Su-METALの24歳の誕生日への道 + もあとゆいの髪はどっちのほうが美しい? 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅの24歳の誕生日への道と、ゆいともあの髪はどっちのほうが美しい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NezuMetal
Su-METALの24歳の誕生日への道。
すぅについての1番詳細なブログを見つけたんだ。(BABYMETALのメジャーデビューまで)
すず香が8歳の時に奨学金に相当する40万円を勝ち取ったことを知ってるか?
それがなかったら、俺たちは彼女の声を聴くことがなかったかもしれないんだ!
 
BABYMETALのカレンダースレを読んで、もうすぐすぅの誕生日だと気づいたんだ。
それで俺の好奇心が、この最高のブログへと導いたってわけ。
彼女の神々しい声の熱心な崇拝者として、これは必見の記事だ。(言語の壁に負けるなよ!:D)
俺たちのMetal Galaxyのクイーンこと中元すず香の正確なバイオグラフィを探してる人たちに言っておくと、彼女の治世は長くてメタルなものになるかもしれないぞ。
すべて日本語で書かれてるから、俺は読むために機械翻訳を使った。

https://www.su-hiroshima.com/
 
wiug6ygo1x581.jpg
8歳のすぅはオーディションで勝利し、奨学金を受け取った。
 
そのブログは、150章以上にわたってすぅのキャリアや芸能活動を時系列巡に追ってる。(主にASHとさくら学院時代)
まだ半分くらい読んだだけだけど、俺はこの女の子にマジで刺激を受けてる。
彼女は一生懸命頑張って、文字通りなんにでも挑戦したんだ。
ちなみにブログは、Furako-sanが書いてる:

https://twitter.com/flaccometal
 



 
 
huascarra
ワォ、情報がたくさんあるね。
クリスマス休暇に家でいくつかのことをやる計画を立ててたんだよね。
でもこれで計画が変わっちゃったわ。

 

    thepounhd
    どんな計画?
     
     
    huascarra
    ↑予定は、全部読んで、それを消化して、星間宇宙旅行を思いついたり、シンガポールのアイスクリームの味がなんだったのか探し出すことだ。
     
     
    AidilAfham42
    ↑ココナッツ味じゃなかった?
     
     
    huascarra
    ↑アイスクリームがココナッツ味だと確定したのを見たことがない。
    ソースがあればありがたいね。
     
     
    thepounhd
    まず日本語を学んだほうがよさそうだな。
    それとも、ネットで機械翻訳したほうがいいかな?
     
     
    rickwagner
    >ワォ、情報がたくさんあるね
    確かにね。
    朝ずっと読んでて、ちょうど可憐ガールズのとこまできたよ。:)
     
     
    Facu_feg
    ↑俺も読むことを計画してる。
    Google翻訳か他のなにかを使ったの?
     
     
    rickwagner
    ↑DeepLにテキストをぶち込んだ。
    今まで聞いたことがなかったものがたくさんあったよ。
     
     
    Facu_feg
    ↑いいね、アドバイスをありがとう。
    >今まで聞いたことがなかったものがたくさんあった
    すげえクールだ!
    俺は、女の子たちやBABYMETALに関する愛と考えをシェアしてる日本語の会話を読んだり見たりするのが大好きなんだ。🦊🤘

 
Facu_feg
>彼女は一生懸命頑張って、文字通りなんにでも挑戦した
それがすぅの最高なとこだ。
すぅは恐れを知らないし、本当にユニークなんだ。
前にも言ったけど、彼女はアイドルとしてアメージングなキャリアを過ごすことが出来たんだ。
超キュートだし、楽しいし、面白いし、生まれながらのリーダーだし、アイドルを批判するわけじゃなく、ただの事実として、すぅは実際に歌えるしね。
アイドルスターであることが、すぅにとって1番楽な道だった。
それでも彼女は、BABYMETALというこの“奇妙”で“愚かな”プロジェクトの一員になって、10年以上続けることを選んだんだ。
彼女には、なりたいものになんだってなれる才能と献身がある。
なのに彼女は、シンガーとしてもひとりの人間としても常に困難を抱えるこの難しい道に留まることを選んだ。
本物のクイーンだね。

 

    AidilAfham42
    すぅの強力なリーダーシップは、BABYMETALの中で彼女に託された役割でさえなかったことに気づいたよ。
    彼女は、もあとゆいのお姉ちゃんとして、自らその役割を背負ったんだ。
    彼女のステージでの圧倒的な存在感、年下の2人をケアする姿は、彼女の生まれながらのリーダーシップを示してる。

 
soappic
素晴らしい発見だ!
 
