毎年恒例のBABYMETALファンのSpotifyの年間統計 【海外の反応】


 
 
本日は、Spotifyでの年間の統計です。
今年もこの時期がやってきましたね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JustKos643
う~ん…、俺には問題があるのかもしれない。

54zr72n9uy281.jpg
ezfmm8t9uy281.jpg
 



 
 
ZettaiYeti
俺も一緒だよw

 

    JustKos643
    自分だけじゃないと知れて良かったw

 
Jilano_de_Calahan
俺は問題としてそれを見てないけどねw
Spotifyで合計33844分BABYMETALを聴いて、リスナーのトップ0.005%に入ってる。
YOUTUBEにも同じ機能があればいいんだけどな。

View post on imgur.com


 

    JustKos643
    同じだよ。
    ただライブショーを観るのと、Spotify以外で聴くことに時間をたくさん使っちゃったんだ。
     
     
    tkmrrr
    それってTOP40かTOP50くらいだぞ。
    君が1位の可能性だってある。👌
     
     
    GiuGiuh
    ↑0.005%がTOP40なら…、0.001%は?
    合計で64772分だ。

    View post on imgur.com


     
     
    tkmrrr
    ↑月間リスナー数的にTOP10だと思う。
    君のほうがずっと良いね。😅
     
     
    JustKos643
    ↑回数を上げないとな。

 
Road_Sexer
君には問題がある。
PA PA YAが入ってねーじゃんか。

 

    JustKos643
    なに言ってるんだよ。
    BABYMETALのパワーメタルソングがベストなんだ。
    でも誤解しないでくれ、俺はBABYMETALの曲は全部大好きだ。

 
Rina_Rina_Rina
あなたの1位に賛同するわ。

 

    JustKos643
    うん、BABYMETALの曲だけじゃなく、全体でお気に入りの曲のひとつだ。
    ドラムが最高なんだよ。

 
soappic
俺も同じだ!w
 
 
JMSMinnesota
理解してないんだが。
問題ってなにが?
BABYMETALを君がたくさん聴いてること?
俺はSpotifyとかそういうサービスは使わないけど、もし使ってたら、TOP30はBABYMETALの曲になると言って間違いないと思うぞ。

 

    JustKos643
    まぁジョークなんだけどね。
    俺がBABYMETALのリスナーの0.05%に入ってるという事実は、どんなアーティスト/バンドでも経験したことがないものなんだ。
    でも面白くしようと思っただけだ。

 
JMiguelFC
イジメ、ダメ、ゼッタイがないだと?
史上最高のアンチイジメのパワーメタルソングじゃないか!

 

    JustKos643
    うん、少なくとも俺にとってTOP10に入ってるべきだ。
    パワフルで意味あるメッセージのかなり良い曲だ。

 
Djent_1997
今年は、俺にとってBABYMETALがなんにも入らなかった初めての年だ。
新しい音楽をたくさんチェックしてみたんだよね。
俺にとって戻ってきた唯一のアーティストは、Triviumだ。
凄く魅力的なアルバムをリリースしたからね。

 

    JustKos643
    In the Court of the Dragon(訳注:Triviumのアルバム)に関しては事実だな。
    俺の場合は、夏の間、仕事で車の運転をしてる時、BABYMETALのプレイリストを聴くことが多かったからだと思う。
    Triviumのニューアルバムがもっと早くリリースされてたら、もっと俺のほうにも入ってきてたね。
    それでも君の言ってることは100%理解する。

 
Familiar-Stranger-78
かなり良いTOP5だね。
Amoreは過小評価されてるよ。
確かに紅月ほどは良くないけど、紅月より良い曲なんて殆どない。

 

    JustKos643
    俺はAmoreのほうが好きだ。
    でもそれは俺がドラムをやってて、AmoreとArkadiaのドラミングが一流だからかもしれない。
    最後の1、2分が至福のツーバスラッシュだから、RoRの10 Babymetal budokanバージョンが唯一近い曲だね。
     
     
    JoulSauron
    ↑Amoreは名曲だね。
    俺が1年再生した殆どのリストに入ってたと思う。

 
MLGsnickersbar
これ待ちきれなかったよ。
なんせ今年はBABYMETALを聴き始めた年だからね。
今年、俺もリスナーのTOP0.05%n入ってたことが分かったらから、過去最高のものだった。
君はひとりじゃないぞ!

