オミクロンの所為でBABYMETALの封印は予想以上に長引く運命みたいだ 【海外の反応】


 
 
今回は、オミクロンの所為でBABYMETALの封印は長引きそうだです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
オミクロン…、封印は予想以上に長引く運命みたいだ。
キツネ様、俺たちに希望を与えてください。
俺はパンデミックの状況が来年には改善されることを大いに期待してた。
十分に注意を払ったバランスのとれた状況で、ミュージックフェスやBABYMETALのライブコンサートがまた始まるってね。
だが残念ながら、最近のニュースは酷いし、心配だ。
科学的な視点で話を進めたいとは思わない。
ここはそういう場所じゃないしね。
でも新しいオミクロン株はマジで心配だ。
おそらく、俺たちは新しいワクチンが必要になる。(ただのブースターではなく)
主要なバイオテック企業は、すでにそれに取り組んでて、最初に配給するまでの期間として、少なくとも100日を予定してる。
これからの数か月は、凄く複雑なものになるぞ
この件が俺たちの生活や健康にどんな影響を与えるかについては置いておこう。
この時点で、俺はBABYMETALのスタッフがこの新しい状況にどう対処するんだろって思うんだ。
ひょっとして、並外れたアルバムをレコーディングすることにすべての労力と時間を割くのかな?
それとも、どんな活動もストップするのかな?
俺は、来年のライブパフォーマンスには懐疑的だ。
俺が間違ってると証明されたら嬉しいけどね。
クソッ、なんて酷い状況なんだ!
このクソウイルスは、俺たちの人生を何年も奪ってる。
キツネであることは簡単じゃないぞ!
今は、俺のバッテリーを充電できるものなんてたったひとつしかないとしか言えない…。
すぅ、もあ、神から俺たちへのちょっとした励ましだ。
The Oneへのちょっとした愛の行為だ。
キツネ様はこのお願いを聞いてくれるかな?
たとえ短いビデオメッセージだけでも、すぅともあは喜んで俺たちキツネを温かくサポートしてくれると確信してる。
俺たちにはそれが必要なんだ。

 



 
 
AidilAfham42
オミクロンの話を聞いて最初に思ったことは、“なんてことだ、BABYMETALのコンサートがなくなっちまう”ってことだ。
とにかく、これはBABYMETALが次のコンセプトや構造を練り上げる時間を持てることを意味することを願ってる。
 
 
HodlerRanger
KOBAとアミューズは、“BABYMETALメタバース(訳注:ネット上の仮想空間のこと)”を真剣に考え始めないとな。
バーチャルコンサート、バーチャルファンの集い。
そして最も重要なファクターである女の子たちとのバーチャルミート&グリート!
すべてバーチャルキツネ様のお恵みと共にね。🌐🦊🌐

 

    DarkNite_14
    そのためなら大金を出すわw
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ほぼすべてに同意する。
    でも“ミート&グリート”には反対だ。
    BABYMETALの魔法に必須のものである“おとぎ話”を破壊してしまう。
    他のはすべて歓迎だ。
     
     
    Mudkoo
    そうじゃなくてストリームをするべきだ。
    バーチャル系ギミックは必要ない。
     
     
    fearmongert
    ↑だけどKOBAは、パフォーマー自身による短い挨拶を事前に撮影してライブストリームをやることは出来る。
    ファンが望んでるものを、彼の伝承を美ち壊すことなく、少しファンに与えることが可能なんだ。
     
     
    GardellEM
    それな。
    ホロライブは、バーチャルコンサートが可能であることを証明した!

 
User_Cero
BABYMETALは伝承をトーンダウンさせる必要がある。

 

    InFerrNoAl_desu
    伝承にパンデミックの状況を取り入れるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑それは武道館でやったよ。

 
jh-roma
次のツアー:Babybonesを復活させろ!
君たちは参加するだけじゃなく、Babybonesのひとりとしてプレイすることも出来る!
ただオークションで権利を勝ち取らなければならない…。
もちろん、Babybonesの衣装は100%N95だ。
 
 
Krypton451
こんなことになる前から、リスクとリターンの比率はBABYMETALにとって不利だった。
日本のショーのチケットの3分の1の価格で、キャパ3000を売るためにメンバーやスタッフの健康を危険に晒してまで20か国をツアーする意味ってなんだ?
その代わりに日本でチケット250ドルのキャパ半分のアリーナショーをいくつか発表することが出来る。
それに、もうBillboardはチケットバンドルをアルバムセールスにカウントしないんだ。
だからもうTOP20に入ることはないだろうし、アルバムを宣伝するためにツアーする意味がない。
日本ではライブショー、海外ではライブストリームってほうが理に適ってる。

 

    charly_tan
    BABYMETALは、チケットバンドルなしでドイツとイギリスのチャートのTOP20に入ったぞ。
    スコットランドではTOP10だ。
    だからヨーロッパツアーは、まだいける…。
     
     
    Krypton451
    ↑リスクを冒すだけの見返りがあるかどうかだ。
    ツアーの再開は、2023年半ばから終わりまでにあるんじゃないかな。

 
onlyadon
南アフリカ保健相のジョー・ファーラは、オミクロンの感染者はすべて軽症だと言ってる!
だからオミクロンで酷い状態になるという兆候はないんだ。

 

    SilentLennie
    ほんとにそうなら、素晴らしいニュースだ。
     
     
    BactaBobomb
    ソースある?
     
