俺のMOAMETALが立たないんだが! “BABYMETALのFunkoが高騰” 【海外の反応】


 
 
今回は、Funkoネタを2本です。
以前、すぅが立たない!ってネタをやりましたが、今回はもあですw

YUIMETALが魂泥棒と呼ばれる理由は? + すぅを立たせる方法 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455528533.html

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
alfiealfiealfie
俺のもあが立たないんだが。
一体なにがおかしいんだ?

KQt41wFl0JfAmdO0-7xWFIL8Y2uSXayhHnW13amOyNY.jpg
 
 
 
squatchlif
箱に小さなスタンドが入ってると思ったけど、覚えてないや。

 

    imboredatworkdamnit
    入ってるよ。
    でも、彼女たちの頭はでかくて重いんだ。
    いつだって重力が勝つんだよ。

 
trexdoor
箱の中に透明のプラスチックのディスクが入ってるはずだ。
それには、もあの足に嵌める突起があるんだよ。

 

    alfiealfiealfie
    ない、そんなの目にしてない。
    謎だわ。
     
     
    Plastic_Metal
    ↑いくつか間違ってスタンドなしで包装されるんだよ。
    もし遅すぎじゃないなら、スタンドがあるやつと交換できるかどうか見てみな。
    とはいえ、人形自体が上手くバランスがとれてないんだ。
    俺は体重のバランスがとれるように、夜に彼女の頭をねじるんだ。
    でも、もうそんなの嫌になったから、彼女たちを飾ってるところの近くのPCケーブルにもたせ掛け始めた。
     
     
    LurkerMetal
    その通り、俺のスタンドも全然見つからなかったけど、箱に入ってるんだ。
    足は、曲げるには固すぎるし、元々の形に戻っちゃうだけなんだ。
    アドバイスは、数分間凄く熱いお湯に足をつけて、足が冷えるまで位置を固定しておくことだな。
    そうすれば、新しい形が維持される。

 
FragrantKitsuneFukei
もあはバーガーを食べ過ぎたんだよ。

 

    AJH-METAL
    俺のセリフを盗んだな!😂
     
     
    Kmudametal
    ↑そのコメントを読んで、君のセリフは絶対に“クイーン万歳”だろって思ったわ。
    まぁそのコメントで君が犯した失態をカバーするために…
    クイーン万歳!
     
     
    AJH-METAL
    ↑だね、それはマジで俺のセリフだ。
    “クイーンの意志が法である!”は言うまでもなく、“クイーンは支配するために生まれたんだ!”と“クイーンは征服する!”もね。😁
    その4つのセリフが、少なくとも俺のRedditでの語彙の75%を占めると思う。
    ただ言っておくが、俺は人生をシンプルにしておこうとしてるだけだぞ。😆
     
     
    surfermetal
    ↑シンプルってのはかなり効果的になりえるよな。

 
Autopilot_Psychonaut
俺のゆいは、スタンドに付けても後ろに倒れる。
 
 
tplgigo
えくぼがないじゃないか。
 
 
Dont-quote-me
より暖かい環境の所為でもあるって気づいたね。
プラスチックが、ほんの少し柔らかくなるんだ。
そして彼女たちの頭は中心にないから、スタンドの位置に関わらず、ちょっと傾いたりひっくり返ったりすることもあるんだ。
 
 
BlueMetalDragon
君は…、ガムの上にもあを置いたのか…?
可哀想なもあ…。:-)
君は透明のプラスチックのスタンドを見落としてるように思える。
でも、スタンドがあっても、Funkoフィギュアはそんなに安定しない。
 
 
BS-NIB70
すまん、もあの年齢的に、カルテのことを論じることは出来ない。
 
 
Di-metal
もあは疲れてるだけさ。
昼寝させて、食事させた後に、再びトライしてみな。
 
 
alfiealfiealfie
最新情報:もあの頭でもあを固定した。


 

    surfermetal
    まぁそれはちょっと変わってるな。:)
     
