ヒカキンがツボって笑いが止まらないMOAMETAL 【海外の反応】


 
 
本日は、ヒカキンを見てクスクス笑うもあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
インタビュー中にクスクス笑うもあ。

 



 
 
Leandro Moises
BABYMETAL大好きだ。
 
 
Soufriere
すぅがなにを言ってもあを笑わせてるのかは分からないけど、もあは笑ってた。
まぁインタビュアーのヒカキンが馬鹿馬鹿しく見えることに笑ってただけかもしれない。

 

    Jeff Schreifels
    もあは、彼を見る度に笑ってるように見えるw
     
     
    armypop
    もあが笑ってたり微笑んでたりするのを見ると、いつも俺は笑顔になる。:)
     
     
    RetroIslandBoy
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    うん、間違いなくインタビューしてるその男だ。
    彼はマスクを横にかぶって、自分のメガネの上に変なサングラスをつけてる…w
    そしてBABYMETALの旗をまとってる…w
    もあがキュートすぎるわw

 
Meta Taro
彼女は彼の眼鏡を笑っています? 😂(注:ここ原文ママ)
 
 
Martina Fernández
0:36 ゆい:“あ、カメラだ”
 
 
01wyse
もあの笑顔はベストスマイルだ。
すげえKawaii。:)
 
 
Burz Tur
もあはすっっごく美しいね。♥
 
 
P Hicks
もあが生まれてからずっと、もあの笑顔は万年雪が溶けるのが加速した原因だった。
もあの笑顔はなんだってとろけさせるんだ。

 

    0okamino
    俺たちは、もあが笑顔でい続けられるように、もっと万年雪を充実させなければならん。

 
Gabriel Pretto
BABYMETALはこの時代に戻る必要がある…。
 
 
Im Galadriel
これこそ、もあがベストメタルである理由だ。

 

    rodrigo JP
    もあは1番正直でフレンドリーなのさ。

 
Chibana
これは、もあが(笑顔の)女神であるもうひとつの証拠に過ぎない。
0:14のほっぺを触ってるとこなんて、ただただ完璧だ!
ぶっちゃけ、もあの顔の彫刻が欲しいわ。XD

 

    indyjohn59
    Twitterで日本人の男が3人の彫刻を作ってたよ。

 
Taipan
それ観たことなかったわ。
1日の最高のスタートだ。
 
 
Polythene Pam
ゆいを観る度に、いつも俺は笑顔になる。
今、ゆいはどこにいるんだろうか。
無事なんだろうか。
ゆいになにがあったんだろうか?
元気でいてほしい。

 

    Darth AssClapper
    バンドはゆいがいないほうがいい。
    事実ってのは、君の気持ちなんて気にしないんだ。
     
     
    Jason Effler
    ↑君がそう考える理由に興味あるわ。
    俺はゆいが好きだった。
    実際、もあが1番のお気に入りだけどね。

 
Jayden04
もあが笑ってるのはサングラスだったんだと思う。
よーく見ると、サングラスsにFOX GODってあったし。
 
 
RetroIslandBoy
もあはインタビュー中、その男を笑ってたんだと思うw
キツネマスクをしてるしw
もあは主に彼を見て笑ってることに気づいた。
 
 
Steen Bronke
Kawaiiな。
 
 
gary Aa
もあは笑顔の時、1番キュートなえくぼになる!
 
 
Kool Burn
なんで彼女たちはトイレの仕切りの前にいるんだ?
 
 
Ricecake
もあはベストだ。
 
 
Gunggus Adison
その笑顔はスウィートすぎた。
 
 
Maxi Iroh
守らなければならん。
 
 
Alusair
0:40 メキシコについてなにを話してるんだ?
 
 
Grimm Seti
もあ大好きだ!
断トツで1番好きなメンバーだ!
 
 
Sora Ja-Hue
もあは心から、その男は言えばなんでもするぞって思ってるんじゃないかな。🦊🦊🦊
 
 
Alan G
彼が低い声でぶつぶつ話した時、もあは自制心がなくなり始めたんだよ。
もあは、彼の話声がどれだけ笑えるかに気付いてるゆいとアイコンタクトをしてる。
そしてゆいからの分かってるよっていうアイコンタクトが、もあを我慢出来なくさせてる。
 
 
AlexBerz
もあはインタビュアーのその低い声が好きなだけだ。
 
 
Velsterful
もあは笑っちゃわないように必死で耐えようとしてたw
すげえキュートだ。
 
 
ChadwicKed
その男は、インタビュー出来るように彼女たちを洗面所に押し込んだように見える。
 
 
Kevin Lane
もあの笑顔は、断然一流だ…。
10点満点だよ。
 
 
MarkyG
一方で俺たちには、すべて普通であるかのように続けてる最高のプロフェッショナルすぅがいる。
 
 
Kevin Lane
彼女たちはみんなこれ以上ないってくらいキュートだ。
でも、もあの笑顔は桁違いだ!
 
 
Legalize Shemp
まぁその男は、そういうメガネをかけててちょっとユーモラスに見えるしな。
 
 
Jason Effler
もあの笑顔なら癌も治せる!
 
 
Karneol Gaming
俺はもあを見つめてるだけで、1日中クスクス笑っていられる!
それでも、もあがどれだけキュートかという事実を理解することが出来ない!
 
 
Ulok
俺のガールフレンドのように凄くキュートだ。
 
 
JoshsWDEEP
その声とあほみたいな顔で、誰が笑わないってんだ?
 
 
Edwin Wibisana
オーマイガッ、もあは最高だな。
 
 
mr_ozio
もあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ。💛
 
 
MaskedMan66
ステージだと凄く格好良いのに、普段は凄くKawaiiな。❤

 
 



 
 
 
 
なんかTOP画のもあちゃんが、すげえ可愛い。
絶対にもあはボブが似合いますね。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐らくは、今日のもので未来を持つものは他に何もないとしても、やはりもあちゃんの笑いこそはなお未来を持つのだ!
ニーチェ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=6eM0PkG_4Zw