BABYMETALがオーストラリアのGood Thingsフェスに出演決定 part1 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがオーストラリアのフェスに出るのが決定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MightyLongFall
BABYMETALがオーストラリアでプレイするぞ。


 
 
 
Andy-Metal
3都市すべてにBABYMETALの名前があるぞ!

 

    poleosis
    もし3都市すべてにあったらびっくりだわ。
    ヘッドライナーのOffspringとStone sourは例外として、バンドは特定のショーでプレイするだけだと確信してる。
     
     
    Andy-Metal
    ↑言ってみただけだよ。
    彼らのウェブサイトは、3都市それぞれをクリックすると、3日すべてのBABYMETALの名前を載せてるんだ。
    https://www.goodthingsfestival.com.au/
     
     
    poleosis
    ↑うん、それ見たよ。
    でも、フェスが4か月先であることを考えると、ラインナップが確定するまですべて同じポスターを使ってるだけの可能性が高い。
    あと、注意書きに注目してくれ:“ラインナップは予告なしに変わることがある”
     
     
    pumpedupkicks35
    ↑特にそれがたった3都市なら、トップバンドはすべての都市でプレイするのが通例だよ。
    そして文字通り、その注意書きはどんなフェスにもあるよ。
    バンドが出れなくなった場合に備えてね。
     
     
    poleosis
    ↑それが俺の言ってることだ。
    そのラインナップのトップバンドは、Stone sourとOffspringだけだ。
     
     
    pumpedupkicks35
    ↑俺は2つのヘッドライナーのことだけじゃなく、すべての世界的なバンドのことを言ってたんだよ。
    BABYMETALが3つすべてのショーでプレイしないなんて馬鹿げてる。
     
     
    Rrrrondo
    BABYMETALのウェブサイトも3日すべての名前を書いてる…。
    こりゃ本決まりだね。
    http://www.babymetal.com/en/news/?id=15

 
amongtheashes93
Aw, おめでとうオーストラリアのキツネたち!
ついに実現するぞ。

 

    Tanksenior
    だな、彼らは長い間、我慢してた。
    これは彼らに相応しいよ。:D

 
TheRilo
最初は混乱してたけど、オーストラリアでは12月が夏だってことを思い出した…。
そうだよな?

 

    maestrotaku
    うん、合ってるよ。
     
     
    TheRilo
    ↑季節が違うってのをいつも忘れちゃうんだよね。
    ついでに言うと、オーストラリアでBABYMETALがプレイするのを見るのって面白いだろうね。
     
     
    maestrotaku
    ↑ちなみに、南米もその頃が夏だぞ。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑気温が35度以上じゃないことを願う。
     
     
    h2ored
    うん、ファッキン暑くなるぞ。
     
     
    dyabolikarl
    その日、俺は日焼けで死ぬだろうな。

 
Trent_Boyett
おめでとうみんな!
歓迎してあげてくれよ!
 
 
Soufriere_
これは予想外だ。
オージーのBABYMETALファンは、ついに願いを叶えるように見えるな。
Stone Sourも出るから、多分コリィテイラーはまだすぅともあに会うチャンスをゲットするね。

 

    XoneXone
    ある種のコラボがあるかもよ。
     
     
    dyabolikarl
    日本のチケットを手に入れようとしてたけど、手に入れられる可能性は低いように思える。
    だから、こっちは100%行くよ…。
    そして願わくば来年、フェスじゃなくてホールでBABYMETALを観たい。

 
SANA_SCREAM
MOAMETALがついにコアラを抱っこしながらパフォーマンスをするのか。
マッスルメタルには申し訳ないけど、君の仕事はここで終わりだ…。
 
 
SANA_SCREAM
なんかもうひとつのワールドツアーの発表がもうすぐされるように思えるな。
その発表は、10月の日本のショーの前にされると思う。
俺の予想は、もうすぐツアーを発表して、それから10月に日本のショーの後でアルバムを発表するってものだ。
間違ってるかもしれないけど、ただの予想だからね。
 
 
BM-WB-OOK
嬉しいサプライズだな。:D
グラフィックノベルのリリースで、ツアーに乗り出すってことなのかもしれない…。
多分、11月から…。
 
 
LurkerMetal
ラッキーなコアラたちは、ついにもあからハグしてもらえるんだな。
 
 
darkeyelidz
ソロショーもやってほしいわ。
独占だって記載されてないから、それが実現するはずだ。

 

    MightyLongFall
    オーガナイザーのひとりのツイートを偶々見つけたんだけど、フェス限定パフォーマンスだって言ってたぞ。
    ソロショーをやる前に、ここオーストラリアでテストするように思えるね。
    “BABYMETALのソロショーは?娘を初めてのメタルショーに連れて行きたいんだ”
    “ごめんマーク、フェス独占なんだ”

