BABYMETALのずっ友写真集 part2 “マキシマム ザ ホルモンってみんなちっちゃいんだな” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのずっ友写真のパート2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Singulitarian
素晴らしい!
 
 
autohmae
これは素晴らしい。
どういうわけか、これを見て本当に楽しんだよ。
One Ok Rockとの最初の写真は見たことがなかった。
2枚目だけだ。
2:49 それはファンが作った/編集した写真だと思う。:-)
2:55 それはどっちもバフォーマンスをした Rock against Cancerとかそんな名前のイベントだったはずだ。
だってすぅがJAM Projectと一緒にやった時、俺の知る限り、ゆいともあはその会場にはいなかったしね。
すぅには、Su-METALと書かれたドレスルームがあったと思う。(ゆいともあがいないから)
3:50 これ知らなかった。
彼がThe Forumのショーにいたなんてクールだね。

 

    Marcos Marin
    一緒にやってる曲があるんだよ。
     
     
    autohmae
    ↑うん、それは知ってる。
    で、最近学んだんだけど、このビデオで流れてるその曲は、日本のMusic Stationで使われてる曲なんだ。
    それはTakが作ったんだよ!

 
ShikataGaNai100
マキシマム ザ ホルモンのナヲがそんなにちっちゃかったなんて知らなかったw

 

    Christopher Moorhead
    ナヲ用のBaby Metalのドレスがあったってのが最高だったわ。
     
     
    autohmae
    ↑それファンが編集したんだよ。:-)

 
KDTGrave – Mix Covers
うん、俺には分かってた!
0:11 Piece The VeilはBABYMETALを知ってたんだ!
 
 
Kian Metaru Desu
俺が彼女たちと一緒に写真を撮れるのはいつなの?
皮肉なのは、俺のいるシンガポールが、BABYMETALが海外で初めてギグをやったとこだってことだ。
あれは2012年か2013年だったと思う…。
しかもミート&グリートがあったんだ!
でも残念ながら、俺がキツネの穴に落ちたのは2019年なんだ。
でもF.Heroとのその写真…、もあがめっちゃゴージャスだと言わねばならん…。🤩

 

    sora san
    気持ち分かるよ。
    俺はその時のAFAを除いて、AFAの殆どに行ったんだ!
    俺がどんな気持ちか想像出来るか…?(´;ω;`)
     
     
    Kian Metaru Desu
    ↑😱😱😱

 
Juan Henriquezz
ゆいが大好きだ。💓
君が恋しいよ、俺の小さなトマトプリンセス。🍅😭
 
 
witheranddecay
2:11と2:20 New Years Dayのアシュリー・コステロもいるじゃん。
 
 
Joel Walker
Skrillexはミュージシャンでもアーティストでもない。

 

    Keith Craig
    まぁ彼はある種の音楽を作ってる。
    だからそれが彼をミュージシャンにするよ。
    それに音楽がアートのひとつの形であると考えると、それは彼をアーティストにする。
    君が彼の作品を好きだろうとそうじゃなかろうと、その事実は変わらない。
    ぶっちゃけ、俺だって彼のファンではないぞ。

 
Kawika Ching
素晴らしいビデオだ…。
パート1とパート2をひとつにまとめることが出来るのかな。
それって最高のものになるぞ。🤘😷👍
 
 
aamiw99
Asking Alexandriaとの写真は見たことなかった。
それやべえ!
 
