BABYMETALの3人は女優でもある!スレのはずが… 【海外の反応】

7_NTJIiTs8w.jpg
 
 
本日は、BABYMETALのショーにさくら学院の子を出してほしい系ですね。
タイトルは違うんですけどね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Icepaq
女の子たちは、ただシンガーとダンサー以上の存在だ。
彼女たちは、女優でもあるんだ。
KOBAとアミューズが世界のオーディエンスがどのように女の子たちをリサーチし、さくら学院と彼女たちの友情の素晴らしいダイナミクスを発見したかを知っててほしい。
アミューズは、BABYMETALを通して知っている世界を活用する必要がある。
BABYMETALのコンサートにはビッグスクリーンがあるし、コンサートが始まる前に観客がアリーナに入場する時、さくら学院のエピソードを流し、グッズカウンターで字幕付きのDVDを提供することが出来るはずだ。
観客は、俺たちが初めて彼女たちの名前をYOUTUBEで検索し、ドラマや友情のエピソードを見つけた時のように、BABYMETALへと女の子たちを導いたジャーニーを見てびっくりするだろう。
本当にクールなものは、コンサートで1曲だけさくら学院のクラスメイトをBABYMETALに加えて、コンサートの後に一緒にふざけてるとこはもちろん、バックステージで女の子たちが準備を手伝ってるとこを撮影することだ。
らうらが“No Rain No Rainbow”でピアノを弾いてるとこを想像してみなよ。
寧々とらうらがセンターステージで、ヘドバンギャーのそれぞれの詩を歌う前に、あの特徴的なハイタッチをしてるとこを想像しようとしてみなよ。
 
 
 
 
BS-NIB70
No…….no,no.


 
注:ヴィジャーは進化しなければならない。どういう意味?
 
 
JoltsBaker
もちろん、それは観るには素晴らしいし、やるのもかなり簡単/安価だ。
だからこそ、俺たちが今までに見てきたアミューズの行動に基づくと、それが実現することは決してない。
(´Д`)ハァ…
 
 
HTWingNut
ニュース速報!
KOBAはアンチJポップだ…。
どんなパラレルワールドでも実現することはない。
 
 
  Soufriere_
  君は現実的には、反健全な世界では確かに正しい…。
  だが俺は現実的でも健全でもない!
  俺はパラレルワールドの創造者だ。
  それ故、それを実現させるべきだ!
  ・通訳/英語の家庭教師として、ノラをMarin Hidakaに交替させる。
  ・山出愛子がシンセを学び、バンドのキーボーディストになる。
  ・田口華がまたゆいが疲れ果てた場合に備えて、代役になる。
  ・大賀さきが、すぅに合わせてハーモニーをやる。
  ・ひめたんが、すぅが自分の悪魔と戦う必要がある曲の時に、“悪のすぅ”の役をする。
  ・ゆいがセットリストを決める担当になる。
  ゆいは、自分の誕生日か誕生日近くに、Over The Futureをやると主張するね。
  ・もあは、少なくとも1曲はステージでギターを弾けるくらいの自信を持ってると確信
  してる。
  ・ゆいがBOHに教わってベースを手にする。
  ・他のさくら学院の女の子たちをなんらかの形でかからわせる。
 
 
  J-Poppa
  ↑Yes、華!
  KOBAはスピンオフグループを作り、そこに華を入れるべきだ。
 
 
  voidmetal
  ’`,、(‘∀`) ‘`,、
  アンチJポップだけど、Jポップのアーティストを使うじゃんw
 
 
BiruMetal
多分、俺だけなんだろうけど、ショーでさくら学院とかいらないわ…。
 
 
  Soufriere_
  グッズなら良いでしょ。
  日本から輸入するのって安くないし。
  或いは山出愛子。
 
 
  yuistomatoes
  ↑世界は山出愛子に値しない。
  あの子は、多くの意味で才能がある。
  俺は、彼女には音楽業界で自分の道を見つけ出し、シンガーソングライターとして
  成功してほしい。
  彼女は成功したシンガーソングライターというタイトルを手に入れる最初のさくら
  学院の卒業生になるよ。
 
 
  Soufriere_
  ↑>~タイトル手に入れる最初のさくら学院の卒業生になる
  うん、そうなるだろうな。
  もいもいの4の歌は、カウントしないことにしよう。
  そして俺はそれが楽しみだ。
  RTGの後、すぐに愛子がなにをやるかはさっぱり分からんけどね。
  多分、普通の高校生活を送ろうとするのかな?
  誰にも分からん。
  大賀さきのように、愛子も失うなんてことがないことを祈る。
  個人的に大賀は、さくら学院のベストシンガー3位タイ(愛子と)だと思うんだ。
  すぅとあやみの次ね。
  説明出来ないけど、愛子には、俺に響くなにかがあるんだ。
  必ず彼女をサポートしなければいけないと感じる。
  >世界は山出愛子に値しない
  おそらくね。
  でも、俺たちには彼女がいる。
  俺たちは、彼女がどんな道を選択するとしても、彼女を応援する責任がある。
  その道が、彼女の正気じゃないほどの性能の果実を楽しみ続けることが出来るもので
  あってほしい。
 
 
  yuistomatoes
  ↑>大賀さきのように、愛子も失うなんてことがないことを祈る
  その話出てないなって思ってたんだ。
  もう彼女の声を聞くことがないことがないってことが、未だに辛い。
  すぅのファンとしてこの俺が、誰かをすぅに近いボーカルの才能を持ってるなんてこと
  を言うことになるとは思ってもみなかった。
  曲の大部分で彼女のパートがあったことが嬉しい。
  >必ず彼女をサポートしなければいけないと感じる
  俺もだよ。
  俺はそれほど現在の年度をフォローしてないけど、愛子が卒業後になにをするとしても、
  サポートしようとするだろうね。
  彼女の才能を無駄にはさせない。
  願わくば、高校生の間、活動を休止しないでほしい。
  とはいえ、たとえ活動休止したとしても、彼女が戻ってくることは分かってる。
   