 
Dead_Poets
キツネ様からの正式なお知らせはあったのか?
過度な皮肉屋にはなりたくないけど、俺たちは前にプロモーターに騙されてるじゃん。
もしこれが本当なら、世界の逆側にいる俺に聞こえるくらい、オージーたちはでかい声で叫ばなければならん。
君たちはそれくらい長いこと待ったんだからね。

 

    Mudkoo
    発表があって、フェスのポスターに名前が出て、トレーラーにも出たのに、そのフェスにでなかったなんてことがあったっていう記憶はないぞ?
     
     
    poleosis
    俺もまだ100%確信してないけど、今年のツアー日程のいくつかさえ、BABYMETALが発表する前に会場側が発表したしね。
     
     
    Alaskan_Kitsune
    ↑すでにBABYMETALの公式ページに投稿されたよ。

 
RemyRatio
もうひとつのツアーの発表の匂いがするわ…。

 

    voidmetal
    俺もだよw

 
MoaMaestro
#KoalaforMoala

 

    surfermetal
    オーマイガッ、その通りだ!
    もあのもうひとつの夢が叶うことになるw
     
     
    HTWingNut
    12月はもあじゃない。
    ゆいだよ。

 
TacoBama
やっとだ!
しかも俺の都市も入ってて最高だぜ!
 
 
SourPatchPar3n
ついにワールドの一部になれてよかったなオーストラリア!
 
 
Trentus86
ついにきたか!
俺に金銭的な余裕があるか分からないけど、BABYMETAL以外にも良いラインナップのように見える。
 
 
arcturuz78
頼むからシンガポールに来てくれよ!

 

    maestrotaku
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Soufriere_
    えっと…、行ったじゃん。
    2度も。
    もちろん、それは2012年と2013年だったし、彼女たちは音楽的にも肉体的にもそれから物凄く成長した。
    それでも、行ったことは行った。

 
MoarMoa
これは予想外の最高のニュースだ!
BABYMETALが新しい地に行くんだぜ…。
これはツアーの一部じゃないとおかしいと思うし、詳細が待ちきれないよ。
俺たちの何人かは、まずは南米とオーストラリアのどっちに行くんだろうって思ってた。
そして答えが出た。
これが南米の人々に、将来への希望をちょっとだけ与えてくれるね。:D

 

    maestrotaku
    ロラパルーザ2019か?
     
     
    dreamyhunter
    キツネ様に祈り続けよう。

 
maestrotaku
Livenationと繋がりがあるから、ダウンロードオーストラリアで、オーストラリアに初登場するのかと思ってたよ…。
このフェスのメインプロデューサーは誰なんだろ?
興味あるわ。

 

    MightyLongFall
    Destroy All Linesのように見えるね。
    彼らは、最近One Ok Rockも連れてきたんだ!
     
     
    maestrotaku
    ↑う~ん…、元Soundwaveか…。
    おそらく、何年も話し合ってたんだな。

 
madlost1
オーストラリアのキツネたちおめでとう!
楽しんでくれ。
これはもっとビッグなものの始まりなんじゃないかな?
 
 
Saiyan_Pride
ついに実現するなんて、オーストラリアのキツネたちにとってすっげえクールだ。
 
 
Mudkoo
まだこれが本当か疑ってる人がいるなら、BABYMETALの公式サイトに投稿されてるぞ。

 

    ytoko
    3都市全部だ!
     
     
    HTWingNut
    ↑全部でプレイするなんて疑わしい。
     
     
    twoffo
    ↑ツアーページには3日全部あるぞ。
    http://www.babymetal.com/en/tour/

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  ふ~ん 東京オリンピックって
     /  ─    ─\  ボランティア足りてないんだ…
   /    (●)  (●) \  BABYMETAL出るなら 空いた時間限定でやってやろうかな
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

        ____
      /      \  って… え!?
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
>約11万人のボランティアを集めるため、東京都は約4000万円をかけ、人気女優の広瀬すずを起用した募集動画を制作
https://news.nifty.com/article/domestic/gendai/12136-075152/
 

        .____
     ;/   ノ( \;  てめー この野郎…
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  広瀬すずのCMに4000万使って
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  この大スターブラピ様をただで使うとは
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  どういう了見なんだ…?
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

 
 

      / ̄ ̄\  まーまー
    /   _ノ  \  誰もおまえに頼んでないから…
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  税金にたかることしか能がねえゴミども
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__  なめとんのか!!!!
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボランティアで来て下さいという頼み方はやめてほしい。ボランティアで行きますというのが、コッチのセリフなんだから。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/99iyae/babymetal_are_playing_australia/