BABYMETALのモッシュピット part1 “ママがBABYMETALを観に行かせてくれない理由だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのモッシュピットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
mi mi
そのブロンドのロン毛の男の人と結婚したいわ。
 
 
zero
これこそ、ボクのママが絶対にBaby Metalを観に行かせてくれない理由なんだw

 

    ariful anwar
    パパと一緒に行きなよ。😁
     
     
    code cola
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    これはフェスだぞ。
     
     
    ꧁ ANØNYMØUS ꧂
    気持ち分かるわ。
    私はBring Me the Horizonのコンサートに行きたいのよ。
    ママに聞いたことはないけど、
    1、私は1度も旅行をしたことがない
    2、ママは私がBring Me the Horizonを好きだって知らない
     
     
    kthirty ultra
    根性ないなw

 
Victor Marindra
ワォ…、クラウドサーフィンが終わることがない…。
BABYMETALはハッピーメタルだな。

 

    pidol baragas
    そしてうざいスマホがない。

 
code cola
凄い良かった。🤣🤣
 
 
Ákos R. K.Szilassy
このビデオのサウンドはひどいな…。
 
 
enoyna
22:20は、初心者にとって良いガイドだな。
 
 
IABJordan
俺がこの時、ずっと柵に押しつぶされてたことになんら不思議はない。
これを撮ってる男の前の最前にいたんだ。😂
 
 
Shiro Kuma
オーマイガッ、すげえブルータルだ。😂😂
 
 
JoyMadrugada
oh yeahがすっっごいキュートで最高だ。
 
 
Der Hutmacher
素晴らしいビデオをありがとう。
ドイツから世界中のBABYMETALへ挨拶だ。
 
 
Tony Campbell
リスがいるw
 
 
sdry
アメージングなバンド、お互いをケアし合ってるアメージングな観客。
最高のフェスだね。
 
 
Derek Hargrove
めっちゃ楽しそうじゃん!
 
 
EMB
ワォ、多くの人がクラウドサーフィンしてる!!
ウォールオブデスで倒れた男をみんなで助けてるのが最高だな。
 
 
Delhi Don, Gamer king god among man
これがポップなら、みんなスマホの画面を見てる。
 
 
srspanksalot
そのマスクをした子供は、時代を先取りしてたんだな。
 
 
Danny Sandoval
思いっきり楽しんでるアメージングな観客だ。
スマホが宙にないってのが最高だわ。
普通はみんなやるんだぜ!
 
 
TheYinman13
29:11 リンクまでもがBABYMETALファンなんだな。
 
 
Ivankov Polienski
すげえ羨ましい。😂
 
 
TheYinman13
突っ立ってるロン毛のブロンドの男を誰も押すことが出来ない。
彼はモッシュピットのオーガナイザーかのようだw

 

    h1Larry0us
    彼はそこで1番大きな男みたいだw

 
Beloy_ITN
フェスが恋しい。♥
 
 
Lord Ogakor
27:00 “You are a big son of a bitch”
爆笑。XD
 
 
claudia moreno
恐怖に立ち向かうために、Baby Metalのコンサートに行きたい。
 
 
dini handikasari
ワォ!🤣🤣
みんな楽しんでたんだな。😁
 
 
delieyo01
メタルコミュニティでBABYMETALがどれだけ愛されてるかを示してる。🤘🏽🤘🏽
 
 
Rian Altizo
なんてフレンドリーなピットなんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつ。
 
 

 
 
 
Dan_Metal
3人の日本人のちっちゃな女の子のメタルバンドが、こんな大騒ぎを引きおこっすなんて100年前に誰が考えただろうか。

 

    Metalnoir
    もうちっちゃな女の子じゃないけどな。
    彼女たちは今じゃ20代だ。
     
     
    Geoffrey Allan Plauché
    ↑今でもちっちゃいじゃん。:D

 
kitsune da o
ありがとう、イングランドのファン!
君たちこそが、日本を超えてBABYMETAL熱をワールドワイドにし始めた人たちだ。

 

    JG3
    そのショーにいたスコットランドとウェールズのファンも忘れるな。
     
     
    kitsune da o
    ↑ごめん、君が正しい。

 
Keith Enriquez
ウォールオブデス!ウォールオブデス!
モッシュピットが始まった時、大声で笑ったよ!
オーマイガッ、なんて最高のコンサートなんだ!
俺なんてベッドの上でも盛り上がったわ!

 

    SimonEC
    そのモッシュピットは、過去最高にクレイジーなものだった。
    全体のベストなところは、観客だった。
    Creeperが出てきた時は、ちょっと退屈だった。
    でもやれやれ、BABYMETALが出てきたら、完全な別世界だ。
    そこで起こったことは、その場にいなければ感じることが出来ないんだ。
    最高の夜だった。🤟🏼🤟🏼

 
SimonEC
0:13から0:33 スリップノットのTシャツを着て両手を広げてるのは俺だ。
冗談抜きで、最高の夜だった。
そのピットはぶっ飛んでたぜ!
俺たちと一緒にそのピットにいたなら、このコメントにレスしてほしい。

 

    homestarronny
    ほんとクレイジーなピットだよなw
    DA DA DANCEの初のウォールオブデスのためにスペースを作ったのが俺だって言えることを誇りに思うw
     
     
    SimonEC
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    うん、ぶっ飛んでたよ。🤟🏼🤟🏼

 
Em My
なんてアメージングなコンサートなの!
6:24は、私よ。
私を持ち上げるのに苦労した可哀想な人に感謝するわ。🤣

 

    SimonEC
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    すべてのクラウドサーファーのお陰で、このショーがずっと良いものになったんだ。

 
EverestBlizzard
そのウォールオブデスの最前列にいたぞ、すげえ楽しかった!
すべての曲がウォールオブデスで始まって、あとはずっともみくちゃ状態なんだ!
 
 
Lopez Bruno
すげえ。
フランスのパリのショーにいたけど、同じ観客、同じ雰囲気だ。
このバンド大好きだわ。
 
 
Vic Jang
このビデオをアップしてくれてありがとう。
このモッシュピットは正気じゃない!
アメリカに彼女たちが戻ってきてくれることを毎日祈ってる。
 
 
Tao Ma
その明るい色の服を着た日本人の男は、すべてのコンサートにいるの?

 

 
gary999t
このピットにいたよ。
このビデオは、あれを要約してると思う。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
Mike
そのスコットランドのBABYMETALの旗は、史上最高のものだ。

 

    CaptainValence
    ありがとう、それカスタムメイドなんだ。
    もう数年間、それを所有してる!🤘

 
 



 
 
 
 
ネタが乏しくなってきました。
なので、こういうのもやっていこうと思ってます。
 
 

 
 
ジェフ・ベゾス氏が予言! 人間は宇宙で生まれ「わたしたちが国立公園を訪れるように地球を訪れる」ようになるだろう:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c663a01a91a1399a3565c61cf2e690a7a929d82
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はこの先もまだ続く。きっとエキサイティングなことが起こるに違いないし、私はそれを楽しみにしている。
ヘルマン・マイヤー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=gGE6mTEr66o
https://www.youtube.com/watch?v=dmdCMOEVllM