 
Jetwave1
その写真は、8歳ですでにファイターだね。
 
 
jh-roma
それ一部読んだことあると思う…。
アヴェンジャーになる数年前の鞘師里保に言及してるのってそれ?
すず香ファンは、ASHのライバル(とお姉ちゃん)のことも追ってるように見える。

 

    MKapono
    鞘師里保は、ASHからBABYMETALまでの間、無名の存在だったからね…。XD

 
EbbieKnight
それは主にASHから可憐ガールズ、さくら学院、BABYMETALと2013年半ばまでのすず香の活動が載ってる。
ここ数回の記事は、2019年にアヴェンジャーとして登場したから鞘師里保とASH時代の2人の関係についてだ。
その里保の記事以降、新しい記事はなかった。
さくら学院が正式にスタートする前、KOBAが担当してたミニパティのオリジナルトリオとすず香がギグをやった期間が最も興味深いと思ったよ。
だからKOBAは、すでにすず香と一緒に仕事したことがあって、彼のコンセプトを作り上げてたんだ。
その頃のブログや記事へのリンクもいくつかあるけど、中にはもう消えてしまってるリンクもある。

 

    Zeedub85
    そのミニパティのギグでのすぅについてのスレが立った数か月前、そのブログを見つけたんだ。
    それを最後まで読みはしなかったけど、アミューズキッズの情報に関する部分は、凄く為になったね。
    KOBAがミニパティを作ったという事実は、2017年にキツネの穴に落ちて以降、俺が学んだ最も素晴らしいものかもしれない。

 
Metalteks
ワォ、読むべきものがたくさんあるな…。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ゆいともあの髪です。
 
 
Maciej Drozdowicz
ゆいともあ、どっちの髪が美しい?❤🥰🤔

 
 
 
Robert Jones
tenovc.gif
 
 
John
最近のゆいの髪がどうなってるか分からないから、もあだね。

 

    Johan L Andersson
    確かにそうだな。

 
John Lyod Devera
俺はゆいを選ぶ。
ゆいは若い頃、カーリーヘアで、毛量が多かった。
今もまだそんな感じだと確信してる。
もあについては、もあの髪は長くてつやつやだったね。
 
 
John Lyod Devera
もあは間違いなくヘア製品を使ってる。
でも俺は、自然に美しい髪を持ったゆいにする。
 
 
Beweng Xris D’angelo
両方。
 
 
John Lyod Devera

268258169_1106198863484182_1159043805758466935_n.jpg
 
 
John Lyod Devera
268003505_1106199186817483_1006252307172427986_n.jpg
 
 
Daddioo Daddioo
もあだな。
俺はブラウンヘアが大好きなんだ。😍
ゆいも美しいけどね。
 
 
Catlin Ahtone

268310129_897142284585_6888868239559603342_n.jpg
 
 
Kevin Dommer
ゆいだね。

267151016_5337814276235356_1810838897274635988_n.jpg
 
 
Queenie Rani
tenovc.gif
 
 
Jeremiah Jones
この質問に答えるのは難しい。
ゆいが今、どうなってるのか俺たちは知りさえしないわけだし。
ゆいはしばらくの間、完全に姿を消してたんだ。
今のゆいってどんな感じなんだろ。

 

    Maciej Drozdowicz
    俺も一緒だ。

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 もあ 149票
2位 ゆい 123票

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピの誕生日やクリスマスは、失望のタネに事欠かない。
デボラ・タネン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rhs93j/sumetal_road_to_24th_birthday_i_just_found_the/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/