BABYMETALの女の子たちにめっちゃ会いたい! 【海外の反応】


 
 
今回は、定番のBABYMETALの女の子たちに会った人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Isilthrain
女の子たち(すぅ、もあ、ゆい)に会ったことある人いる?
BABYMETALは、ミート&グリートとかやったことないと聞いたんだ。
それってマジで悲しい。
俺はめっちゃ彼女たちに会いたいんだ!
彼女たちにHiって言って、握手するだけでも、俺にとっては世界を意味する。
たとえBABYMETALが戻ってきたとしても、すぅともあに直接会える可能性って大体0だよね?

 



 
 
Andrew_LZ
基本的にミート&グリートはやったことない。
2012年?のシンガポールでやったものを除いてね。
またやってくれたら面白いだろうけど、実現するとは思えない。

 

    jh-roma

     
     
    Andrew_LZ
    ↑それそれ。
     
     
    Isilthrain
    俺もそう思ったよ。
    俺は比較的新しいファンで、まだBABYMETALのことを学んでるんだ。
    少なくとも、いつか生で観れるといいな。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑君にもチャンスがあるといいな。
     
     
    Ph3nic
    シンガポールで2回ミート&グリートをやったよ。
    2012年と2013年だ。
     
     
    Facu474
    ↑インドネシアもね。

    2013.09.07 – BABYMETAL Meet & Greet at Anime Festival Asia Indonesia 2013


     
     
    Lorrybus
    今でもBABYMETALの存在をしてたのに行かなかった自分に怒りを覚える。
    BABYMETALが来てた時、BABYMETALに十分注意を払ってなかったんだ。
    多分、有害の男らしさが原因だね。
    彼女たちは当時、12歳と14歳だったんだ。
    だから20歳である俺は、ちょっとしっくりこなかったんだ。
    今と同レベルの成熟さが俺にあればなって思うよ。
    BABYMETALを観てたら楽しかっただろうし、今でも観たファンにすげえ嫉妬してる。
    彼女たちが行った人気のアイスクリーム店と土産物屋は、僅か数メートル先の道の反対側にあるホテルにあったんだ。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑2014年にBABYMETALを初めて知った時、俺も同じだったよ。(今は39歳)
    だから君がアイドル文化に精通してるかハマってないなら、注意を払わないのは自然なことだ。
    大人になるにつれて、新しいものに対してもっとオープンになるのさ。

 
Kmudametal
彼女たちはミート&グリートはやらない。
ツアーの時、彼女たちは通常、でかいセキュリティやハンドラーたちに囲まれてる。
KOBAとノラと共にね。
だから彼女たちに偶然会って言葉を交わすなんて可能性はほぼない。
外で彼女たちに遭遇した話はいくつかある。
だけどもし君が飛行機やモールで偶然彼女たちに会っても、それは自分の胸にしまっておいてくれ。
だってそれを喋ったら、君はキモいストーカーだと非難されるからね。
BABYMETALのファンダムは、主にワンダフルな人たちだ。
でも統合失調症の人を普通に見えさせるくらい想像力が働くクレイジーな人だっているんだ…。
もし誰かがBABYMETALに会ったなんて話をしたら、その人たちが洪水下でのGのように湧いてくるぞ。

 

    Isilthrain
    あぁ、分かる。
    詳しいレスとアドバイスをありがとう。
     
     
    Bones12x2
    みんながファンである有名なミュージシャンに会いたいってのと同じ理由で彼女たちに会いたいってだけなのに、それがありえないことかのように、すぐにキモいとか言いたがるってのは変なことだ。
    限度を超える人がいることは理解してるけど、それはみんなに当てはまるようなものではない。
    実際、数年前にBABYMETALがヒューストンでやった時のことを覚えてる。
    彼女たちがギャレリアモールの駐車場を建物に向かって歩いてる時、偶々それを見つけた人が後ろから写真を撮ったんだ…。
    そしてみんなは、それがキモいことかのように振る舞った…。
    でも俺は以前、ギャレリアで働いてたけど、有名人が買い物に来て、大勢の人たちついてまわってるのを見たことがあった。
    そっちのほうがキモいし失礼だ。
    俺は、ワォ…、彼女たちが来た日もまだ働いてたかったなぁって思ったのを覚えてるわ。
    すぅともあが俺の店に立ち寄ってくれたら、どれだけ楽しかったろう。
    絶対に興奮して、Hiって言いたいけど、邪魔はしなかっただろうな。

 
martin84jazz
現実で彼女たちに会ったら絶対に素晴らしいだろうな。

 

    grumpus_ryche
    君は彼女たちになんて言う?
    彼女たちはアメージングだってこと?
    それとも、彼女たちは怠け者で、楽に金を儲けしようとしてるってこと?

