映画“バックトゥザフューチャー”内30年後と現実の30年後 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、バックトゥザフューチャーの30年後と現実の30年後です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ドク・ブラウンは同じに見える。
image (18).jpg
 



 
 
maellen
ビフは完璧だったな。

 

    hordesioioioio
    彼は今でもビフファンとの交流を楽しんでるってどこかで読んだよ。

 
tweakish
その写真のリー・トンプソンは良くない。
こっちの写真は、8月のだ。
確かにメイクしてるけど、それでも60歳になっても美しい。

akmoZ1mG_700w_0.jpg
 

    methos343
    Mk2だ。

    a1wreZj0_700w_0.jpg
     
     
    tweakish
    ↑誰それ。
     
     
    methos343
    ↑リー・トンプソンの娘のゾーイ・ドゥイッチだ。

    aKVqA2wY_700w_0.jpg
     
     
    jhlopez
    60歳!?
    間違いなく全然悪くないな。
     
     
    thrace52
    フェイスリフトってやつだ。
    たるんだ皮膚を切り取って、また骨格にそって伸ばすんだよ…。
    だから若く見えるのさ。

 
power_breizh
かなり正確だね。
ファッションのトレンドを考慮してなかっただけだ。

 

    morsangelu
    いやいや、みんな全く正確のようには見えん。
    みんな酷いメイクバージョンのように見える。
    ビフを除いてね。
    ビフは正確だった。

 
grumblebitch2
リー・トンプソンは…。

 

    lazi3b0y
    彼女は映画の中の彼女よりも今のほうがホットだ。

 
je_moedr
1985 + 30 = 2021

 

    azrael_for_real
    最後の写真が撮られた時による。
    2015年に撮られたなら、このスレは正しい。

 
epossum
ジョージは吸血鬼っぽく見える。

 

    thisbrute
    吸血鬼はヴィゴ・モーテンセンが演じたんだ。

 
mikem40
ホバーボードはどこだ?

 

    cafcaf
    10日前に30万ポンドで売れたよ。

 
attorney
待ってくれ、ジョージってミスター・ワールドなのか?

 

    darkseid_

 
mister47
ジョージ・マクフライ。

aqxMlrq7_700w_0.jpg
 
 
minoda86
1枚目の写真は1955年のものじゃんか…。
 
 
buckhippo
今のドク・ブラウン。

anneZ9W6_700w_0.jpg
 
 
shoresy
ビフはほぼ完璧じゃん。
 
 
shart_tank
ドクはアンソニー・ホプキンスになったんだな。
 
 
sparhawk1975
ジョージは、ママのモーテルを経営してるように見える…。
 
 
hurdy_gurdy_man
鼻と耳は決して成長をやめないってことを実感するわ。
 
 
manutechnica
映画の最後のバージョン(リッチでハッピーな時)を使えたはずだ。

aQeaQRVq_700w_0.jpg
 
 
sirjaffacake
この子に片想いしてたもんだ。

am0631j9_700w_0.jpg
 

    ramipokpok
    現在:

    awWwQVzq_700w_0.jpg
     
     
    sirjaffacake

    abxXDGkL_700w_0.jpg

 
crazyjaybe
左のドクもメイクしてると言って間違いないと思う。
 
 
cozyclub
男はワインのように歳をとり、女はミルクのように歳をとる。
 
 
penny1999
現実の歳をとったジョージは、メイクしてないジョーカーのように見える。
 
 
tinytoon
ドク・ブラウンは、1985年にそれだけお爺ちゃんなんだから、今はもう亡くなってたはずだってことに気づいたわ。
 
 
laeto
ロレイン(リー・トンプソン)は現実のほうがホットに見えるな。
 
 
left4cash
クリストファー・ロイド(ドク)は殆ど変わってないな。

 

    civus
    は?
    君は白髪ばかりに目がいってるんだろ。
    今のほうがめっちゃ高齢に見えるわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。
アラン

 
 
https://9gag.com/gag/a71bKye