     
    Andy-Meta
    困難な状況下では、思い切った手段が必要だ!

 
imboredatworkdamnit
友よ、重力だ、重力なんだよ。
俺のもあは、そうならないように、檻に入ったままだw

 

    Andy-Metal
    悲しいけど、まさにそういう理由で、俺は彼女たちを箱の中にずっとしまってるんだ。
    俺はそれを東京ドームでのショーで、ステージにこっそり移動してるとこだと思い込んでる。

 
Kmudametal
もあの“よく弾む左足”なんだよ。


かつてはプラスチックの土台があったけど、その制御出来ない左足が叩きつけられ、土台はプラスチックの塵になってしまったんだ。
 
 
Kitsune_Gakuin
彼女たちはみんなその問題を抱えてるよ。
俺は2セット持ってて、彼女たちの髪が重荷になって、1方向にめっちゃ曲がり始めるから、2週間おきに彼女たちの身体を180度回転させなければならないんだ。
彼女たちが作られた時、プランニングが全然なってなかったんだよ。
 
 
Stef2016
俺の場合、土台にのりで張り付ける必要がなかったのは、もあだけだね。(今のところ)
すぅのFunkoは、いつも後ろに転んでた。
のりで付けてもまだちょっと後ろに傾いてる。
ゆいも、いつも後ろに倒れてた。
だからゆいも足に少しのりをつけなければならなかった。
いくつか他のFunkoも買って持ってて、ジル・バレンタインと春麗のFunkoは問題ないけど、初音ミクは土台がないから不安定で、今日届いたWWEのAsukaも土台がなかった。
でも粘着ゴムがそれを修正するはずだ。
 
 
Vin-Metal
俺のもあは、立たせることに関して3人の中で1番良いぞ。
 
 
dweorg
俺のもあは問題なく立つ。
だけどすぅは土台からよく落ちるし、ゆいはそのまんま転倒する。
俺は土台に重しを置いて、すぅを支えなければならないんだ。
 
 
J-Poppa
多分、もあはしばらくの間、水と頭にアイスパックを必要としてるんじゃないか?
 
 
D-A-C
いつか俺はFunko Popを買う気になるだろうけど、数々の立たせる上での問題の報告や入手しづらいことによる値段のインフレは、ちょっと嫌になるわ。:(

 

    SilentLennie
    立たせる問題は、問題じゃあない。
    それは解決策があるんだ。
    値段は…、まぁそれはサイン入りってわけじゃないしな。

 
inkybloaters
俺は彼女たちを箱から出さないことで問題を解決したよ。
 
 
Jay-meta
そもそも、本物のもあは立つのか?
 
 
SuzukaYuiMoa
俺は自分がPopのセットを持ってないのが残念だ。
買うだろうけど、転売価格がクレイジーなんだよ。

 

    alfiealfiealfie
    幾らなの?
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑どこでもセットで150ポンドから250ポンドの間だね。

 
注:日本円で、およそ21500円から36000円ですね。
 
 
Gwangimetal
いつも通りじゃん。
食べ過ぎたんでしょ。🍔🍗 😄
 
 
jummpy123
酒の飲みすぎだな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもうひとつFunkoネタを。
 
 
Aletheae
ついにFunko Popを全部手に入れた!

5-DV7AP1RHs1jETNfpGzKVwh4SyxXx_3b8x8ijJy-ZE.jpg
 
 
 
rckchkhwk
俺もちょっと前に手に入れたよ。
アメリカツアーの前に、バンドからいなくなっちゃうことが心配だったから、ゆいを買ったんだ。
それから、すぅともあを別個に買うよりもセットで買ったほうが安いことに気づいて、セットで買うことになった。
だから今は、ゆいが2つある。

 

    uzigu
    なら君は今のようにメンバー4人を手に入れたんだな。
     
     
    sepulhead
    すぅ、もあ、マッスルメタルだ!
     
