日本で“ギャルが折った折り鶴”のガチャが300円で発売されるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ギャルの折った折り鶴です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
若いギャルが折った低クオリティの折り鶴:日本の最新の変なガチャ
by Casey Baseel
 
重要なのは、この折り紙がどう見えるかではなく、どうしてそんな見た目なのかだ。
 
我々は現在、日本のガチャの黄金時代に生きてる。
日本には、今までにないほどの量のガチャマシンとつまらない物がある。
それは主に、デザイナーが子供用のおもちゃを作るのではなく、大人が衝動買いしたくなる奇妙なグッズを作ることに焦点を変えたからだ。
 
たとえば、東京のデザイン会社ブライトリンクが提供する折り鶴だ。
折り鶴は、幸運を招くお守りと考えられてる。
だから300円というのは上手く折られたものに対してはそんなに悪い値段ではないように思える。
これを除いて…:

ezfmm8t9uy281.jpg
 
上手く折られてないんだ。
正直、その5つのデザインのうち左のものだけがちゃんと折り鶴に見える。
残りのものは、なにかに見えたとしても、恐竜、魚、うんちのように見える。
だから、どうしてブライトリンクは、人々がこんな標準以下の折り紙を買ってくれると考えるんだろうか?
 
ギャルが折ってるからだ。


 
質が悪いことについては、ギャルが好きな長い爪ではちゃんと折ることが出来ないというジョークのように思える。
多分、形が不完全であることで、より個人的な感覚を与えるという魅力を加えるという意図があるんだろう。
折り鶴のガチャは、カナッペとその仲間が作ったデザインに従って、ブライトリンクが手で折ってるのだ。
さらに特典として、それぞれのギャルが折り紙を折ってるビデオが、多分カプセルにQRコードの紙が入ってるという形で付属してる。
 
ギャルが折った折り鶴は、3月下旬に発売予定だが、今すぐ手に入れたいならネットショップStaleで予約できる。
今回の予約は、40箱限定だってことに注意してくれ。
だが価格が7999円なので、ガチャで買うよるも33%安くなる。
ギャルや折り鶴が好きな人たちにとっては、お得なオプションになる。
https://qr.paps.jp/3AcvI
 



 
 
M Hendi Faisal
どこかで読んだんだけど、ガシャポンに“妹からの手紙”が入ってて、しかもそれは手書きなんだよ。
もしそれがただの折り紙なら、俺はもう驚かない。🤣🤣
 
 
Tim Chew
これが日本の大好きなとこなんだ。
少しでも需要があれば、誰かが作るんだよ。
そして君たちの欲求は満たされるのさ。

 

    Ralph Dela Llana
    うん…、ないな。
     
     
    John Linke
    それって常に良いことなんだろうか?🤷🏽‍

 
Shahid SibeiZai
おそらく、サラリーマンが折り鶴を折って、カプセルに入れて作ったものだろうな。
 
 
Adrian Gorgonio
ギャル文化が絶頂にあった頃のアラサーかアラフォーが買う可能性が高いな。
 
 
Victoria Montesclaros
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ギャル。😂
 
 
Alex Aset
折り紙アーティストとして、これは俺の心を傷つける…。
 
 
Jimmy Gunawan
ギャルは長い爪を持ってるからな。
 
 
Gary Tan
俺は一体なにを目にしたんだ…。😶

 

    Fred Goya
    ほんとだよな!
    こんなもののマーケットがあるのか?
    一体なんなんだ…。

 
Patrick Joseph
最高のガチャだな。

 

    Pepa Neykova
    もうひとつの素晴らしいビジネスのアイデアよ。😆
     
     
    Patrick Joseph
    ↑君はギャルなのかもしれん。🤭
     
     
    Pepa Neykova
    ↑うん、私は紙を下手くそに折ることが出来るわ。
    問題ない。🤣

 
Jason Ryan
👍

261816342_5304197602928928_5578900811891690311_n.jpg
 
 
Jorenz Deniel
“一体ここでなにが起こってるんだ…”

262902748_1268455770301691_6964589991325972171_n.jpg
 
 
Gordon Neech
Staleからネットで早めに購入しろ…。

https://www.stale.jp/product/71361
 
 
Matt Cca
街中のリサイクルバッグからユニークなデザインのを見つけて、無料で楽しむことが出来るぞ。
 
 
Alex Einz
若いギャルをどこで見つけることが出来たのかってほうが気になる…。
絶滅してると言って間違いないでしょ。
 
 
Riccardo D. Cavalli
😅😅
 
 
Niklas Jonsson Westerlund
ようやく良いニュースだね。
 
 
Charlie Venzke
ギャルがまだ存在してるなんて知らなかった…。🤨

 
 



 
 
 
 
だ…、誰が買うねん…。(; ・`д・´)
ちなみにこれ、Yahooニュースに出てました。

「鶴とかムリ~」「折れなすぎワロタ」…ギャルが折った折り鶴、ガチャで販売 20代女性社長「最高にクレイジーなものを」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f4dd6e0b787d97f7e8fa8207dd9738fd0229185
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「長所」と「短所」は表裏一体…。ままならぬものよ…。
DIO

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/