BABYMETALのヘドバンギャーのコンピレーションビデオ “これがコンサートのやり方だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ヘドバンギャーのコンピレーションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
BxxMxxC
すず香は神だな。

 

    Kāru- Metal
    女神って言いたいんじゃね?
     
     
    BxxMxxC
    ↑彼女は凄く美しくて、世界一の声を持ってるってことだよ。:)
     
     
    Kāru- Metal
    ↑うん、同意するよ。

 
PearlJammer76
最高だ!!
信じられないほど素晴らしいステージだ。

 

    Just a lone soul
    まさに俺が思ったことだ。
    そのステージは正気じゃない。
    ヨーロッパじゃそういうものは1度も観たことがない…。
    観客の中に進んでいくダンクプラットフォームは衝撃だ。
    そしてThe Oneの“宙に浮くピラミッド”もある…。
    日本、君らは良い意味でクレイジーに思える!:O)

 
Alen Ardianas
これぞメタルだ!

 

    kabankru4evseh
    BABYMETALだ!😎

 
BillnYou1
これはすっっげえ良い。
新しいアングルと映像のすべてが、すでに素晴らしいものを信じられないほど素晴らしいパフォーマンスにしてる。
新鮮で、今までよりも素晴らしい。
 
 
Laisa hh
すぅの声がどう変化したかが分かるな。
 
 
John votsaris
観客の参加やゴージャスな振り付けによってライブパフォーマンスでは傑作になるクールな曲だ。
 
 
lobo G
神よ、彼女たちが悔い改める時間はまだ残ってます。

 

    FreddyYUL
    誕生日に初めてのコンサートに行く女の子のストーリーを歌ってる曲と神がどう関係あるんだ?
     
     
    lobo G
    神はやることがたくさんある。
    君が悔い改めることを願ってる。
     
     
    lobo G
    キツネ様は、天国と地球の創造者ではない…。
    君は騙されたんだ…。
    君が悔い改める時間はまだ残ってるぞ。

 
Ruben enrique schmidt
このビデオで、すず香の声がどう成熟し、美しくなったかが分かるな。

 

    Jake Muller
    ずっと格好良く聴こえるから、凄く良いな。

 
Northern Canuck
やるべきことを分かってる観客だな。
クソッ。

 

    Vaprobus PlayWithUS
    それがアジア人だ。
     
     
    Alpa C
    BABYMETALのコンサートに行ってみてえ。
     
     
    Hooman Varnaseri
    日本限定だよ…。
     
     
    rodmongodwood
    標準的なメタルの観客さ。XD
     
     
    katnixx
    それはファンチャントっていうんだ。
    JポップとKpopでは一般的なのさ。
    でも確かにこのメタルファンのチャントは、次元が違う。
     
     
    nantrax143
    これが、BABYMETALが日本以外でパフォーマンスする時は観客がかなり大人しく見える理由だ。
    みんなショーを楽しんでるけど、ファンのエネルギーレベルが、日本で目にするものの10%しかないのさ。
     
     
    MrMadnessreturn
    なにが凄いって、それはみんな、普段は凄く静かで落ち着いてる日本人だってことだ!

 
Federico
2:33がブルータルだ!
 
 
AntitheticMe
ワンダフルだ。
今でもゆいが恋しいよ。
 
 
Allen
教えてもらえよ、アメリカ。
これがコンサートのやり方なんだ。

 

    Just a lone soul
    それにアメリカ人は、成功してファンを獲得するために、殆ど裸みたいな格好をして国旗を振りながら自分たちの国がどれだけ偉大かについて歌う必要もない。
     
     
    Galactic Caveman
    メタルはロックンロールから生まれ、ロックンロールはアメリカで生まれたんだ。
    そしてWoodstock ’69は、史上最高のショーだったし、それは今後も変わらない。
     
     
    Christopher Rodriguez
    ↑アメリカはLGBTも発明した…。
     
     
    Galactic Caveman
    ↑音楽となんの関係があるんだ?
    おまえは同性愛者恐怖症か?
     
