ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンのオープニングが公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンのオープニングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
daniel2107
なんてこった、3Dを復活させてきたぞ。

awWe1bP6_700w_0.jpg
 
 
slaaneshmarine
ストーンオーシャンはまあまあだけど、聖書の男が出てくると最高なんだよな。
 
 
flacko_k
3Dのオープニングが復活してくれて嬉しい。
 
 
sniperpikachu
アニメが始まるまであと3日だ。
 
 
asscrackrash
オープニングのバンド:

以前にもアニメの曲をやってる。
https://anidb.net/creator/38573

 
 
Zoradesu
これは今までで最もアニソン/Jロックっぽく聴こえる曲だな。
でも俺は気に入ってる。
12月1日がすげえ楽しみだ!

 

    CreativeNameIKnow
    正直、もうちょいユニークであってほしかったわ。
    ジョジョの音楽の基準はクリアするのがかなり難しいんだ。
     
     
    amirulirfin
    ↑俺はエンディング曲を待ってる。
    彼らがどんな曲を選ぶのかが分からん。
     
     
    fatcatburrito
    ↑それ最近リークされたぞ。
     
     
    amirulirfin
    ↑知らなかった、なんて曲?
     
     
    sikontolpanjang
    ↑ほら。

     
     
    BasroilII
    ↑ワォ、凄くよくフィットしてる。

 
SmurfRockRune
これは間違いなく今までで1番ユニークなジョジョのオープニングだけど、素晴らしいと思う。
色がマジでポップで色んなことが起こってた。
誰かが時間をかけて、これに詰め込まれた小ネタをすべて解明してくれるのを楽しみにしてる。

 

    RocketJumpingToaster
    バックグラウンドにディスクがたくさんあることに気づいた。
    そしていくつかの物体がCDに変形してる。

 
in_her_drawer
上手くいけばだんだん気に入るだろうけど、俺は期待しすぎたな。
俺は第2部と5部のオープニングが大好きだったんだ。
そして第4部のすべてが大好きだった。

 

    DrStein1010
    これは自分が気に入るとは思わない最初のオープニングだ。
    このバンドを楽しんだことなんて1度もなかった。
    俺の好きなアニメのオープニングをこのバンドがやると、毎回がっかりするんだ。
    ビジュアルは問題ないんだけどね。

 
Mogtaki
これはアメージングなオープニングだ。
 
 
jojoismyreligion
ワォ…、ジョジョのオープニングは決して失敗しないな。
これで自分が丸々1週間、なにを繰り返し観ることになるかが分かったわ。
 
 
matigno
曲は全然だけど、3Dスタイルは俺の生きる歓びだ。
 
 
jmdg007
他のスタンド使いのシルエットがいくつかあったな。
 
 
bob_the_banannna
俺はジョジョを観てないけど、このオープニングは凄く良い。
特にビジュアルが。
 
 
Shadow_Gabriel
テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!
 
 
GoldenSpermShower
アートスタイルが超ポップアートっぽいな。

 

    TheHeadGoon
    オープニングの曲自体がそうだ。
    この曲は2000年代に女性アーティストが歌ってたポップロックソングを思い出させる。

 
Matthewhair0601
完璧じゃん。
 
 
BOUSTDRAGON
最後のほうに、石仮面、エイジャの赤石、ジョナサン/ディオの崩れた身体、シアー・ハート・アタック、ストレイキャット、矢が出てくる。

 

    BOUSTDRAGON
    あと、涙目のルカのシャベル、エリナの人形、ジョセフのウォークマンが、ピアノの鍵盤に落ちてくる。
     
     
    FakhirRee
    ↑クソッ、どうやってそんなに速くそういうのを発見するんだ?
     
     
    hardeback
    ↑荒木の名前が書かれたペンもある。
     
     
    Spidey-Jackson
    >涙目のルカのシャベル
    この事実だけで、すでに俺のお気に入りのオープニングのひとつになったわ。
     
     
    CreativeNameIKnow
    ↑どうして?
    あと、なんで彼のシャベルがこのオープニングに使われたんだ?
    涙目のルカなんてかなり雑魚キャラじゃん。
     
     
    TheFallenOne64
    ↑彼の存在って、ジョルノがギャングと連絡を取るために方法に過ぎなかったんじゃなかった?
     
     
    CreativeNameIKnow
    ↑だと思う。
     
     
    Pichuunnn
    >ジョナサン/ディオの崩れた身体
    それはヴァニラ・アイスだ。
     
     
    Affectionate-Island
    シアー・ハート・アタックとストレイキャットと同じショットにザ・ハンドとクレイジーダイヤモンドもあるぞ!
    画面右上だ!

 
ron_weedsley
曲は好きじゃないけど、他は全部完璧だ。
 
 
strangeseal
ビジュアルはジョジョのオープニングで1番じゃないにしても、おそらくベストのひとつだ。

 

    mcraft595
    だな、それに小ネタがたくさん詰まってる。
    この時点で、出来る限り小ネタを詰め込むのが、このシリーズの伝統なんだと思う。

 
SuperGotengo
アニメにプッチが登場したら、このオープニングにもプッチが出てくるんじゃないかな。

 

    GoldenSpermShower
    おそらく新しいオープニングになるね。

 
JackAss77776
曲はすごいキャッチーで、聴くのをやめられない。
 
 
strangegoo
字幕のクオリティが酷いものじゃないことを願う。
 
 
BonerBoy83
で、第7部はいつなの?

 

    Pichuunnn
    2025年から2027年だな。

 
devilishgenius
俺はこのビデオを観るつもりはない。
待ちたいんだ。
でも今のところみんなが気に入ってるみたいで嬉しい。

 
 



 
 
 
 
超楽しみや!
ポップアート風のビジュアル最高やん!

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい友情関係ってのには3つの『U(ユー)』が必要なんだなあ…!1つ目はな…「うそをつかない」だ。2つ目は「うらまない」…。そして3つ目は相手を「敬う」…。いいだろ?友情の3つの『U(ユー)』だ。
涙目のルカ

 
 
https://www.reddit.com/r/anime/comments/r415rx/jojos_bizarre_adventure_stone_ocean_op/