 
  Loud-metal
  ほんとな。
  俺はここではマイノリティなんだと確信してるけど、さくら学院ってのは、少し触れた
  だけで高血糖症になって速攻で虫歯になるくらい、うんざりするほど甘ったるいと思う。
 
 
  gmat_123
  ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
  時間をあげなよ…。:p
 
 
  Takumetal
  ↑黙れ!
  君が警告すれば、彼は回避するかもしれないんだ。
  俺なんて、さくら学院には行かないと断固主張した後、シロップのように甘いさくら
  学院の水にちょっとつま先を浸したんだ。
  年度テストとボディスワップね。
  誰か助けてくれ!
 
 
  BiruMetal
  >うんざりするほど甘ったるい
  俺はさくら学院に必死で抵抗はしてないけど、一切気にしてない。
  そこからBABYMETALが来たことは理解するし、その時代の面白いビデオがあることも
  理解する。
  だけど、彼女たちはもう卒業したんだ。
  その後の世代に興味はない。
 
 
Torque
多分、日本のフェス(さくら学院の10周年記念かなにか)でなら上手くいくかもしれない。
それ以外は、無理だね。
オーディエンスに受け入れられることはないだろうし、おそらく自分たちがメタルバンドだと示してきた女の子たちの努力をすべて無駄にしてしまう。
個人的には、BABYMETALとさくら学院のどっちも愛してる。
だけど、どっちも明らかに別物のグループだし、別物のサウンドだ。
 
 
Andrewsarchus-Metal
Aaaaa soo yo itsudemo onna wa joyuu yo…
 
 
TerribleWisdom
>彼女たちは女優でもある
いつでも女性は女優ってどこかで聞いたことがあるように思える。
 
 
  domoon
  メギツネの歌詞だといって間違いないと思う。
 
 
  BrianNLS
  ブリリアント!
 
 
NoRaD6
ルール1:KOBAの周囲でさくら学院に言及するな。
 
 
  yuistomatoes
  今は許されてる!
  卒業式の週末なんだぜ!
  KOBAは、年末までさくら学院とBABYMETALがなんの関係もないかのように振る舞う
  ことが出来るけどね。
 
 
khaandidk
やめてくれ。
てか、俺はなんか見落としたのか?
スレのタイトルとOPの内容はなんの関係もない。
俺は、女の子たちがテレビドラマか映画のキャストになることに関する議論だと思ってたわ。

 
注:私もそう思ってましたw
タイトルは“女の子たちは、ただシンガーとダンサー以上の存在だ。彼女たちは、女優でもあるんだ”です。
 
 
dmt267
KOBAが1番望みそうにないことは、彼女たちがやってきたすべてをひっくり返し、またBABYMETALとアイドルを繋げることだよ。
 
 
Cadiazm
BABYMETALと同じくらいさくら学院好きだけど、それは酷いアイデアだね。
 
 
squid-metal
ルール1:俺たちはさくら学院の話をしない。
ルール2:俺たちはさくら学院の話をしない。
ルール3:ルール1を見よ。
 
 
FutureReason
俺は長いこと、さくら学院の卒業生がコンサートに参加することを願ってきた。
でも、巨大なプロダクションのひとつで、悪魔とか悪のクイーンとか手下とか、そういう格好をしてってだけだ。
すぅの広島への帰還のように、手の込んだステージショーの一部としてだ。
 
 
TerriblePigs
もし君が提案したようなことをしたら、バンドは終わっちまうよ。
それほど酷いアイデアだってことだ。
 
 
SleepyMetal
BABYMETALのショーで、さくら学院の映像を見せることは言うまでもなく、さくら学院に言及することさえ、キャラに合ってないから、実現することはない。
それに、オーディエンスにとってもマジで合ってない。
もちろん、数人の父兄は大喜びするだろうけど、他の多くのファンは呆然とするだろうね。
むしろ俺が見たいのは、卒業生として、さくら学院のなんらかの活動に、すぅとゆいともあが関わることだ。
それは過去に他の卒業生で起こったことだ。
だけど、BABYMETALは女の子たちのステージでのキャラを確立するためにどれだけ頑張ったかを考えると、実現するかは疑わしいね。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  正直… 3人の女優としての可能性を議論するスレであってほしかったお…
  /         \
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  だってほら
     /   _ノ  ヽへ\  みんな想像してみなよ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  ブラピとすぅちゃんのダブル主演の映画があってさ
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

         ____
        /⌒  ⌒\  クランクアップ後に 共演した縁で
      。o(゜>)  (<゜)o 。 お付き合いするとか よくある話やん?
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |     |r┬-|     |  
     \      `ー’´     /( `´)
    /           \ノ ノミ
    |\ \・      ・ \____ノ

       ____
     /_ノ  ヽ、\  あーでも 一応いっとくけど
   /( ●)  (●).\  俺は 女優は反対だからね すぅちゃんがジャニーズのジャリと共演なんて
  /   (__人__)  u. \  考えただけでも鳥肌が立つお
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
‘, U ! レ’ /      . . | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””””

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世はすべて舞台だ。そして男も女もその役者に過ぎない。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/86gkvp/the_girls_are_more_than_just_singers_and_dancers/