 
Jeffery Richel
写真を見ると、誰がなにを好きなのかが分かるな。
 
 
nuinui metal
素晴らしいビデオだ。
この地球上で、他に誰がこんな多様なミュージシャンを集めることが出来る?
BGMのチョイスも素晴らしくて、2つのパートを観て聴くのはかなり楽しい。
ありがとう。
 
 
Taka Yanagi
😭またもやありがとう。👆 🤘 🦊 🤘 🙌
 
 
DeePal072
最高じゃん。
でもJAM ProjectではむしろThe Heroがいいな。😅

 
 
Imre Kalman
1:12 クソッ!
同じTシャツ持ってるんだよ。
2015年のReadingフェスで最もダサくないものだったんだ。
メタリカなんてジョークだと思ったね。
その後、ステージに行った時、すべてのアジア人がなぜか俺を見てニヤニヤしてることに驚いた。
で、結局、BABYMETALは俺たちが到着する1時間前にステージを終えてたバンドだってことが分かったんだ。
 
 
SakuraFromParis
1:34 自分が良いテーブルにつけなかったと感じる時…。
 
 
Herbert Chak
写真が最高だな…。
彼女たちが、ナイトウィッシュ、Within Temptation、Epicaなどのような女性がフロントのグループと会うことが出来なかったのが残念だ…。
あれば最高だったろうな。

 

    autohmae
    時間をあげなよ。
    女の子たちの希望リストのトップは、アイアンメイデンなんだ。
    2020年に中止になってなければ、フィリピンの小さなフェスで彼女たちは誰と一緒にやってただろうか。
     
     
    Herbert Chak
    ↑喜んで時間をあげるよ。
    ただ心配なだけなんだ…。
    日本のエンタテインメント業界って…、ナイトウィッシュみたいな長く続くバンドがあまりいないじゃん。
    あと数年、KOBAが続けてくれることを願おう。

 
Der Wolf
すげえラッキーだな。
俺もBABYMETALに会いたいよ…。
 
 
Thomas Wozniak
Skirillexとのコラボは捻りがあって楽しいと思う。
凄く良いサウンドになるんじゃないかな。
 
 
nelsonta00
なんてこった、マキシマム ザ ホルモンってみんなちっちゃいんだな!
 
 
the jawbreakers band official
最後のが信じられないほど素晴らしかった。
 
 
Владимир Владимирович
メタルは好きじゃないけど、どんなものにも美しいものがあるし、人が創造するのが大好きだし、女の子たちは素晴らしい。
 
 
Daymon Foster
1:04 みんなすげえ美しい。❤️
 
 
beep boop
あぁぁぁぁ、Crossfaith x BABYMETALってのは、俺がめっちゃ実現するのを待ち望んでるツアーだ。
Crossfaith大好きなんだよ。
Crossfaithのメンバーが、Baby Metalはメタルじゃないと言った時、BABYMETALファンが嫌な印象を持ってしまったことは知ってるけど、俺はその2組が関わるのを見たいんだ。:(
俺の1番好きな日本のアクトなんだよ。

 
注:私は無理ですね。
あの厨二ベーシストは生理的に無理。

Crossfaith:“BABYMETALはメタルバンドじゃない” 【海外の反応】

CrossfaithがまたBABYMETALに言及する 【海外の反応】


 
 
MartyRotten
彼女たちはアイスTとボディ・カウントと撮るべきだ。
 
 
FlipperWolf
1:23のはフォトショだ…。
 
 
Brendon Singer
🤘BABYMETALとButcher Babies🤘
マキシマム ザ ホルモンとのコラボは壮大なものになるだろうな!
 
 
caio
PerfumeとBABYMETALは凄くお似合いに見える。😍

 

    slushie.
    どっちもタレントエージェンシーのアミューズと契約してるんだ。

 
FellaTheIndustrialAgnostic92
BABYMETALはライズ・オブ・ザ・ノーススターと会えるのかな。

 
注:オフィシャルビデオに日本語字幕がw
 
 
Xerotonin
マキシマム ザ ホルモンのドラマーはBABYMETALの衣装を着たんだな。
衝撃的だ。
 
 
Thor Thostenson
で…、Baby Metalと写真を撮らなかった人っているの?
 
 
Kevin Lane
かなりのコレクションだけど…、BABYMETALが最高だ。
 
 
Dieguras 🙁
BABYMETALはもうすべてのバンドと写真を撮ったな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魅力があれば他には何もいらない。魅力がないなら、他に何があろうとも役に立たない。
ジェームス・バリー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=j-Sf4hS-U7k