日本化ビーム “インドネシアの裁判官が可愛い” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本化ビームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本化ビーム。
image (18).jpg
 



 
 
shrooms_dmt
am06rgzV_700w_0.jpg
 

    i_am_downvoter
    aP75kkV3_700w_0.jpg

 
whitericeplease
ごめん、3人目は誰だ?
俺はここでなんか見落としたのか?w

 

    praisethememe
    俺も一緒だ。
    どのミームも覚えてない。
     
     
    remiliascarlett
    俺も3人目を見たことがない。
    多分、“国籍”は中国か日本で、ただのミームなのかな?
     
     
    ardenne
    名前は忘れたけど、覚えてる限り、彼女はインドネシア人だったね。
     
     
    reevah
    リーナ・レオナルド、インドネシアの大学生のひとりだ。
    俺が覚えてる限り、彼女は法律を勉強してるんだ。
     
     
    oni_on_ninja
    ↑インドネシアのガジャ・マダ大学の法科学生だね。
     
     
    whitericeplease
    彼女は悪なのか?
     
     
    oni_on_ninja
    ↑彼女は裁判官だから、真の中立だと思う。
     
     
    tololeransi


     
     
    whitericeplease
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    でも彼女のその椅子に座るには、18歳以上でなければならないと言って間違いないと思うぞ。
     
     
    oni_on_ninja
    ↑落ち着け、彼女は24歳だ。
     
     
    silvercrown5678
    agxQGwnM_700w_0.jpg

 
thequestions
一方、オランダでは…。

aGKEG3bL_700w_0.jpg
 

    brabal
    なんてこった、それがオランダのリメイクなのか!?

 
gennadiibaybuz
aAB7674X_700w_0.jpg
 
 
metafrast
adxlXoPE_700w_0.jpg
 
 
setan_99
その裁判官の別の写真をシェアしておく。

aWlnznlR_700w_0.jpg
 
 
adonitology
それ全員、ナタリア・ポクロンスカヤと比べたら何者でもない。
 
 
smellycrap101
赤い服を着た女性は、人としてもアニメとしてもホットだ。
 
 
essaere
ナタリアはその中で喧嘩してもみんなぶっ倒すことが出来る。
明らかに彼女は他より優れたワイフだ。
 
 
newmam
なんで3人目を含めてるんだ?
他のみんなは政治家か似たような人じゃん。
 
 
keiracusack3
メルケルはスーパーヒーローなのか?

 

    rexthun23
    悪役だ。

 
alveusc
なんでアニメにはアジア人のキャラクターがいないのか不思議に思ったことあるか?
彼らは、自分たちのルックスが良くないと思ってるんだ
全部欧米人っぽく見えるのが面白い。

 

    alveusc
    君が自分の言ってることが誇張だと分かってることを願う。

 
migalhas15
最後のはゾッとするわ。
 
 
fabulex
その日本人の裁判官に会うためには、どんな罪を犯さなければならないんだ?
 
 
jauw3i
カートゥーンっぽく見えれば見えるほど、パワーがあるように見える。
 
 
fatz

abxXeN2M_700w_0.jpg
 
 
fuaaaaark_brah
メルケルならどんなドイツ人女性とも置き換えることが可能だ。
そしてそれでもまだ正確だろうな。
 
 
powritk
これを忘れてる。

a3Me0XXn_700w_0.jpg
 
 
1428_others
ajGn5932_700w_0.jpg
 

    chaosys

     
     
    knaecker
    これは真実にしては良すぎる。

 
dovahman
axNBZPeP_700w_0.jpg
 
 
huygia123
なんでドイツ人がメルケルを嫌ってるのか、誰か説明してくれないか?
俺からすれば、彼女はかなり良いリーダーのように思える。
結局のところ、彼女はドイツが最も速い経済成長を成し遂げるのを助けたんだぜ。
なのに彼女のスレをチェックすると、いつも彼女に文句を言ってるドイツ人がいるんだよね。

 

    jaromirmatejic
    ぶっちゃけ、人は愚かだからだよ。
    彼女は、今のところ世界で僅かしかいない立派な政治家だ。
     
     
    saddaboi
    ソーシャルメディアっていうのは、みんなが国のリーダーをヘイトする場所なんだ。
     
     
    yrugaeh
    ドイツが最も速い経済成長を成し遂げるのを助けた?
    彼女が?
    マジで言ってんの?
     
     
    huygia123
    ↑彼女がリーダーのうちに、ドイツはG7で最も速く成長した国になった。
    彼女が経済全体をひとりで押し上げたわけじゃないけど、間違いなく大きな役割を果たしたよ。
     
     
    bernhardstil
    ↑彼女の支持率を見てみな。
    殆どのドイツ人は、彼女を嫌ってない。

 
an_ah_64_apache
そのロシア人はホットだな。
 
 
alwaysscrewchi
台湾の総統。

aexD5VAY_700w_0.jpg
 

    diggbuttt
    最高の台湾の総統のひとりだ。

 
aysentaro
3人目はキュートだ。

 

    fathiansory
    tenovc.gif
     
     
    bambangsugiono
    ↑その写真の彼女は24歳だ。
     
     
    fathiansory
    ↑ありえん…。
    彼女はインドネシア人だよな?
    彼女が中国人だったら、まだ理解は出来るけど。
    24歳なんてありえない。
     
     
    bambangsugiono
    ↑彼女は中国人だよ。
    純粋な中国系だ。
    ずっと前に彼女の祖父母がインドネシアに定住しただけだ。
    ここでは、そういう人たちを俺たちは“Chindo”(中国系インドネシア人)と呼ぶんだ。
    そして俺もChindoのひとりだ。
    人種的には100%中国人だけど、自分をインドネシア人だと見做す。
    次にインドネシアに行く時は、上流階級の私大に行ってみな。
    20代の女の子たちは、アメリカ人の基準からしたら、12歳のように見えるぞ。

 
smellykebab
オランダの首相:

azaQ502J_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 

 
 


 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間にはいつも四人の人間が住んでいる。一人は探検家、一人は芸術家、もう一人は戦士、四番目は判事。この四人が正常に機能している人が、一番素晴らしいリーダーになれる。
城山三郎

 
 
https://9gag.com/gag/a61y9y2