Metal Hammer最新号:“ゴジラに起こることがBABYMETALに起こってる” 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal HammerのBABYMETAL記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
07hatib
Metal Hammer 2021レビュー。


 



 
 
User_Cero
なら今週のポットキャストを聞かないとな。
 
 
Substantial-Art3834
もあはどこ?

 

    waisonline99
    ゆいはどこだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑ウォーリーはどこにいる?
     
     
    waisonline99
    ↑愛はどこにあるんだ?
     
     
    Substantial-Art3834
    >ゆいはどこだ?
    ゆいは数年前にバンドを辞めたよ…。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑それはジョークだったから、君は低評価を入れられたんだぞ。
     
     
    User_Cero
    可哀想なもあ…、完全無視だ。
    BABYMETALはエディのようなキツネのマスコットを使い始める必要がある!
     
     
    JMiguelFC
    ↑表紙にはバンドごとにメンバーひとりだ。
    それが彼らのポリシーなのさ。
     
     
    Mr_Chow137
    >キツネのマスコットを使い始める必要がある
    BABYMETALが、雑誌の表紙でBABYMETALを表すマスコットを必要としてるなら、俺は白シャツを指名する。

    The Ultimate Mascot of Mascots: White T-Shirt Guy


 
Jeffrey van Eerde
すぅの下の人にすげえ興味がある。
それ誰?
どのバンド?

 

    Christopher Layte
    Tetrarchのダイアモンド・ロウだと言って間違いないと思う。

     
     
    Bob Elgin
    ↑正解。
    263768535_10224132617001151_6225666025546986245_n.jpg

 
William Cadima Delgadillo
修正した…。😉

https://twitter.com/Willfukei/status/1468779701812572166
 

    Blad Intia
    クイーンもあにセンターであってほしいけど、それはもっとメタルなクイーンすぅに対する反逆だw
     
     
    John Lyod Devera
    それ素晴らしい映画のポスターになるな。
    その映画のタイトルは、“もあが世界と対峙する”になると思う。
     
     
    Riliru

    264519670_3124648367758623_3062539416222286678_n.jpg
     
     
    Václav Nedvěd

     
     
    Aaron Matthew De Guzman
    アマランスがそこに入ってないことが悲しい。

     
     
    Chanelle Smit
    そっちのほうがいいな。
    もしそっちが本物だったら、エリート主義者がどんな反応するか想像してみな。😂

 
TheThrawn
Metal HammerのBABYMETALの記事。

 
注:ここにスキャン画像が貼ってありますが、これはネット記事じゃないので、Metal Hammer Japanの編集者のインタビューのとこだけ訳します。
残りは…、買って読んでください!
まぁいずれネット記事になると思うので、その時に残りはやりますが、このインタビューは省かれそうですし。
 
Q:日本のメタルファンは、10年経ってBABYMETALをどう思ってるの?
 
A:彼女たちの第一印象は、メタルなんて聴いたこともないのに、ヘヴィメタルをやらされてるってものでした。
ファーストアルバムが出た時、女の子たちの歌は凄く良かったから、見方が変わったんです。
その後、セカンドとサードアルバムが出た時、曲は本物のメタルへのオマージュだけでなく、むしろそれはBABYMETALの世界でした。
それから伝統的なメタル狂が、徐々に受け入れていったんです。
今でもBABYMETALはメタルじゃないと考えるBABYMETALファンはいます。
彼女たちはBABYMETALなんです。
なのでBABYMETALは本当に成功したバンドです。
 
 
Q:1月から4月にキャパ15000の武道館でショーをやったことにはどれだけ意味があるの?
 
A:ポール・マッカートニーのような人たちなら武道館10daysをやれるかもしれませんが、それをやったのは私の知る限り、BABYMETALだけです。
政府が東京に行かないように要求してたので、何日かはソールドアウトしませんでした。
だけどもしパンデミックがなかったら、チケットは数時間でソールドアウトしてたでしょうね。
 
 
Q:最後のギグで、巨大スクリーンに10 year legendは終わったというメッセージが出た。
それってBABYMETALの終わりかもしれないように聞こえた。
ファンはどんな反応だったの?
 
A:多くの人は“これは大きなことだ”と思いましたが、BABYMETALが終わったことを意味するわけじゃないとか確信してました。
誰もそれについて悲観的ではありませんでした。
BABYMETALはここ10年、全力でやってきましたし、バンドが休みをとって再充電するのは普通のことです。
ゴジラ映画で、ゴジラが最後の戦いを終えた時、次のステップに進化するために時間をかけます。
そういうことが、BABYMETALに起こってるんです。
イモムシが蝶に変わるようなものです。
BABYMETALは、ずっと美しくて強い蝶になって戻ってくるんです。
 
 
Q:BABYMETALは次になにをすると思う?
 
A:セカンドとサードアルバムで、BABYMETALはヘヴィメタルの世界のトレンドを日本人リスナーに見せました。
だから、もしかしたら次のアルバムはストレートなメタルの基本に立ち返るかもしれませんし、ある種のティーンアイドルの要素に戻るかもしれません。
本当に面白いことが起こるかもしれません。
 

    AidilAfham42
    ありがとう!
    彼らは武道館のショーに10点満点で8点をつけたんだね。
    10点もらったバンドっているの?
    或いは、最低は?
     
     
    SilentLennie
    ↑君がMetal Hammerの雑誌を買えば、もっとBABYMETALの記事を書いてもらえる。
    それは簡単に点数をチェックする方法でもある。
     
     
    JMiguelFC
    ↑雑誌を読む前に、完全なネタバレを楽しむ人だっているんだ。
     
     
    charly_tan
    そのゴジラの言及は、俺を注意を引きつけた。
    それをヒントとして受け取るつもりだ。
    つまり、封印が解かれた時、BABYMETALは日本でのアリーナショーのオープニングアクトにGojiraを起用するのさ。;)
     
     
    Tor-Metal
    ↑ゴジラ vs キツネ様。
     
     
    Professional-Key-757
    >日本でのアリーナショーのオープニングアクトにGojiraを起用するのさ
    GojiraとBABYMETALのコラボ。
    俺の夢の実現になるな。
     
     
    jabberwokk
    ↑Metal Hammerは、BABYMETALが燃える東京よりも高くそびえたってることを示してる。

    View post on imgur.com


     
     
    TotallyNotAKKKMember
    >それをヒントとして受け取るつもりだ
    BABYMETALは、人気のBlue Öyster Cultの曲をカバーするつもりなのさ。

     
     
    PapaXan
    >誰もそれについて悲観的ではありませんでした
    彼は明らかにここに来たことは1度もないんだな。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑自分の周りの人のことを言ってるんだと確信してる。
    ネットは別の領域だ。
     
     
    MoonLight
    てか、彼らはこの号で、自分とこのスタッフにインタビューしたのか?
     
     
    Mudko
    ショーはソールドアウトしたでしょ。
    入場制限があっただけだ。

 
KulasDevorn
彼らは売るために雑誌にBABYMETALを含めなければならない。
そうじゃないと、俺にとってその雑誌は一銭の価値もない。

 
 



 
 
 
 

 
 
EXIT兼近、人に理解されない“コンプレックス”を語る 「ブサイクに整形したいと本気で思った」理由:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d65ac948318adeb4c14f06861c99f7eb7cfd8f09
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で思っているのと同じくらい若く見えることはよくある。だが、自分で思っているのと同じくらい重要な存在であることは絶対にない。
ボーヴォワール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rbs3qs/metal_hammer_2021_review/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rcjvk4/babymetal_articles_from_new_metal_hammer/