日本の声優の花澤香菜:“りんごよりお兄ちゃんのほうがちゅき”  【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、声優の花澤香菜です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の女性声優の声の幅を楽しんでる人っている?

 



 
 
shamut
aR7YWV3G_700w_0.jpg
 

    indra22
    awWenbbV_700w_0.jpg
     
     
    ktera86tenjo
    “yamete kuda stop”だな。

 
bewbzlovaa
aR7YW711_700w_0.jpg
 
 
ignatius501
レディースアンドジェントルメン、これが吹き替えより字幕のほうが好きな理由だ。

 

    nevhi
    だよな?
    吹き替えで観てる人たちは、この声優の魔法を聞き逃してるんだ。

 
johnnydionte
akmXJlG3_700w_0.jpg
 
 
ouroborosmonste
その男の声のほうがずっと聞き馴染みがあるけど、どのキャラクターか思い出せん…。

 

    jamesalcatrazr
    分からんけど、進撃の巨人シーズン4のトレーラーのように思える。
     
     
    guil3s
    進撃の巨人のエレンと、ジョジョ4部の広瀬康一だよ。
     
     
    sazarrrrrrrrr
    ↑鬼滅の刃の嘴平伊之助だと思ったわ。
     
     
    isca89
    ↑それも彼だ。

 
machineofcat
アニメの吹き替えとなると、このレベルの声優もいれば、日本以外の世界がやってるものもあるんだ。

 

    all_daddy_odin
    だな、アニメの英語の声優には我慢出来ん。
    すげえ不自然で酷く聞こえるんだよ。
    悲しいわ。
     
     
    machineofcat
    ↑日本の声優は、英語の感情を上手く取り入れて台詞を読むんだ。
    でも英語の声優は、ドイツ人がアニメでやってるものよりはましだ。
     
     
    burburen
    ↑普通の映画のドイツ語の吹き替えも主に酷い。
     
     
    br1406
    ブラジルの声優は最高だぞ。
    でもアニメだけでなく、映画でもだ。

 
_contagious_
aexkJbgj_700w_0.jpg
 
 
megamono
日本人女性はキュートだ!
daaaaaaaaaisukiiiiiii! sugooooooi!!!

 

    younotmyson
    専門家に見てもらったほうがいい。

 
skywalker_meme
彼女ってRenai Circulationのシンガーじゃね?

 

    bphox
    そう、花澤香菜だ。

 
_swedishempire_
いや、日本の声優は全く楽しんでない。
 
 
adalorn
まさに俺がアニメを観れない理由だ。
すべての女の子が甲高い12歳(或いはもっと若い)の声をしてて、男はあまりにも過剰演技なのさ。
最近、カウボーイビバップを観終えたんだ。
3話観た後、吹き替えに切り替えたよ。

 

    turbotalos
    新しいエヴァンゲリオンを観てみろ。
    アスカをミュートして、字幕だけ読んでたわ。

 
zueira_in_paris
aaxLJVPB_700w_0.jpg
 
 
gheni4
俺には、日本のものはすべて台本のように感じる。

 

    satsuppi
    彼女が持ってる紙を見たか?

 
draeber
いや、俺は日本の女性声優の声が嫌いだ。
 
 
loldraco4
日本の声優は次元が違うね。
 
 
limpannilsson
率直な疑問:女性が小さな女の子のように聞こえることのなにがそんなに魅力的なの?
 
 
joemha
みんな同じに聞こえる。
或いは、すべてのアニメは同じ人が声を担当してるように聞こえる。

 

    xovednarg
    数年間、日本の声優の大ファンだったけど、女性の声優の殆どは凄く似てると言わなければならん。
    違いを聞き分けることさえ出来ん。
    男性の声優のほうは違いが明白に聞こえるけどね。

 
fichi2017
うん、日本とアニメはベストだ。
そして俺はそういう良い仕事をしてる声優がみんな大好きだ。
 
 
c4lipp0
OK、これがロリなの?
俺にとって、それは5歳児を指す言葉じゃあない。

 

    nephiro
    基本的に、小学生以下のように見えるキャラクターを指すんだよ。
    だから3歳でも5歳でも当てはまるんだ。
     
     
    c4lipp0
    ↑本来の定義を調べてみなよ。

 
Frontier
長いことやってなかったことを自分で指摘してるのがいいね。

 

    TOXIC CORPS
    まぁ彼女は“僕は友達が少ない”の小鳩の声をやったから、出来ることに驚きはない。

 
Jan Erik Kirkerud
彼女はアメージングだ。
彼女の声と才能は最高だね。🥰
 
 
Scary Teary
花澤香菜は、今までに見た中で最も才能がある女性声優のひとりだ。
 
 
Prabowo1996
その声よりも笑い声のほうがキュートだ。
そういう声は、悠木碧が専門としてるんだ。
 
 
Zuruki
0:30の“Yes Yes”は承太郎の声っぽい…。
 
 
Leonardo Bazan Rodriguez
彼女に“YAMETE KUDASAI”って言わせてくれ。🥵

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声は第二の顔である。
ボーエル

 
 
https://9gag.com/gag/a21d84p