BABYMETALの公式の意味不明のSu-METALのバースデイツイートの謎が解明される 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅの誕生日の公式ツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
チームBABYMETALからの生きてる証:HAPPY BIRTHDAY SUMETAL!


 



 
 
User_Cero
ハハ…、一体それはなんなんだ!?

 

    SilentLennie
    彼女たちは封印されてて、彼女たちを目にすることが出来ないのさ…。
    或いは、すぅは階段の最上部の光だ。
    或いは、すぅは紅月用の新しいマント(透明になる)をつけてるのかもしれない。
     
     
    Krypton451
    新しい外見を見せられないんだよ!

 
JayJayTheRocker
やれやれ、時々このバンドのマーケティングはすげえ奇妙だ。

 

    SambaLando
    だから俺たちはBABYMETALが大好きなのさ!

 
rarespark
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
階段の写真w

 

    perkited
    444分間、階段を凝視すれば、キツネ様が真の意味を明らかにするぞ。

 
Rina_Rina_Rina
嘘を吐くつもりはないわ。
そのツイートは面白いし、意図的な釣りだと思いたいわね。

 

    JMiguelFC
    謎めいた伝承があるなら、BABYMETALは生きてるってことだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑正解。
    伝承ヘイターにいつも言ってるんだけど、願い事には気を付けなければならないんだ。
    BABYMETALが終わったと知る日は、もう伝承がない日なんだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑同意する。

 
Taycan8888
彼女たちがまた顔を見せる時、全く違ったBABYMETALの外見になると今まで以上に確信してる。

 

    Bones12x2
    俺はそれほど確信が持てん。
    これはただすぅが封印されてることを表してるだけで、他になんの意味もないのかもしれない。
     
     
    Taycan8888
    ↑どっちもだと確信してる。
    でも君ならこういう物事を切り替えるためのチャンスを逃したりしないでしょ。
     
     
    Bones12x2
    ↑なにかが変化すると確信してるけど、“全く違った”っていうのは、議論の余地がある。
    個人的に、俺は“全く違った”ってのはBABYMETALがすでに1回やったミスだと思ってる。
    BABYMETALがいつもやってきたように、新しいことに挑戦することについてはオープンだってことは分かってる。
    でもBABYMETALの成功やアイデンティティの基盤となる特定の核となる要素は、証明済みの不滅の価値があるんだ。
    変化ってのは、良くなるのと同じくらい簡単に悪くもなり得る。
    一貫性ってのは、本来停滞って意味ではないんだ。
     
     
    Krypton451
    ↑>“全く違った”ってのはBABYMETALがすでに1回やったミス
    2018年のこと?
    新しい衣装と新しいアヴェンジャーズのセットが、俺が予想してる唯一の“変化”だ。
    特にパンデミックで2年分の収益を失った後では、安全にやってくる可能性が高い。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺もそう思う。

 
Voserr
一体なんなんだw
 
 
rarespark
俺の新しいお気に入りのメタル、STAIRWAY-METALだ!

 

    Tor-Metal
    新しいメンバー、Stairway metal death。

 
Sev
すぅの写真さえない。
がっかりではあるけど、驚きはない。
 
 
MoonLight
信じられん、爆笑してるわ…。
俺のミュージックプレイヤーのBABYMETALのアーティスト写真をこれに変えることにするわ…。
彼女たちは消失したしねw
 
 
Vedant
すぅはもうBABYMETALを辞めたのさ。
だからアミューズは、すぅの写真の権利を所有してないんだ。
 
 
Markmallow
すぅは引き返せないところまでたどり着いたんだよ。
文字通り…、そのイメージは次のBABYMETALがどんなものかを俺たちに見せてる。
なにもなしってことだ。
 
