日本のスロットルチャンピオンシップ “日本は奇妙であると同時に最高だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、スロットルチャンピオンシップですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のスロットルチャンピオンシップ。

 



 
 
rumbin1
音消して観てて、いつレースが始まるんだろって思ってたわ。

 

    acarter4208
    俺もだよw
     
     
    sharx17
    おまえはひとりじゃない。

 
kpovoc

 

    vulturthe3rd
    このためにここに来た。

 
nipple_scrape
確実に最後の男の勝利だ。

 

    10_56
    最初の男だろ。
     
     
    iudexgundyr
    ↑もう1度聞いてみなよ。
    最後の男のほうがいっそう特別だ。
     
     
    nederz
    でも彼は、他の人は止まったままなのに、ずっと動いてた。
    だから失格だ。
     
     
    ass_cracker69
    ↑最後の奴は、異なるサウンドを出すために、ちょっとクラッチを使って、他の人がやってないテクニックを加えてるんだ。
    やっぱ最後のやつが勝者だと思うね。
     
     
    nederz
    ↑だな、最後のやつはより低い音とより良いビートがある。

 
toto333

 
 
hcane
akmo7nze_700w_0.jpg
 

    itisamemario
    anne6dJL_700w_0.jpg
     
     
    misterd90x
    ついに適切な画像を投稿出来る。:D
    人生の目標:小熊がスーパーカブを見るように俺を見てくれる人をゲットすること。

    aXPLnB30_700w_0.jpg
     
     
    hcane
    aprbErNo_700w_0.jpg

 
its_tiny_rick
そいつらは、午前1時にめっちゃ俺をイラつかせるんだよね。

 

    untapped
    流行ってるの!?
    小さな無名のイベントってだけじゃないの?
     
     
    twitchy4360
    ↑Bōsōzokuって呼ばれてるんだと思う。
    本質的に、日本の若者の反抗文化は、めっちゃカスタマイズされたバイクが中心で、最近では車も増えてるんだ。
     
     
    sunshineskysta
    ↑最近?
    あいつらは80年代から、車を嫌悪感を覚えるものに変えたんだ。
    このゴミを見てみろよ。

    awWwmxr3_700w_0.jpg
     
     
    depressive_guy
    気持ち分かるよ。
    その子たちは、夜に出来る限りでかい音でバイクを吹かすんだよ。
    今、彼らを見ながら、バイクをぶち壊したい気持ちになってる…。

 
burnt_bagel
日本は奇妙であると同時に最高だな。
 
 
nanpaprotocol
俺は日本に住んでるけど、これは一般的ではない。
でも彼らがそれをやってるとファッキンイラつく。
特に集団で走ってる時にそれをしてるとね。
 
 
chandraivan
これはインドネシアのマドゥラ島であったことだ。

abxXjDa2_700w_0.jpg
 
 
wraithweave
午前2時に俺の窓の外でそれをやってる奴らは、実際ミュージシャンだよ。

 

    bj1
    ギターケースを開けて、歩道でこれをやってる奴らを想像してみ。

 
uncorkedfifofe
a49kzpaB_700w_0.jpg
 
 
ezioryuk
なんでレースをしなかったのか理解するのにしばらく時間がかかったわ。

 

    zeebo69
    音を消したらずっと奇妙だぞ。

 
agushandokosma
YOUTUBEのリンクをくれ。
リラックスできる音楽が必要なんだ。
 
 
mamee_monster
オートバイのbosozokuだね。
すげえ奇妙だけど、クールだ。
 
 
ronsheep
これってバイクにとって良くないの?

 

    moongamma
    燃料を無駄にするだけだ。
    でもそれらのバイクはカスタマイズされてるからな。
    普通のバイクではやるな。

 
patbaitman

 
 
kurbfonz
ふむ…、どうやって彼らはそれが得意になったんだろ?

 

    bj1
    楽譜を読んで練習だよ。
     
     
    f_society
    一晩中、練習だな。
    最高の隣人を見つけないとな。

 
erikea
日本がやった中で最も変なことだな。
 
 
muerte
アマチュアじゃねーか。

 
 
urechiba
これは現実か?

 

    notfbi2021
    いや、CGだ。

 
fffff807aa74f4c
すげえ退屈なんだが。
 
 
getmeanewname
ちょうど侍のドキュメンタリーを観終えたところなんだよ。
そんで次はこれだ。
 
 
fabionsi
少なくとも彼らのひとりが俺の隣人で、毎晩リハーサルを聴きたいね。
 
 
officialstevenh
最後の男は、仮面ライダーV3のバイクを使ってるのか?w

 
 



 
 
 
 

 
 
音楽の好みは「朝、昼、夕方、夜、深夜」で異なる 全時間帯で好まれる究極のオールラウンド曲はポリス「見つめていたい」 研究結果:
https://amass.jp/152855/
 
 

 
 

 
 
5x5gZJc8Pk1tsRf1637117508_1637117550.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人のことに関心を持たない人は、苦難の人生を歩まねばならず、他人に対しても大きな迷惑をかけます。人間のあらゆる失敗は、そういう人たちの間から生まれるのです。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://9gag.com/gag/abgy2Dv