     
    CompactDeLorean47
    余ってるゆいを売ることについて考えたことはあるかね?:P

 
Andy-Metal
おめでとう!
君がひとつのショップで完全なセットを見つけたという事実は最高だ。
もう手に入れるのは簡単じゃないって話を聞いたからね。

 

    Aletheae
    そのお店の人は、誰かがそれを売りに来たって言ってたから、俺はラッキーだったんだと思う。:)
     
     
    Andy-Metal
    ↑そいつは異教徒だ!

 
Vin-Metal
素晴らしい。
俺のゆいは倒れ続けてた。
今じゃそれは予兆だったような気がするよ…。
すぅは、最近になって倒れだした、( ゚д゚)ハッ!

 

    BabyGakuinmoimoi
    すぅとゆいは、問題が出るまで6、8か月以上は長もちしないんだw
    俺のすぅとゆいは、どっちも今じゃ後ろに箱を置いて支えてる。
    いつか、箱の中に入れて飾らなければいけない日がくると思う。
     
     
    HTWingNut
    俺はスタンドにのり付けした。
    マジでしっかりしたデザインじゃないんだよ。
     
     
    AJH-METAL
    すぅは単に、KARATEとドキドキモーニングの倒れるパートの練習をしてるんだ。
    リラックスしろ、すぅは体調を万全のままにしようとしてるだけだ。😃
     
     
    AnotherUKGamer
    俺のゆいは、3人の中でひとりで立てない唯一のものだね…。
    もあはちょっと前に傾いてるように見えるけどね。:P

 
takigan
俺はセットで手に入れるために、30ドルから40ドル出すことを検討してた…。
その後、値段は急激に上がった。
俺のFunkoはなしだ。:(
 
 
Poe_Metal
この地球上のどこで彼女たちを手に入れたんだ?
ネットか?
 
 
black_reign92
俺は馬鹿みたいな値段じゃない、すぅのFunkoを見つけ出すのに苦労してる…。
 
 
PudgyMetal
俺は6つ目のセットを探してるw
ただもうひとつすぅが必要なんだ。

 

    SuzukaYuiMoa
    俺が君の1セットを買える可能性はあるかな?
     
     
    PudgyMetal
    ↑悪いけど、売るつもりはない。
    俺のベイビーたちを愛してるんだ。
    手放すことなんて出来ない。

 
CompactDeLorean47
すげえ羨ましい!
今じゃ100ドル以下のSu-METALのFunkoを見つけるのは困難なんだ。

 
 
 
 
 
 
私も、ゆいともあのが欲しいんですけど、もうAsmartにないんですよね…。
すぅを買った時に、一緒に買っておくべきでした…。
てか、元の値段って幾らでしたっけ?
1800円くらいだったような記憶があるんですが、定かじゃありません。
さすがに海外での値段高騰しすぎですよね。
日本も高騰してるけど、海外ほどじゃないですし。
 
 

          ____
        /      \  へー そうなんだ…
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

               -―─- 、
           /         \  やっぱりあれだね
         ′  ─    ─   ,
          i  ( ●)  (● )  i  24時間テレビって 本当に大切なことを
          |     (__人__)    |  教えてくれてるんだね
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ あー 愛とか平和とかな
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  …
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

               -―─- 、
           /         \  いや 金さ
         ′  ─     ─  ,
          i   ( ●)  (● ) i  金さえもらえれば
          |      (__人__)   |  どんなことでも乗り越えられる
          、           ノ  そういう大切なことを教えてくれてるのさ
            >  r、.   r、<
         /   ─| 1 金 l |ー ヽ
          (   _ ノ   乂 _,ノ
.          ̄′           l
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

 
 
みやぞんは2000万円!? 嵐は5000万の報道も……『24時間テレビ』疑惑の“ギャラ問題”は今:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-198559/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金は底のない海である。このなかに名誉も良心も心理もみんな投げ込まれる。
カズレー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/94ble4/finally_got_all_the_funko_pops/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/99cxwb/my_moa_wont_stand_up_what_the_hell_is_wrong_with/