     
    Bret Branon
    >Woodstock ’69は、史上最高のショーだった
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    黙ってろ。
    そのショーは、関係者ほぼ全員が多くの金を失った。
    復活させることさえ出来ない。
    誰もあの金食い虫を2度とやりたいとは思わないんだぜ。
     
     
    Malice
    信じてくれ、俺たちだってコンサートのやり方は分かってる。

 
MrFashion4321
Su-METALの観客をコントロールするレベルは最高レベルだ。
すぅ、君は真のロックの女神だ、俺は君に跪く…。

 

    Clapped Trim
    メタルの女神な。
    このバンドは、BABYROCKじゃなくてBABYMETALっていうんだ。

 
Pluto
ヘドバンギャーって曲を踊りながら、どうやって前髪を完璧に保ってるんだよ。
朝起きた後、俺の前髪は前髪のようにさせ見えないんだぜ。

 

    • Sherlyn •
    ヘアスプレーを使ってるんだと思う。
     
     
    Hrodgar
    アジア人の髪は別物なんだよ。
     
     
    Gurbinder Sekhon
    プロフェッショナルのヘアカットだ!
    君のママのヘアカットとは違うんだ!

 
Andrew Benepe
チープ・トリックが伝説の武道館で1978年にショーをやった時、どうして観客が席に座ったままだったのか謎だった。
どうやら、観客が立ち上がる度に係員が座らせてたみたいだ。

 
 
Jukka Darngawn
なんて楽しい種類の音楽なんだ。
その女の子たちも美しくて凄く運動能力があった。
 
 
Cargo_Vroom
BABYMETALのコンサートにおける観客は、パフォーマンスに必須の部分だ。
数千人の力強いコーラスのチャントがなければ、これは多くのものを失う。

 

    Alex
    その通りだ。
    そのパフォーマーたちは、観客のエネルギーを力に変えるんだ。
    俺たちは重要なパフォーマンスの一部なのさ。
     
     
    selectthedead
    でもこういう風に観客を動かすことが出来るってこと自体が偉業だよ!

 
StepMassive
すべてのメタルバンドがこの手の振り付けをやってたら最高なんだけどなぁ。

 

    Nicolai Grønnebæk
    マジで言ってんの…?
     
     
    Captain Mo
    いや、そうは思わない。
    メタルの多様性は、メタルのベストのことのひとつだと思う。
    ダンスが合わないメタルのジャンルってのもあるのさ。
    でもこの組み合わせは凄く面白いし、BABYMETALは明らかに新しいことをやってる。
    それがクールになるバンドもあれば、そうじゃないバンドもあるんだよ。

 
Vic Valentine
BABYMETALのコンサートは、文字通り世界がこんな状況になる前に観た最後のコンサートだった。
良い終わり方だわ。

 

    Cheek Wee Chiee
    すげえラッキーじゃん。
    俺はいつかBABYMETALのコンサートを観れることを願うよ。
     
     
    Rojjter
    同じだよ。
    去年、コペンハーゲンでBABYMETALを観た。
    今までに観た中で最高のパフォーマンスだった。
    エネルギーなんてすごかったぞ。
     
     
    Mike B
    俺も観たい。
     
     
    ivan navi
    俺たちはまだここにいる。
    終わりじゃなく、新たな始まりってだけだ。
     
     
    letsbedragonflies
    去年の2月にBABYMETALが俺の国に来た時に観に行かなかったのを後悔してる。
    バルコニーの遥か後方のチケットしか残ってなかったから買うには遅すぎたし、パンデミックが心配だったんだ。:(
     
     
    Ekon Ezung
    このビデオの人たちみたいに叫んだのか!?🧐
    俺は内向的なんだ。
    俺には叫ぶことは出来ないかもしれない。🙂💔

 
Lily
生でBABYMETAL観たいけど、アメリカ人の観客がこの観客と同じくらいアメージングじゃないことを恐れてる。:(
 
 
ValKilmerBatman
Rob Zombieが彼女たちに感銘を受けた理由が分かるわ。
これはめっちゃメタルだ!

 

    Gina Fusi
    だろ?
    最高なんだよ。
    メタルとポップの完璧なミックスだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
https://twitter.com/Ladybeard_Japan/status/1466042297779326981
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちを燃料とすれば、お客さまは団扇です。
森繁久彌

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=E8pcFhPZQYg