2020年のBABYMETALのグラスゴーのショーの58本のファンカムをまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのグラスゴーのショーのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
2020年のグラスゴーのショーの58本のファンカムをまとめたビデオ。
今年早くにBABYMETALを発見してから、俺はファンに連絡を取って、色んなツアーのフルコンサートのパフォーマンスを繋いで映像をまとめてる。
5つ目(YOUTUBEであ3つ目)のコンサートを作り終えたばかりで、これは今までで最大のプロジェクトのひとつだ。
会場の様々な場所からの58ショットをまとめてる。

 

 
去年のグラスゴーのものだ。
俺がまとめたロンドンのショーの1週間前だね。
グラスゴーのショーは、このグループではいつもの通り全体的に素晴らしいパフォーマンスだし、アメージングなハイライトがある。
DA DA DANCE、BxMxC、Distortion、KARATEを新たに評価したよ!
 
グラスゴーの最前からのLilMetalDeathのアメージングな映像を観て、これを作らずにはいられなかった。
彼女は、このコンピレーションのために、それを慈悲深く使わせてくれたんだ。
彼女とこのショーを厚栄した多くのファンに感謝する。
そのみんなのチャンネルのリンクは、動画の説明欄にある。
 
作ってて楽しかったし、作らせてくれた仲間のキツネたちに感謝する。

 



 
 
User_Cero
ってことは、BABYMETALのショーは一般的に1時間なのか?

 

    fearmongert
    基本的に、最高の1時間だ。
    長時間と見做すには短すぎるけど、今までに観た中でベストのショーのひとつだと見做すには十分な長さだ。
     
     
    bradcpu
    ↑俺が観たすべてのMetal Galaxyツアーのショーは、同じくらいの長さだ。
    1時間くらいのノンストップのエネルギーだね。
     
     
    User_Cero
    >基本的に、最高の1時間だ
    ヘッドライナーとしてはちょっと短いよ…。
    普通は1時間半くらいでしょ。
     
     
    fearmongert
    ↑生で観た後にどう思ったか聞かせてくれ。
    殆どのバンドが2時間でやることよりも、多くのことをBABYMETALは1時間でやってるよ。
     
     
    Kmudametal
    >ヘッドライナーとしてはちょっと短いよ
    1時間のショーを終えると、俺は完全にヘトヘトになった。
    彼女たちがどう感じてるのか想像も出来ん。
    ネットでは“短すぎる”って言ってる人がたくさんいるけど、ショーを観に来た人たちでいっぱいのアフターパーティでは、それを言う人はそんなにいない。
    俺たちの大部分は、汗まみれでヘトヘトになってるんだ。
    俺たちはみんな、もっと長いショーのほうが好きだけど、BABYMETALのコンサートの直後では、重要なことのようには思えないんだ。
     
     
    User_Cero
    ↑分からん…。
    俺は先月、メタリカのショーを観た。
    あのお爺ちゃんたちが2時間のショーをやったけど、俺はもっとやってほしいって思った。
    BABYMETALがLiving Legendsになったら、同じくらいできるようになるといいな。
     
     
    Kmudametal
    ↑メタリカは2時間、元気いっぱいに踊らない。
    俺たちが目にするBABYMETALのショーの殆どは87分だ…。
    そしてそれは15分の紙芝居が含まれてる。
    メタリカにも、オーディエンスと休憩し、お喋りし、ジョークを言ったりするセクションがある…。
    BABYMETALにそういうのはないんだ。
    君は“BABYMETALもやればいいじゃん”って言うことが出来るけど、それはもうBABYMETALのショーじゃないんだよ。
    BABYMETALのコンサートは、ノンストップのエネルギーなんだ。
    照明が落ち、また照明が点くまでみんな狂ったようになるのさ。
    日本で“MC”って呼ばれてるものをやったら、もう時間いっぱいクレイジーになることはない。
    BABYMETALのコンサートは、もう1時間が普通になったのに、変だと思う人たちが理解出来んわ。
    BABYMETALのコンサートは、1時間から1時間半続くんだ。
    それは普通なんだよ。
    例外になるのは2時間のコンサートだ。
    もしすべてのBABYMETALのコンサートがスタジアムかアリーナだったら、1時間半のショーをやるだろうね。
    でもキャパ2000から4000なら、通常は1時間から1時間15分だ。
    それは業界じゃ普通のことだし、BABYMETALはその普通の中に入ってる。
     
     
    TIMIMETAL
    >先月、メタリカのショーを観た
    君はメタリカのショーを観たんだ。
    BABYMETALを観たわけじゃないんだぞ。
    自分が観てないショーを批判することは出来ん。
     