 
注:すげえ皮肉wwww
 
 
erimus61
BABYMETALが今の多くのミュージックスターと違う点のひとつは、音楽やショーやプロモーションでBABYMETALとして登場すること以外はなにもせず、ステージからファンと交流するだけだってことだ。
もし君がすぅやもあやゆいを見かけて、彼女たちの目に留まったら、キツネサインをして立ち去るべきだ…。
そして彼女たちのプライバシーを守るために、そのことは誰にも話さず、自分だけの特別な思い出にしておくべきだ。

 

    DapperDrawing7356
    それな。
    バカみたいに聞こえるかもしれないけど、彼女たちがミート&グリートのようなことをしないのが気に入ってるんだ。
    ステージでのペルソナがあって、ステージを降りれば干渉されることなくプライベートライフを楽しでるほうが嬉しい。
     
     
    Vin-Metal
    ↑彼女たちが子供だった時のほうが危ないけど、大人になっても人前に出過ぎれば危険があるしね。
     
     
    erimus61
    ソーシャルメディアをやらなければならないというプレッシャーは、レコード会社からも有名人自身も今や凄く大きなものになってる。
    みんな自分自身の声に酔いしれ、現実を直視し、一体自分をなにをしてるんだ?ってなるんだ…。
    とにかく、アミューズとKOBAとBABYMETAL自身が、違うことをしてるのが俺は嬉しい。
    スターが自分の社会的信念を宣伝するためにソーシャルメディアを使ったって構わないけど、俺はそんなのいらないし、すぅやもあやゆいがそんなことしたら、伝承だから離れてしまう。
    すぅの政治的な立場を知る必要なんてない。
     
     
    bservies
    まさにその通り。
     
     
    Codametal
    それはまさに俺がやるであろうことだね。
    左手でキツネサインをして、右手を自分の胸に当てる。
    なんなら軽いお辞儀を付け加えるかもしれない。
    俺は、心の中でどれだけワクワクしてファンボーイになっていようとも、彼女たちのプライバシーを尊重する。
    そしてそれが終わったら、家に帰るまで馬鹿みたいにニヤニヤして、家に帰ったら歓びで踊りまくるね。
    泣き始める可能性だってある。

 
Rindmetal
俺はギグで2回、3人の女の子たちの10フィート以内に入ったことがある。
すぅは俺に2回、微笑んでくれたよ。(1回は確実w)
もあも2回だ。
ゆいは、ずっとステージの反対側にいた/ダンスで忙しかったけど、ラブリーだった。
彼女たちに会ったってのに1番近いものだけど、俺はそれを勝利と見做す…。
もし会えたら、心から“ありがとう”とだけ言うよ。

 

    Isilthrain
    最高じゃん!
    羨ましいよw

 
AidilAfham42
当時、シンガポールで彼女たちに会えてたらなぁ。
コスチュームを着てないスーパーヒーローに会うようなもんだぞw
とにかく、俺は彼女たちの限界を尊重するし、彼女たちがBABYMETAL以外の普通の人生を送れることが嬉しい。
もあは、私服でメイクをしてると、人に気付かれないって言ってた。
だからツインテールとキラキラした衣装と結びつけられてることは良いことなんだよ。

 

    JMiguelFC
    そしてスーパーマン/クラーク・ケントのようにメガネをかける必要がない。:o)
     
     
    garyasheton
    もあの笑顔とえくぼが決定的証拠になってしまうまではね!

 
TerriblePigs
彼女たちに会いたいの?
バンドを始めなよ。
そんでレコード契約しな。
ツアーをしな。
フェスのバックステージで彼女たちに会いな。

 

    Isilthrain
    それですべて?
    今すぐ始めたほうがいいな!

 
AdditionalRun5187
俺じゃないけど、俺の友達が前回のアメリカツアーで彼女たちがやった会場のひとつで働いてたんだ。
彼は、すぅともあに会うことは出来なかったけど、サウンドチェックの直前にBOHと会話したって言ってたよ。

 

    Vhesperian
    俺の記憶が確かなら、前回のアメリカツアーは西の神だろ。
    だからBOHはそのツアーにいなかったはずだ。
    その前のアメリカツアーならBOHはいたけどね。
     
     
    AdditionalRun5187
    ↑その友達にメールしたら、君が正しかった。
    2018年のツアーのことだったみたいだ。

 
Capable-Paramedic
>MOAMETAL「うん。今でもブレイクしている感はないです。街中でも全然気づかれないですし。実感が湧いた瞬間っていうのは、ないですね」
(未翻訳の記事から)

 

    Isilthrain
    正直、それはもあにとって本当に良いことだ。
    プライバシーがあることが嬉しい。
    すぅとゆいも同じであることを願う!
     
     
    og_toe
    ステージ衣装が役に立ってるんだと思う!
    通常、大きなスカートを穿いてるし、決まったヘアスタイルをしてる。
    そして彼女たちが普段、どんな格好をしてるか誰も知らないんだ。
    彼女たちがBABYMETALと同時にプライバシーを楽しめてることが嬉しい。
     
     
    martin84jazz
    そのインタビューって何年のもの?
     
     
    Capable-Paramedic
    https://www.amazon.co.jp/dp/B08PJQ3C3F/

 
InFerrNoAl_desu
これは“聖戦”を引き起こすトピックだ。
どこかに、彼女たちがケルン大聖堂にいる時、彼女たちに気づいたドイツ人のファンの話があったんだ。
それはまだゆい時代だね。
彼は一緒に写真を撮りたがったんだけど、拒否されたんだ。
そして彼が残した写真には、後ろにKOBAが写ってた。

 
注:これのことですね。
オチが強烈だったw

BABYMETALの最愛と由結に会ったぜ!海外のファン大興奮 【海外の反応】


 
 
cubervic
1番近づけるのは、小さな会場のショーに行って、最前をゲットすることだと思う。
2019年のサンフランシスコのショーで、2列目のすぅの前にいたんだけど、Road of Resistance中、もあが俺とカメラに向かって2回微笑んでくれたんだ。
 
 
jimmy-metal99
100万人と握手するのを想像してみなよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
m2.jpg
 
 

 
 
m3.jpg
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人にとって幸福につながる願望であっても、あなたにとっては不幸になる願望もあることを忘れてはなりません。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r8z9o4/has_anyone_here_ever_met_the_girls_su_moa_or_yui/