     
    SilentLennie
    ↑前に専門家が言ってたこととフィットしてるね。
    “感染力が強ければ強いほど、通常は重症化しない”
    以下の記事は詳細が書かれてる:

    https://qr.paps.jp/YFb92

 
注:南アフリカの件ですね。
南アフリカの医師Angelique Coetzeeのところには20人のオミクロン感染者がいるけど、以前のものと違って軽症で、全員が“凄く疲労を感じる”を言ってる健康な男性で、そのうちワクチンを接種した人としてない人は半々だそうです。
また、今のところ味覚や嗅覚障害も見られないそうです。
ただし、南アフリカは65歳以上の人が人口の6%程度しかいないので、高齢者がどうなるかは未知数みたいですね。
ただ注意が必要なのは、これはすべて渡航制限されたくない南アフリカ側の言い分ってことです。
 
 
L1Slayer
だな、BABYMETALはストリーミングコンサートや他のネットの可能性を模索するべきだ。
俺はそれを支持する。
ニューアルバムも聴けたら素晴らしいだろうな。
ひとつ確かなのは、世界中のアーティストはこの手の状況に順応する必要がある。
座して待つってのは選択肢にない。
 
 
TheBigYesh
この状況が長引いたら、アミューズとKOBAはBABYMETALのネットでの存在感を高めることを考慮しなければならん。
 
 
pickelskin
これに対処してる医師が、症状は凄く軽いと言ってるぞ。
俺たちが生活を送っていく時間が失われたりしない。
なのにどうして社会は身を縮めて震えるべきなんだ?
恐れるのをやめて生きていけ。

 

    Independent-Clue-637
    まさにその通りだ。

 
imboredatworkdamnit
クールなストーリーだな。
 
 
imboredatworkdamnit
恐怖心を煽る行為は、ここでは検討の対象にはならん。

 

    SilentLennie
    心配するな。
    このスレは、BABYMETALが近いうちに海外でパフォーマンスするかどうかに関するものだ。

 
koba11
もし君が日本に住んでる熱狂的なBABYMETALファンで、他の人たちへの同情を持ち合わせてないなら、今回の件は悪いことじゃない。
だって2021年丸々、東京での豪華なショーにすべての労力を割かせたわけだしね。
同じように、2022年もワクチン接種が進んでない国から新しいものが出てくるってのは、BABYMETALが日本でのみショーをやる可能性が高くなるから、日本に住んでるなら良いことなのかもしれない。
日本には長所と短所があると思う。
でもワクチンの件では酷いスタートだったのに、日本のベストなところは市民の意識レベルにあることを示した。
すでにワクチン接種のスピードは良くなったし、人々はマスクや手の消毒をちゃんとやるし、その他の基本的なルールだって守ってる。
1憶2000万人の国で、1日の感染者が100人になるくらいにね。
もちろん、物事は数週間で劇的に変わる可能性だってある。
でも次のFox Dayまでこの状況が続けば、2022年にはまたこの前の武道館のようなものをやって、海外での活動は0になると思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
泣ける映画ランキング!感動・号泣必須の名作映画は?:
https://ranking.net/rankings/best-make-us-cry-movies

1位 タイタニック ※泣かなかった
2位 ライフ・イズ・ビューティフル ※泣かなかった
3位 世界一キライなあなたに  ※観てない
4位 君の名は。  ※泣かなかった
5位 ショーシャンクの空に ※泣かなかった
6位 ワンダー 君は太陽 ※観てない
7位 きみに読む物語(映画) ※観てない
8位 ニュー・シネマ・パラダイス ※観てない
9位 A.I. ※泣かなかった
10位 アルマゲドン ※映画館で寝ちゃった
11位 湯を沸かすほどの熱い愛 ※観てない
12位 永遠の0(映画) ※泣かなかった
13位 火垂るの墓(アニメ) ※号泣した
14位 チョコレートドーナツ ※観てない
15位 I am Sam アイ・アム・サム ※泣かなかった
16位 シザーハンズ ※泣いた
17位 犬と私の10の約束 ※観てない
18位 ゴースト ニューヨークの幻 ※泣かなかった
19位 僕のワンダフル・ライフ ※観てない
20位 きっと、うまくいく ※観てない
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偽りのない涙を流すことを恥じることはない。
H・ジャクソン・ブラウンJr.

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r3tcbh/omicron_the_new_seal_is_destined_to_last_longer/