ジブリ映画のこのシーンは、男が本当に望んでるものだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、男が本当に望んでるものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
男が本当に望んでるもの。

 



 
 
harryymudd

 

    ulcora

     
     
    fauzansss
    高評価が1000も入ってんじゃん。

 
indianmaverick

 

    uwu_everywhere
    aaxLD0mK_700w_0.jpg
     
     
    nametakenwtf
    ガールフレンドがいる人たちを見た時の俺だな。
     
     
    lethalflash
    その猫は表情豊かだな。
     
     
    indianmaverick

    aqxJmrRR_700w_0.jpg
     
     
    thejan_sobieski
    ペットを2匹飼ってる(俺の場合は犬)と、片方を構ってると、もう片方がどれだけ嫉妬するかに驚くわ…。
     
     
    indianmaverick
    ↑人間の子供だって同じだよ。

 
emmentalbleu
それってジブリの“風立ちぬ”だよね?

 

    yhuta3
    うん。
     
     
    c4do
    俺はジブリの名作しか観たことないんだよね。
    君のお気に入りのジブリ映画TOP7ってなに?
     
     
    namkcup726263
    ↑1、ハウルの動く城
    2、もののけ姫
    3、千と千尋の神隠し
    4、となりのトトロ
    5、天空の城ラピュタ
    6、魔女の宅急便
    7、ぽにょ
    他には、火垂るの墓だ。
    スタジオジブリの映画は、その殆どがTOP10に入るべきだから、標準的なTOP7なんて作れないね。

 
cocoporopopo
axNEba13_700w_0.jpg
 

    fndslhf
    それ大好きだわw

 
mh27br
a0N2x4wb_700w_0.jpg
 
 
the6asia
なんてこった、それは恋人がほしいという願望でさえない。
ただ暖かさと親しい関係を求めてるんだ。

 

    bassc
    議論して反論したいとこだけど、出来ない、出来ないんだ。

 
the_juker14
俺は毎晩、こんな感じだ。

aEkBxmGe_700w_0.jpg
 

    dracultg
    うん…、俺もだよ。

 
justpretendbusy
それは俺には起こらないことだ。


 

    daniel1980
    諦めるんじゃない!;)

 
nawafwaleed
aBoXV3ee_700w_0.jpg
 
 
cactus_kitten
aBoXVa1a_700w_0.jpg
 
 
vcdking
通常、それは逆だ。
俺は眠りが浅いから、俺がそれをやってるんだ。
でもそのお陰で、彼女がすやすや眠ってる姿を眺める時間があるから、気にしない。
それに起きる時は逆だ。

 

    idestroypussies
    君が彼女を見つめてる時、家に君がいるってことを彼女は知ってるのか?
     
     
    vcdking
    ↑いや、俺は足音を立てないし、常にもしもの場合に備えてクロロホルムを持ってるから。
     
     
    androspittgag
    ↑キュートだな。
    でも、彼女が目覚める前に立ち去ることを忘れるなよ。
    女の子ってのは、起きた時にベッドに他人がいるのを嫌がるんだ。
    俺を信じてくれ!
     
     
    vcdking
    ↑俺は夢の中に入り込むから、彼女が朝起きて警察を呼ぶ頃には、ファーストネームで呼び合う仲になってるから大丈夫だ。
     
     
    meme_viewer1128
    ↑オーマイガッ、君はサイコだ。
    どうしたら俺も加われるんだ?

 
guyinacross
俺は毎晩こんな感じ。

aqxJmNVe_700w_0.jpg
 
 
kcidymkcus00
風立ちぬは、俺の中のなにかを破壊した。

 

    m0j0lo
    ジブリマラソンをするってのは、いつだって感情のジェットコースターだ。
     
     
    mrunique
    悲しいエンディングだったっけ?
     
     
    pinkpenzu
    ↑ほろ苦いエンディングだね。
     
     
    ouialabaguette
    俺にとってそれは“四月は君の嘘”だね。

 
syahrilrachman

 
 
ihatejew1987
“総統、泣いてるんですか?”

aYJ2alWm_700w_0.jpg
 
 
bnndcm
俺のガールフレンドは、俺が寝てる時、起こしちゃわないように、たとえ痛む体勢でもジッとしてるんだ。
彼女は絶対に天使だ。

 

    mysonsfather
    君のガールフレンドって、今フリーなの?
     
     
    colchon
    俺の嫁は、俺が寝てると、いびきがうるさいからって蹴っ飛ばしてくるw

 
nortonsmello
みんなこれがどれだけ素晴らしいことか全く分かってない。
俺は結婚したんだけど、こういうものを経験するのってめっちゃ素晴らしいことだぞ。
 
 
miendaaa
現実:


 

    big_knee_guard
    アジア人ならな…。

 
1111shu
日本でそれは添い寝って呼ばれてるんだ。

Bed Sharing – Pros and Cons. Part 1: Japan
 
 
coolgirljan1991
女性だって同じことしてほしいわ。
 
 
thracian34

aVlNJbkL_700w_0.jpg
 
 
ziggydakitty
男が本当に望んでることって、床で寝ることなの?
 
 
riconaa1
18000人以上が賛同してる。

aR7Y7k3Z_700w_0.jpg
 
 
365outofuck
a3MG50Wn_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には孤独を好む者もいる、しかし孤独に耐えられるものは一人もいない。
マカロフ・ドレアー

 
 
https://9gag.com/gag/aQX8WAW