Modelfactというモデル情報サイトの水野由結の紹介文がおかしい 【海外の反応】


 
 
本日は、Modelfactというモデル情報サイトの水野由結の紹介文です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Th3Gr3atUnkn0wn
俺を笑わせたいのか泣かせたいのか分からない記事だ。
“ヘヴィメタルミュージック業界に興味を持ってる女性が、世界には僅かに存在する。その数少ないシンガーのひとりは、メタルバンドBABYMETALを積極的に代表する水野由結だ。BABYMETALの曲は、いくつか挙げると、PA PA YA、KARATE、DA DA DANCE、IDZ、Metal Resistance、ドキドキモーニングがある。この美しさの最も際立った特徴は、彼女の前髪、大きな目、キュートなポーズだ”

is0rxzvw5u281.jpg
 



 
 
JMiguelFC
女性が僅か?
OK、爆笑させられたわ。
 
 
User_Cero
“この美しさの最も際立った特徴は”
これが未成年の女の子の写真を指して言う言葉かよ。
キモい。

 

    Th3Gr3atUnkn0wn
    ぶっちゃけ、それは美/メイクの記事なんだ。
    だから著者は多分、女の子か、自分を女の子と思ってる人だ。
     
     
    davw8721
    ↑そしてその記事が書かれた時、ゆいは21歳だった。
     
     
    SilentLennie
    他の人たちの言うように、この記事は遅くに書かれたのかもしれない。
    でも俺たちは、未成年のゆいが、客観的に美しいと言うことが出来る。
    キモくもなくね。
    結局のところ、ゆいは子供モデルとしても仕事をしてたんだ。
    だからそれは、美はモデルが選ばれる最大の基準のひとつなわけだから、ゆいが客観的に美しいと考える正当性を与えてくれてる。
    それを言ってるのは、Modelfact(訳注:モデルのニュースやゴシップのサイト)なんだぜ。
    そのサイトは、おそらく客観的にモデルをジャッジすることに慣れてるんだ。
    客観的な美を測る計算さえある。

    https://www.intmath.com/numbers/math-of-beauty.php
     
    注:黄金比ですね。
     
     
    Delvisual
    ってことは、君はファンの圧倒的大多数を侮辱してるんだ。
    不適切なことを考えずに若い女の子を見ることが出来ないように思える君の姿勢が変なんだ。
     
     
    Upset_Ad8103
    >そのサイトは、おそらく客観的にモデルをジャッジすることに慣れてる
    Modelfactの客観性のくだり:ノラ・アミルは、曲線美をひけらかすホットな写真を投稿することで最もよく知られるモロッコ人のモデルであり女優でありシンガーだ。

    https://modelfact.com/
    >それは美/メイクの記事なんだ。だから著者は多分、女の子
    Modelfactを見れば、美/メイクサイトじゃないことを示してる。
    そして著者について:

    https://modelfact.com/author/aadityabhatta/

 
scarred2112
クリックベイトはクリックベイトだ。
 
 
rickwagner
Metal Resistanceって曲に目を光らせてる。
 
 
BlackSelito
知ってた!
PA PA YAの3人目の場所にいたのは、藤平華乃になりすましてた水野由結だったんだ!
 
 
killswitchHacker
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
fearmongert
まぁ少なくとも、彼らは“BABY METAL”じゃなく、“BABYMETAL”と書いてる。
だから彼らは正しく把握してるんだよ。
 
 
Superelksch
どんなものでも、ゆいにスポットライトが当たるのは良いことだと思う。
でも大した調査もせずに公開するってのは問題がある。
 
 
papapapuffyAY
ゆいはもうBABYMETALでやってないけど、どれだけ多くの人がゆいを愛してるかに戻づくと、今でもゆいはBABYMETALを代表してると感じる。
古参だろうと新参だろうと、ファンでゆいを忘れちゃう人なんて誰もいない。
すぅともあとThe Oneの行動に基づくと、ゆいは一生BABYMETALで生き続けると信じてる。
 
 
BStallis
ゆいは健康上の理由で辞めたんだろうか?
それとも、ソロになりたくて辞めたんだろうか?
その両方の話を耳にしたけど、証拠を見たことがないんだ。
ただすぅともあは、自分たちはゆいに対して怒ってなかったと言ってた。

 

