車用のBABYMETALの装飾品 + BABYMETALトークン/コイン 【海外の反応】


 
 
本日は、車用のBABYMETALの装飾品とBABYMETALトークン/コインです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sofaw57349
誰か車用のBABYMETALの装飾のお勧めある?

 



 
 
rickwagner
AzureLilyArt Etsyショップにたくさんあるぞ。

https://www.etsy.com/uk/shop/AzureLilyArt
リリーは凄くクールな作品を作るし、彼女は年末までストアをやり続けてる。
ちっちゃい/キュートなものが多いから、もっとメタルなのが欲しいなら別のとこを探す必要がある。

 

    sofaw57349
    ありがとう!
    クールなものだね。
    車のダッシュボード用のボブルヘッドフィギュアのBABYMETALを手に入れられるかどうか知ってる人いる?
    前にこのサブで見たような気がするんだよね。
     
     
    rickwagner
    ↑誰かがすでに君にFunko Popを教えたみたいだな。
    俺の知る限り、それが最もBABYMETALのボブルヘッドに近いものだ。

 
MacTaipan
俺はウインドウにこれらのものを貼ってる。
でもこれは君の探してるものじゃないかな。

Kitsune Mobile


 

    sofaw57349
    いいね!
    クールじゃん。
    どこで手に入れたの?
     
     
    MacTaipan
    ↑テンプレを自分でカットするんだよ。
    ネットで見つけたロゴを使えるようにするのさ。
    ハートの形が変じゃないものを見つけるのに時間がかかったことを覚えてる。
    俺の記憶が正しいなら、最終的に使うことにしたのはこのサブの過去スレにあったリンクのものだね。
    当時、職場にカッティングマシンがあったからラッキーだったよ。
    それを使ってカット出来たんだ。
    小さなものは、ネットの写真を拝借した。(シャツのデザインだったと思う)
    それを白黒にして、紙に印刷して、それをテンプレートにして手でカットした。
    ぶっちゃけ、法的に使ってよかったのか確信は持てない…。
     
     
    darthalex73
    ↑good job!

 
Kmudametal
EbayのBABYMETALデカールでググッてみな。
多くの選択肢が見つかるぞ。
BABYMETALのナンバープレートだって見つかる。
俺はAmazonの“カスタムナンバープレート”業者に自分のナンバープレートを作ってもらったんだ。
自分で好きなイメージを見つけて、プレートを作って、彼らがそれを金属にプリントして、俺に送ってくれたんだ。

 

    sofaw57349
    いいね!
    俺の国では、州の交通局が作ったナンバープレートしか許可されないから、ナンバープレートは無理だ。
    でもステッカーとかチェックしてみるよ。
    あと、BABYMETALのボブルヘッド知ってる?
    このサブで見たんだよね。
     
     
    GU-Metal
    ↑BABYMETALのボブルヘッドフィギュアは見たことないな。
    それとも、これのこと?


     
     
    sofaw57349
    ↑それだと思うけど、確信が持てん。
     
     
    GU-Metal
    ↑がっかりさせてごめん。
    そのフィギュアはなんも揺れない。
    でもKawaii!
    君の車のアイキャッチャーになるぞ!;o)
     
     
    sofaw57349
    ↑Ok 👍
    情報をありがとう。
     
     
    Lizzie-Metal
    あなたのナンバープレートって見せてくれたことある?

 
aleste2
ほら:

View post on imgur.com


 

    sofaw57349
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    最高だね。

 
Th3Gr3atUnkn0wn
No Fox Givenって書いてある大きなバンパーステッカーにしな。
ジョークだぞ。

 
注:No Fox Givenは、ほんとはFoxじゃなくてFワードです。
知ったことかって意味ですね。
 
 
FutureReason
俺の車にはビニールのロゴがある。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、夜の記事に向けたものを。
 
 
DarkArmy0101
FOXGODトークン。
最近、自分のトークン/コインを作る方法を学んで、ついに作ることが出来たんだ。
で、FOXGODトークン/コインを作るってアイデアをどう思う?
作るべきかな?
 
 
 
GU-Metal
クイーンが言ったように“Don’t think, feel!”
だからやれ!
追記:可能なら、俺はひとつ注文したい。😁
 
 
soappic
イケてるかもしれない!
頑張れ!
 
 
rickwagner
こういうもののこと言ってんの?


だって最高に見えるし、そういうのをもっと見れたら素晴らしいしね。
2018年にオースティンで彼が配ったFox Gaodコインを1枚持ってるんだよね。

 

    GU-Metal
    ワォ、最高じゃん!
    ってことは、BABYMETALに独自の通貨があった:Fox Godコイン。
    1Foxは何ドルなんだ?;o)
     
     
    DarkArmy0101
    そう、そういうやつ!
    このプロジェクトに参加してもらうために彼に連絡をとってみたよ。

 
ZettaiYeti
頑張れ!
売る時には知らせてくれ。
ファンが作ったもののコレクションに加えたい。
 
 
turnipwine
イエス・キリストが本物の神だ。

 

    GU-Metal
    サブを間違ってるぞ。😉
     
     
    turnipwine
    ↑真実ってのは、決して現実から乖離することはないんだ。

 
sofaw57349
長いことそのアイデアが俺にはあったけど、作れなかったんだ。
BABYMETALのビデオを観ると無料のコインが貰える機能を加えようと思ってたんだ。
広告を見ると仮想通貨が手に入るBrave rewardsみたいにね。
そして最もたくさん手に入れた人を示す順位表ね。
そうすることで、キツネたちにたくさんビデオを観てもらえるから、そういうビデオが凄く良いプロモーションになる。
Kpopのビデオくらいの視聴数になるかもしれないぞ。
BABYMETALの最も視聴数の多いビデオでも、平均的なKpopビデオに比べると凄く少ない。
視聴数が増えると、アルゴリズムがお勧め動画に出すことが多くなるし。

 

    Exciting_Aide5826
    BABYMETALが世界征服するな。
     
     
    DarkArmy0101
    マジで良いアイデアだ!
    俺は今回の件についてのウェブサイトを完成させるためのロードマップを作ってたんだ。
    君もこのプロジェクトに手を貸すために参加したい?
    興味があったらダイレクトメッセージをくれ。

 
trexdoor
作ったれ!
 
 
FutureReason
クールだね。
もしそれが実現したら、それを君は売りたくなるかもしれないな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
「ドラえもん」大みそかスペシャルでジャイアンリサイタル開催!:
https://www.cinematoday.jp/news/N0127422
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男が女に車のドアを開けてやるときは、車が新しいか、女が新しいかのどちらかよ。
ウシー・グラス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r79ia6/foxgod_token/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r5l96z/can_someone_suggest_some_babymetal_decor_for_car/