     
    User_Cero
    ↑そして無駄に怒り出す典型的なファンボーイが現れるんだよね。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑ごめん、ちょっと手厳しかったな。
    でもBABYMETALの短いショーについて、このサブには多くのネガティブな意見があるんだ。
    そして俺は、ショーに行った人でそういう文句を言ってる人なんて見たことないのさ。
    観たことも、或いは経験したこともないのに、人がなにかに対して怒ってると、なんかすげえイライラするんだよ。
    でも君は正しい。
    俺はイラつくべきじゃなかった。
    君は怒ってるわけじゃなく、考えをシェアしてるだけだしね。
    個人的に、ショーの長さは、ショー次第であるべきだと思ってる。
    40分のショーで長すぎると思うこともあれば、90分のショーで短かすぎると思うこともあったし。
    BABYMETALのコンサートには数回行ったけど、すべて完璧な長さのように思えたよ。
    俺にとって、映画でもアルバムでも同じことが言える。
    場合のよるのさ。
     
     
    User_Cero
    ↑俺は典型的なメタルのヘッドライナーのショーと比較して、その長さを指摘してるだけだ。
    もちろん、BABYMETALはダンスをする唯一のメタルアクトだだ。
    でも次のアルバムをリリースしたら、曲が増えるんだから、もっと長いショーをしなければならないだろうね。
    そして、そう、俺はBABYMETALを生で観たことがない。
    彼女たちが来た1番近い場所は、2019年で、俺ん家から300マイル離れてたし、平日だったんだ。
    だから1時間のショーのためにドライブする価値ってあるんだろうか。
    もしまたツアーをしたらね。
     
     
    jwa725
    ↑まぁアリーナショーも小さなショーも、ゆいがいた頃より15分短くなってることは確かだ。
    俺は、ショーが短くなってるのは、複数のバンドとダンサーを使ってたという事実が原因だと思ってる。
    基本的に、新しい人たちにとって楽になるしね。
    新時代がどうなるか見てみようぜ。
    もしラインナップが固まれば、もっと長いショーになるかもしれない。
    そしてもちろん、セットリストにしてもショーの長さにしても、BABYMETALが君のエリアに来る前に知ることが出来る。
    あと、ゆいがいなくなってから、BABYMETALはオープニングアクトを起用してる。
    それが君にとってショーに行く価値を生み出すかもしれないね。
     
     
    rickwagner
    フェスでのほうが短いし、アリーナショーのほうが長い。
    でもヘッドラインコンサートは、通常1時間だ。
     
     
    martin84jazz
    2018年からずっとそうだね。
    25歳にもなってないのに怠け者になってるんだ。
    どうせみんな観に来るんだから、基本的にどうでもいいと思ってるんでしょ。
     
     
    User_Cero
    ↑それは酷い。
    BABYMETALを観に行く価値があるかどうか、それを考慮に入れることにする…。
    俺の街にはまだ来たことないんだよね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑それは量 vs 質の選択だ。
    量が多いほうが必ずしもいいとは限らないんだ。
     
     
    User_Cero
    ↑どっちも重要だ。
    特に金を払うとなるとね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺たちは、選択しなければならない時があるんだ。
    本当に好きなアーティストの1時間か、“そこそこ”のアーティストの2時間かね。
     
     
    MacTaipan
    >25歳にもなってないのに怠け者になってるんだ
    それが皮肉であることを願うわ。
    彼女たちの振り付けをやって、どこまで耐えられるか試してみな。
    ショーをもっと長くしてほしくないとは言わないけど、怠け者だと?
     
     
    martin84jazz

    2016年のスイスは80分のショーで、2枚のアルバムが出てた。
    Metal Galaxyツアーは3枚のアルバムが出てたのに60分のショーだ。
    そして2016年のほうがセットリストが多様で、Metal Galaxyツアーはちょこっと変えるだけだった。
    それを怠け者と呼ばないなら、どう呼べばいいのか分からん。
    >彼女たちの振り付けをやって、どこまで耐えられるか試してみな
    彼女たちはアスリートだし、それが彼女たちの仕事なんだ。
    1時間のショーは、他のバンドがやらないものだし、ぶっちゃけそんな短いショーにどうやって客に金を出させてるのかが分からない。
    超高いVIPチケットを買っても、ショーの後で彼女たちに会えもしないんだぜ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑気に入らないなら買わなければいい。

 
lennyg47
これを作るのに注いだ君の時間と労力に感謝する。
あと、ロシアのショーはなくなっちゃったの?
それともネットのどこかにまだあるの?

 

    bradcpu
    俺はまだ持ってるし、いつもそれを観てる。
    でもYOUTUBEのアルゴリズムは、ロシアのステージ映像を、2021年の武道館のコンサートのオフィシャルDVDの映像だと判断したから、公開出来ないのさ。
    これって俺へのお世辞なのかな?
    ロシアのショーは、間違いなく俺のお気に入りのショーのひとつ(観客がぶっ飛んでる)だけど、そのツアーのすべてのショーはそれぞれの魅力があるよ。

 
zyzzbrah95
マジでクールだ!
俺が行った初めてにして唯一のBABYMETALのショーだったから、ヘルシンキのビデオを観に行きたくさせられたわ。

 

    bradcpu
    俺はまだいつか観れたらいいなと思ってるよ。

 
grumpus_ryche
いいね。
今夜、仕事の後にくつろいで観るべきものだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。
イリナ・イオネスコ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rac8vq/glasgow_2020_compilation_of_58_fan_cams/