YUIMETALのソロパートのコンピレーション “ゆいの声は天使のように聞こえる” 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいのソロパートのコンピレーションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Chiyochu
ワォ、ビッグプロジェクトに取り組んで、やり遂げたんだね!
アメージングだ!
YUIMETALは永遠だ。🦊❤🦊
 
 
Soufriere
素晴らしい作品だ!
俺たちのキュートなトマトプリンセスに多くの幸せと愛が訪れますように。
 
 
Ava
ゆいがソロとして成功することを願う。
 
 
Richard Bell
3:37は最高だ。
 
 
Silver Crow
すべてのビデオをどこで手に入れたのか教えてくれ。

 

    Santa Clause
    全部オフィシャルビデオだよ。
    どれがどれのものかはビデオの左下に書かれてる。
     
     
    Silver Crow
    ↑OK、情報をありがとう。

 
Marilyn Marilyn
ゆいは史上最もキュートなメタルだな。
 
 
Noa Rijnaard
2014年をよーく聴くと、ゆいの声が変わってる。
身長も伸びてるね。

 

    lucyferina
    たくさん伸びてるね…、2インチくらい?
     
     
    Cutting Motion
    それはゆいが口パクをやめた年だ。

 
Bonhzeppelin
DESU! DESU! DESU! DESU! DESU! DESU! “YUIMETARU BEST!”
 
 
Kevin Coylers
すげえ可愛らしい。
 
 
Austin Dolan
最初の曲はどうやって見つけたんだよ。
それまだSpotifyにすらないんだぜ。
 
 
koolkat1204
ゆいが俺に、自分のために命を捨ててくれと言うなら、俺はなにも聞かず、なにも考えずにそうするだろうな。
 
 
Rafunker
完璧なプレイバックだ!
 
 
Chelle
2104年にゆいの声が大きく変わってるのが好きだ。
より成熟して、安定したけど、凄くKawaiiく聴こえさせるアイコン的なゆいの泣きのトーンのスターなんだ。
 
 
BolitadeFuego
ゆいともあはたくさん踊ってるから、コンサートでは歌ってないよね?
 
 
Jeffery Franklin
ゆい、頼むからBaby Metalにも戻ってきてくれ!
世界と俺は君を恋しく思ってるし、君が大好きなんだ。💖💕
 
 
Frank M Flores
ゆいは完全に1番キュートだね。🥰
 
 
Alisha Santiago
ワォ、BABYMETALのポイントが、キュートメタルだったことを忘れてたわ。
彼女たちは凄く可愛らしかった!
 
 
sydney !
何時間でもゆいの話す声を聞いてられるわ。
 
 
Alizee Defan
2:39のすぅの顔。
疲れ切ってるか泣いてるかのどっちかだ…。😰

 

    ITZ_꧁Z o d i a c꧂
    極度の疲労だね。

 
Keith Rollman
検視官:“彼はゆいの過剰摂取で亡くなりました。命を落とすのに必要とされるKawaiiの10倍以上を摂取してます”
 
 
ser Arthur dayne
ゆいの声は天使のように聞こえる。🥺
 
 
keshanizm
絶対にヘトヘトになるでしょこれ。
想像も出来ん。
 
 
Diarmuid Phelan
女の子たちは一生懸命やった。
それだけで彼女たちを称賛するよ。
 
 
Sage Naruto
ゆいが恋しい。😢
戻ってきてほしい。
彼女はユニークだし、彼女の声は美しい。🤩
 
 
GeovanePlays Oficial
2:17 2:31 2:49はレアな瞬間だ。
 
 
belzinha eu
ゆいはエネルギーに溢れてて、伝染する。
 
 
Mike DLS
ゆいはいつだって俺の1番だ。💓

 
 
 
 
 
 
最後にパート2を。
 
 

 
 
 
Ronn Ramos
はい、みんなにトマト。 🍅
 
 
L1GHTG30 GD
ゆいの進化だね。
 
 
C bo
ゆいがもうBABYMETALの一員じゃない今…、ゆいのコンピレーションなんて作れるのかなって思ってたんだ。
こういうのは、ファンがゆいのことを忘れないために良いことだ。
 
 
RODRI EUROMANIAKO
プリンセスゆい。❤
 
 
Jose E
なんでこの手のチャンネルは、1年前にビデオを投稿するのをやめたんだろ。
にしても、0:23はw
 
 
attentionaddicts
ゆいの最後のコンサートの巨大キツネ祭りでは、ゆいはほんと別人に見えたよ。

 

    Jimmo Wicaksono
    今年、水野由結に関するニュースがなんもなかった。😢😢😢😢😢
     
     
    Kitsune -kami
    俺もそれに気づいたよ。
    多分、なんか怪我して、全力でダンス出来ないのかな?
     
     
    GodOfMetal Kings
    ↑ゆいは今じゃ山出愛子のマネージャーだ。
    BABYMETALのDiscordの人たちからその噂を聞いたんだ。
     
     
    Kitsune -kami
    ↑なにを言ってるんだ?
     
     
    Music Vids Project
    >ゆいは今じゃ山出愛子のマネージャー
    それが事実であってほしい。

 
AlexBerz
いつもこれを一気見することが出来る。
 
 
Letícia Graciano
提案がある!
ゆいともあのメギツネでの“soiya soiya soiya soiya”のコンピレーションだ。:)
 
 
Mac claurin
なんてこった、横浜アリーナのゆいは痩せすぎに見える。

 

    aamiw99
    マジじゃん!
    ゆいは病気だったのかもな。
    腕が凄く細く見える。
     
     
    Earthshine
    そうだけど、最後のショーではまた体重を増やした。
    そして多分背中のコルセットをしてて、動きが固かった。
    おそらく治療中で、痛みもあったね。
    可哀想なゆい。
     
     
    aamiw99
    ↑あーいうパフォーマンスをするのは、ゆいにとってきつかったに違いないね。
    詳しいことは聞かされなくても、ゆいはもう病気が治って元気だってことを教えてくれたらいのに。

 
Tb Irfan Zafaroni
ゆいが今どこにいるか知ってる人いる?
 
 
j cflores
歌ってるゆいに十分スポットライトが当たってないと思うのって俺だけ?
ゆいともあは歌える才能があるんだから、ローテーションで歌わせて、振り付けだけにすることはなかったんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
平手友梨奈が所属事務所独立へ。原因はあの大ヒット韓流ドラマ:
https://bunshun.jp/articles/-/50758
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はみな、ゆいちゃんのために闘っている。だから孤独なのだ。寂しいのだ。しかし、だから強くなれるのだ。
ヘンリック・イプセン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=7QyNzxp95Yk
https://www.youtube.com/watch?v=fl9bAr1Cxbc