだぞ。
    伝承に対する君のフラストレーションは理解する。
    でも主な問題はアミューズのこのバンドのマネジメントスタイルであり、先のことに関する決断のやり方だ。

 
LostnFounder
新曲まで数か月待たなければならないからって怒ってるのを想像してみな。
Toolファンであることは、君が我慢強くするぞ。

 

    MusicURlooking4
    このスレは、休暇をとって、安定した注目と収入を得るため方法に関してだ。
     
     
    LostnFounder
    ↑数か月休んだだけで君の注目を失うなら、君は異常に活発な小学3年生よりも注意力がないことになる。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑もう1度言うけど、このスレはショーと音楽以上に広い意味でバンドに関心がある人々をイラつかせたりすることなく、休みを取る方法についてだ。

 
corpse_dead
完全に同意だ。
BABYMETALは、もっとビデオに出したり、昔のようなテレビ番組でミニゲームをしたり、個人的に彼女たちのことを教えたりして冒険してれば、ずっとビッグになってたかもしれない。
でもマネジメントは、ずっと秘密主義でやってきて、ファンの声に殆ど耳を傾けなかった。
もっと多くのことをやれたはずなのに、しょーもないマネジメントの所為で大人しくしてることにしたのが残念でならない。
 
 
TerriblePigs
やれやれ、俺が輝く時だな。
俺は“伝承は大嫌いだ”スレが大好きなんだ。
>1番の問題はパンデミックだからっていうのが全体の意見だと感じた
>それこそが疑問符の付くグッズを出したり~
パンデミックが物事にどう影響を与えたかに関して、君の言い分が一理あると思う。
でもその後、君が疑問に感じるグッズに関する意見を表明し、それから金がないことによる結果だと結論づけることで台無しになってる。
加えて、そう主張するってことは、それを裏付ける証拠があるってことなのに、君にそんなものはないと思う。
>でも本当にそれが主な問題なのか?
>個人的には、ライブ活動をしないようにしてるのは“伝承”によって強いられる酷い経営判断だと思う
ってことは、君の意見だと…、ファッキンパンデミックはなんの関係もなかったんだな。
伝承が原因の酷いマネジメントなわけだ。
うん、その通りだ。
KOBAは、こんなことになってなくても、活動休止になってたと言った。
このグループには2人の大学生の女の子がいて、おそらく大学に入ってると考えると、ワールドツアーは障害のようなものだ。
或いは、もっと正当な理由が欲しいなら、彼女たちは10年で誰も予想しなかったくらいの世界的現象になった。
労働の成果を味わうための休息に値するんじゃね?
都市間をバスで移動する代わりに、友達や家族と一緒に過ごすチャンスはないのか?
それとも、君の娯楽は、彼女たちに十分に相応しい休みを楽しむことよりも重要なのか?
>・曖昧な発言や謎が、バンドの活動に関する“伝承”によって強いられてる
新しいことはなにもない。
昔からそういうやり方だった。
君が気に入らないのは、君が望むだけのものを得られないからだ。
>みんなそういうのにうんざりしてイライラしてる
いや、それは極めて声の大きいマイノリティだ。
伝承が好きで、伝承を楽しんでる人だってたくさんいる。
>バックステージの素材が大量にある~
>“伝承”を台無しにしちゃうからってそれをやれないんだ
これは君がどれだけグループのコンセプトや伝承を理解してないかを示す素晴らしい方法だな。
新しいボンド映画の舞台裏を知りたいのに、舞台裏でもダニエル・クレイグがまるで自分がボンドかのようにみんなと交流し続けてるってのに似てる。
BABYMETALは演劇なんだ。
女の子たちはキャラを演じてる。
そのキャラは、舞台裏には“存在”しない。
神が舞台裏には“存在”しないのと一緒だ。
君が望んでることは、グループのコンセプトに反してて、グループを完全に台無しにして、グループを楽しくするもののひとつを奪うことだ。
>バンドに関わってる人たちに、その人の考えや意見や経験をBABYMETALのソーシャルメディアでシェアさせてあげてくれ
>おっと待ってくれ、“伝承”が崩壊しちゃうから無理か
ほぼ10年間上手くいってた伝承のこと?
その伝承?
グループのコンセプトを促進する役に立つ伝承のこと?
ライブショーの一部を決定づける伝承のこと?
それとも、全然別の伝承のことを言ってんの?
他のソーシャルメディアのように、3秒後には消費されて2度と見られることがないような些細な情報が得られないからって、突然伝承は機能しなくなるの?
>このすべては、誰かのプライバシーを脅かすことはないし、プロジェクトを後押しするだけでなく、健全な注目と収益を生み出す
プロジェクトは、そんなものがなくても前に進んでた。
ソーシャルメディアの投稿が、グループに収益をもたらすってのは意味不明だわ。
それは非論理的だ。