    Th3Gr3atUnkn0wn
    ゆいは間違いなく、健康上の理由で辞めたんだよ。
    でもソロになるってことは、ソロアーティストになるってことでもあるし、芸能界以外で夢を追うってことでもある。
    基本的に、ゆいしか知らないんだ。
    BABYMETALの封印が解かれたら、アミューズからなにか話を聞けることを期待してるよ。
    そうじゃなくても、ゆいのアミューズとの契約が切れる時に、ゆいがなにか言ってくれるかもしれない。
    それでもなにも言わないなら、おそらくゆいが歳をとるまで謎のままだろうな。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑ゆいの健康状態の悪化を示す最大の証拠は、2017年自体だ。
    巨大キツネ祭りまで、ゆいの顔を貼れてるのを見ることが出来る。
    ゆいが動きを制限してるように見えるコンサートやショーだってある。
     
     
    BStallis
    ↑ゆいの健康問題がすでに処理されてることを願う。
    どんなものでも、ゆいがまたパフォーマンスするのを見たい。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑ゆいはすでに回復したか、最悪の場合、その問題と共に生きていく方法を学んだ可能性が高い。
    でもアーティストとして、BABYMETALレベルのパフォーマンスやツアーがゆいに可能だとは思わない。
    もしゆいがアーティストとして戻ってきたら、日本に焦点を当てるほうがいいと思う。
     
     
    CarstenMetal
    Loudwireの翻訳で、ゆいは健康状態は良くないってことと、もうひとつの理由は水野由結としてやっていく夢だと語ってる。
    ソース:

    https://youtube.076.ne.jp/search?q=loudwire+why+yui+left+babymetal
    再結成の可能性についてのすべての推測について:数年間ソロでやって、グループに戻った日本のメタルグループのメンバーがいるんだ。
    でも注意してほしいのは、最初に数年ソロでやってから戻ってるってことだ。
    ゆいの健康上の問題は、俺には燃え尽きたってもののように思えるけど、ソロキャリアをやれるようになるまではしばらくかかると思う。
    それまでの間、ゆいは休んだほうがいい。
    良いニュースは、それは治療可能で、命に関わる問題じゃないってことだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑“燃え尽き”ほど単純なことじゃかったと思う。
    巨大キツネ祭りで、ゆいが背中にコルセットしてたのは比較的明白だ。

    tenovc.gif
    当時のゆいの外見と組み合わて考えると、それは慢性的な腰痛に一般的なステロイドの使用を示唆してる。
    すべて状況証拠だけど、すべての証拠は背中の問題と矛盾しない。
    俺たちが問題がなんなのかを知ることは絶対にないし、それは問題ない…。
    だって俺たちに知る権利はないからね。
    良いことは、ゆいが元気でやり続けてるってことだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑今後、ゆいがショートビデオでメッセージをくれたら素晴らしいだろうなぁ。
    自分がアミューズとゆいに多くを求めすぎてることは分かってる。
     
     
    Kmudametal
    ↑確かにそうだけど、俺たちは他の人のコメントやヒントから、ゆいが元気でやってることは知ってる。
    俺たちは、BABYMETALチームの中に争いなんてないことは分かってる。
    俺たちは、ゆいが自分で決断をくだし、やりたいことをしたって分かってる。
    ゆいとゆいに関わってる人たちにとって日々の現実は、“すべて問題ない”ってことだ。
    おそらく、外から疑問を持って見てる俺たちにとってはそうじゃない…。
    でも現実は、俺たちが疑問を持つのは普通のことだけど、BABYMETALがそれに答える義務なんてないってことだ。

 
Fair-Cranberry-9124
多分その記事は、君たちに希望をもって“ほしい”のさ。
 
 
Rindmetal
笑っちゃうくらいしょーもないゴミだな。
ゆいは健康上の問題で辞めたんだ。
信頼出来る反証がないなら、俺はアミューズとゆいの言葉を信じる。
俺たちのみんなと同じように、俺はゆいが完全に回復して最高の人生を送ってることを願ってる。
みんなからそう願われるのにゆいほど相応しい人なんて思いつかない。
 
 
Morph
PA PA YAが最初に言及されてるんだなw
 
 
itztigeryo
身長は?
さくら学院では、ずっと身長を測ってた。
アイドルページに身長を含めるのって一般的なことだと思ってたわ。
 
 
dem0n 鬼
BABYMETALの曲の“Metal Resistance”。
クソッ、その曲、まだ聴いたことないわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の進む方向を照らし、人生に立ち向かう勇気を与えてくれたのは、ゆいちゃんの親切心と美と真理だった。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r638pd/i_dont_know_if_this_article_wants_me_to_laugh_or/