BABYMETAL / 紅月 “彼女の声と凝視は、レーザービームのように突き抜ける” 【海外の反応】


 
 
今回は、紅月です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
PearlJammer76
最高だ…。
これは俺の1番好きなBABYMETALの曲だし、ライブオーディオをマジで楽しんでるんだ。
素晴らしい作品をありがとう。
 
 
Xerge
1:35から1:37のその目!
俺のKokoroが痛む。
アクターズスクール広島は誇りに思ってるに違いない。
 
 
Honorary Thamesman
素晴らしい。
凄く時間もかかったはずだ!
マジで感謝する、ありがとう。
 
 
The Sanguine Raven
メタルの女神を愛さずにはいられん。
 
 
Jorge Luis
この曲を聴くことは、3本のエネルギードリンクを飲むのに相当する!
100%自然なアドレナリンブースターだ!
 
 
gray jack
すぅはクイーンだ!
 
 
BillnYou1
過去最高のBABYMETALの曲だ…。
誰もがBABYMETALはギミックだと考え、メタルじゃないと言ってた時に、BABYMETALを本物にしたのがこの曲なんだ…。
その後、これを観て、自分たちよりもメタルな日本人のティーンエイジャーの女の子がいるってことに気づいた瞬間があったのさ。
この曲は格好良いし、俺にとっていつだって1番だ。
unfinishedバージョンもアメージングだね。
それは悲しい曲で、その中で彼女は涙を流して本当にそれを感じてるんだ。
彼女はこの曲に心と魂を込めてる。

 

    Adam Azri
    同意だ。
    エリート主義者の殆どは、1曲で新しいバンドをジャッジする傾向がある。
    発見されるのを待ってる新しい世界が広がってるのにね。
    BABYMETALの場合、みんなギミチョコでジャッジするんだ。
    50曲くらいある中から1曲だ。
    10年経った今、BABYYMETALをサポートしてるファンが増えてることが嬉しい。
    悪夢の輪舞曲なんて、今でも1番好きなBABYMETALの曲だ。
    歌詞的にも音楽的にもパフォーマンス的にも、すべてが完璧なんだ。
     
     
    BillnYou1
    ↑うん、悪夢の輪舞曲は壮大だな。
    俺もお気に入りのひとつだ…。
    聴く度に、もっと長ければよかったのにって思っちゃう。
    新しいものが近いうちに出るといいな。
     
     
    Sumit Pal
    >みんなギミチョコでジャッジする
    ギミチョコでさえ、めっちゃメタルだ。

 
WhiteLily_Zer. Void
アニメのオープニングだ。
 
 
Yup, it’s Funnybruh
R.I.P. 藤岡幹大。😔♥️
 
 
reza rivai
すず香。😍
 
 
antek
決してこの曲に飽きることがない。
絶対にだ。
Kono karada ga horobiru made…

 

    d1namit
    Inochi ga kieru made mamori tsuzukete yuku..!!

 
Mister David
世界一じゃないとしても、中元すず香は確実に世界で最も偉大なスターのひとりだ。
まだ23歳だし、もっとジャンルを飛び越えて露出すれば、みんなこのアメージングな才能を知ることになるぞ。

 

    Maurizio De Paola
    中元すず香は世界最高のメタルシンガーのひとりだ。
    この曲は、彼女のスキルの傑作だ。
     
     
    Faiezi abu bakar
    すぅが日本のアイドルルートにいけば、25歳から27歳くらいで引退だよ。😥

 
Kenny Uyeda
これにはやられちまう!
 
 
ghoulunathics
この曲ってNARUTOと関係あるの?

 

    syd
    関係ない。

 
Grigori Rasputin
信じられないほどアメージングで超努力家のエンタテイナーたちだ。
 
 
Mike mike
幹大先生。😭😭😭😭
 
 
Nolinquisitor
この曲は素晴らしい、X Japanの曲のように聴こえる。
 
 
kandy krystal
なんでこの曲はディズニー映画に出てきそうな気がするんだろ。
 
 
Radioraffa
3:39 幹大が微笑んでる。RIP
 
 
Thanatos616
すず香は、壮大なメタル向きのパワフルな声を持ってる。
0:23のイントロなんてその完璧な例だ。
BABYMETAL最高。
 
 
Miguel Merino
彼女はメタルのプリンセスだ。
凄く才能がある。

 

    Robin Dude
    メタルの“クイーン”な。😁
     
     
    CheapSkater
    ↑女神だ。🤣🤘

 
Joe Richmond
なんてこった、生でこれを観る必要がある。
そのドラム、デュエルソロ、そしてSu-METALの喉!
あぁ、それと、たくさんの炎。🔥
歌詞を理解出来ないことなんて気にならない。
この曲のパフォーマンスに圧倒される。
間違いなくお気に入りのひとつだ。

 

    Julio Gomes de Souza
    俺の知る限り、BABYMETALは3年、この曲をプレイしなかった。
    最近、またこの曲を歌おうとしてたって話を聞いたけど、確信が持てん。
     
     
    Babymetal Sheets
    ↑2月の武道館でプレイしたよ。

 
Rob Thi
昔のAngraのギターリフを聴いてるように感じた!:o

 
 
Cristian Castro Del Carpio
俺が泣いてるんじゃない、君が泣いてるんだ。
 
 
Hector Hajnal
幹大のいるライブバージョンはアメージングだ。
その編成の神とクイーンすぅは驚異的だ…、言葉もない!
 
 
CheapSkater
彼女の声と凝視は、どっちもレーザービームのように突き抜ける。
どっちのほうがパワフルか決められん。🤣🤘

 

    joseph brewer
    神バンドはかなりパワフルだ。
     
     
    Faiezi abu bakar
    彼女の凝視だよ!
    心に突き刺さって、心を和らげてくれる。😍🥰😘

 
Oppressor B
Su-METALとリスペクトするわ。
これは歌うのがほんと難しそうなのに、彼女はそれを完璧に歌いこなしてる。
 
 
Edward McAlister
ワォ、しばらくBABYMETALを観てなかったけど、彼女は美しい女性になったんだね。
 
 
rocher field
これはメタルであって、アニメのサントラじゃないってことを忘れそうになる…。
 
 
aris sigue
これは新しいトレンドだね。
メタルミュージックは、ダンサブルでロマンティックにもなれるんだ!

 

    don’tbothertoreply
    ずっとそうだったよ。
    でも日本は、その精神を保ち続けてるんだ。

 
matt martian
小さな会場で、生でこれを聴けてよかったよ。
生の彼女の声は凄くパワフルなんだ。

 

    Zuhair Raiman
    俺が君をどれだけ羨んでるか分からないんだろうな。

 
Usama rafieck
彼女のマントはほんと面白いな。
 
 
Skummy Skelly
BABYMETALとナイトウィッシュが一緒にツアーをしてくれたら、世界は母長制に移行するかもしれない。
東のプリンセスと北の女神…。
世界にチャンスはない。

 

    Martin Rößner
    エヴァネッセンスも入れてくれ。
     
     
    autohmae
    数年前に言ったけど、フロールがすず香に新しい技を教えてくれたら最高だろうな。

 
MORRYPHILIP
俺は70歳だけど、このバンドと3人の女の子のエネルギーが大好きだ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
櫻井翔が大炎上! 元日本兵へのインタビューに「心底軽蔑する」「一生反省しろ」:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1369916/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像力というのが教養だ。
田辺聖子

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=yGuuQ_45aTU