 

    JustKos643
    0.05%クラブに加入してくれ!
    いつだって新しいファンを見るのは素晴らしい!
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑いいね!
    俺のトップソングは、初めてBABYMETALを知った曲だから、Kingslayerだった。
    そこから、みんなと同じようにBABYMETALのすべての曲にハマっていったんだ。🤣
    今年は223回、Kingslayerを聴いたよ。
     
     
    JustKos643
    ↑クソッ、俺はArkadiaをたった121回だ。
    君はひとつの曲を見つけたら、何度でも聴きたいだけその曲を繰り返し聴けるんだと思う。
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑もちろんそうだ!
    最高じゃん。
    今年BABYMETALの音楽を発見したから、おそらく回数はすでに知ってる人よりは多いのかもしれない。
    来年はどうなるんだろ。
    BABYMETALはいつだってTOPだろうけどね。🍻👊
     
     
    JustKos643
    ↑俺のプレイリストに、もっとBABYMETALを入れることが出来たと思うんだよね。
    Spotifyでは、ライブものはなにも聴いてみたことないんだ…。

 
ronaldonater
混乱してる、問題はどこにあるんだ?

 

    JustKos643
    正しい反応だ!

 
voyagerfan5761
メギツネが1位じゃないのが問題なんだよな?

 

    JustKos643
    1番の問題は、イギリスのSpotifyにシンコペーションとBBABがないことだ。
    少なくとも、その2曲は俺のTOP5に入るべきなんだ。
    でも悲しいかな、アミューズは欧米のストリーミングサービスでその2曲を聴けるようにしたくないと思ってみたいだ。
     
     
    voyagerfan5761
    ↑ほんとそれな。
    地域別のライセンスは、エンタテインメント業界の災いだ。
    もちろん、BABYMETALのことだけを言ってるわけじゃないぞ。
    テレビ、映画、他の多くのミュージックアーティストの問題なのさ。
     
     
    JustKos643
    ↑新しい曲、テレビドラマ、映画の話を聞いて、それが自分とこのストリーミングサービスにはないことが判明するくらい最悪なことなんて他にないね。
    でも少なくともシンコペーションとBBABはYOUTUBEにあるから、聴きたいならYOUTUBEで聴くことは出来る。

 
xSilverMC
あぁ、俺はTOP5のうち、4曲だけだわ。

 

    JustKos643
    いつだって来年があるさw
    で、君のTOP5はどんな曲なの?
     
     
    xSilverMC
    ↑1、メギツネ
    2、Kingslayer
    3、ギミチョコ
    4、BastilleのPompeii
    5、KARATE

     
     
    JustKos643
    ↑それ全部、名曲だ。
    まぁPompeiiに関しては分からんけど。
    その曲を俺が知ってる唯一の理由は、このビデオだ。

 
TerriblePigs
自分のSpotifyの分析結果が、他の人にとって重要だと思う時期が来たんだと思う。

 

    JustKos643
    重要ではない。
    俺はただ、サブでそれをシェアすることにしただけだ。

 
Kmudametal
光の三部作のうち2曲が入ってるんだね。
3つのうちベストを加える必要がある。

 

    JustKos643
    多分、来年には!

 
Iardneham
悪夢の輪舞曲と紅月はないの?
明らかに問題だ。
 
 
ann_k_kei
君がドラマーだってコメントを読んだけど…、Sis Angerはリストにないの?
 
 
AdditionalRun5187
俺にはなにが問題か分からない。
メタルの純粋な素晴らしさしかないじゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r6k1dl/hmmmmmmm_i_may_have_an_issue/