 

    MusicURlooking4
    いや、俺の意見は、ファッキンパンデミックのようなものは、収入を得るために他の選択肢を与えることをしないってのがいかに無意味かを示してるんだ。
    でもどうやら君は、君の“輝く時”によって目がくらんでるみたいだ。
     
     
    rickwagner
    ↑君の意見は、事細かにレスされてるじゃん。
     
     
    RemyRatio
    皮肉にも、私は伝承に注意を払ったことなんて1度もないけど、伝承を擁護するわ。
    バンドはショーや音楽で目を見張るような仕事をしてきたのに、ファンがグッズやソーシャルメディアや伝承のような無関係なことで嫌うってのいうのはクレイジーよw
     
     
    Kmudametal
    クソッ…、なんで君は俺に高評価を入れさせるくらい最高に痛烈な批評をしたんだよ。:)
     
     
    TerriblePigs
    ↑次はクリムゾン・タイド(訳注:映画です)についてくだらないコメントをして、低評価をくらうようにしてみる。

 
jobonline20
ストーリーやストーリーテリングが気に入らない人がいるみたいだな。
なんでわざわざ好きじゃないものに多くの時間を割こうとするんだろうか。
BABYMETALは、子供のバンドをヘヴィメタルバンドとして紹介しても通用しないから伝承が築かれたんだ。
そして今じゃ伝承はバンドの不可欠なものの一部になってる。
だってマネジメントは、古参ファンをイライラさせたくないからね。
一部の新しいファンは、注意力持続時間がアメーバ並み(訳注:アメーバは延々と形を変え続ける)なんだ。

 

    MusicURlooking4
    >ストーリーやストーリーテリングが気に入らない人がいるみたいだな
    まぁ彼らはミュージシャンや振付師やスタイリストを雇うことは考えたけど、自分たちの存在意義を高めることに関して、作家を雇うことを忘れたんだ…。😂
    だって君も上手く書かれたストーリーが好きだろ?
     
     
    jobonline20
    ↑BABYMETALのストーリーのなにが悪いんだ?

 
Kiko_G
>みんなそういうのにうんざりしてイライラしてる
>そんなことだと、ファンが金を持って他のバンドに移ってしまう
それなのに彼らはここにいて、毎日“問題”についてコメントしてる。🤷‍
 
 
aleste2
BABYMETALのデビューアルバムの伝承は好きだ。
面白いし、キュートだし、メタルだし、バンドに完璧にフィットしてる。
伝え方が良かったんだ。
女の子がバンドを召喚したり、巨大な敵と戦ったりしてる写真や絵が挿入されたビデオは素晴らしかった!
でも今は、Twitter上の全く興味もない謎めいたメッセージになっちまった。
 
 
ViperRby2

 
 
TIMIMETAL
BABYMETALはバンドだ。
“問題”なんてない。
視野を広げて、現実のものに目を向けようぜ。
P.S. 俺は伝承好きだぞ。

 

    randyjones9
    BABYMETALが伝承をやめたら、君はファンをやめるか?
     
     
    TIMIMETAL
    ↑BABYMETALのユニークさと芸術性の多くを失うだろうけど、ファンでい続けるよ。

 
__M-E-O-W__
俺はバンドの伝承が好きだったことなんてない。
ショーの合間にファンにちょっとしたギミックを提供するくだらないものなのに、マネジメントがあまりにもそれに真剣になってしまったとずっと感じてた。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一流になる秘訣は、一流になった人から教えてもらいましょう。自分の目標となる人を見つけ、その人の本を読んだり、電話をかけてみることです。また、直接その人と会えそうな場所に出かけて行き、話をするといいでしょう。立派な人々に実際に触れることが、自分を高める一番の道だからです。
ボブ・リチャーズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q1pjmx/the_lore_is_the_main_problem/