 
Chris-Metal
BABYMETALが投稿したイメージに物体があることに気づいた人いる?
おそらくなんでもないか、編集作業のミスに過ぎないのかもしれない。
でも隠されたメッセージがあると考える人がいるなら、興味深いものだぞ。

odd.jpg
 

    Ali
    うん、God of Warの援用だな。

    20211010_172132.jpg
     
     
    Chris-Metal
    ↑これのこと言ってたんだよ。

    odd2.jpg
     
     
    JENO
    ↑雲の中からクトゥルフが覗き見してるんだよ。
    大したことじゃない。
     
     
    itztigeryo
    Snapshot_51hat.jpg

 
Markmallow


 
 
Comfortable_Radio621
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
まぁ現在の筋書きでは、女の子たちは地球にいないからね。
誕生日おめでとう、金色の階段雲!
 
 
zyzzbrah95
大好きであると同時に、大嫌いだわ。
良い釣りだね。

 

    Bones12x2
    まさにその通り。
    最初に見た時、超呆れたよ。
    でもその後、伝承に対する馬鹿馬鹿しいこだわりを尊重しなければならないから、すぐにクスクス笑い始めた。
    伝承についてみんなが文句を言う時は、いつも俺は弁護してたんだ。
    それに、俺はこれをKOBAとその仲間が秘密の研究室で封印を解くアイデアを練ってることの良い兆候として受け取る。
     
     
    JMiguelFC
    >KOBAとその仲間が秘密の研究室で

 
PapaXan
Snapshot_48.jpe
 
 
DragonFury


 
 
Bones12x2
すぅの誕生日の投稿が階段になるってことを、誰かすぅともあに伝えたのかどうかをマジで知りたい。
伝えてないといいな。
伝えたら2人は爆笑したと断言するね。
あと、これは俺がBABYMETALの伝承が大好きな理由のひとつだ…。
他のどのバンドも、こんな馬鹿馬鹿しいことをやって上手くやり遂げることなどない。

 

    kuzelar
    上手くやり遂げる?
    BABYMETALが成し遂げた唯一のことは、彼らをピエロのように思わせることだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑勘弁しろよ…、KOBAは釣って、君はそれに騙されたってだけだ。
     
     
    kuzelar
    ↑君がどうかは知らないけど、俺は“釣り”にもううんざりなんだ。
    それはもうミステリアスなんかじゃなく、馬鹿馬鹿しいだけだ。

 
Markmallow
unknown (29).jpg
 
 
kuzelar
BABYMETALのファンベースのほうが、BABYMETALのオフィシャルPRソーシャルメディアスタッフよりも、すぅのお祝いのために良い仕事をしてる。
オフィシャルPRソーシャルメディアスタッフはピエロだね。
その無能さは侮辱的であるのと同じくらい面白くもある。
 
 
daniel051529
去年の誕生日で使ったものと同じ背景か?
俺たちがそこに好きなものを付け足すことが出来るように、テンプレートをくれるなんて最高だねw

 

    Beneficial-Tooth3514
    ほんと実用的なテンプレートだなw

 
Stratoss Negri
269724491_3220350188188968_896739490503548732_n.jpg
 
 
ChristophBerezan
ってことは、その写真から、BABYMETALはツェッペリンのカバーバンドとして戻ってくると推測できるの?
 
 
Kitsune-mochi
彼女たちは消えかかってるように見える。
彼女たちのシルエット、特にもあの髪を見ることが出来るぞ。

View post on imgur.com


 

    arnold-metal
    よく気づいたな。

 
注:いやこれほんとよく気づいたなw
てか、すぅの誕生日に使いまわしの画像かよ…。
封印はレジェンド=コンサートのこととか言っといて、今のところすべてが封印じゃんって突っ込みたくなりますね。
 
 
NezuMetal
これは、誕生日を祝ってもらう人なしで、バースデイケーキの写真を撮ってるようなもんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
独身時代のクリスマス、男性の2人に1人は「ひとり」で過ごしていた?!:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000531.000007950.html

独身男性のクリスマスの過ごし方
・ひとりで 50.9%
・仕事 22.4%
・家族と 10.7%
・交際相手と 7.9%
・友達と 6.5%
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴァニティ(=虚栄)。これを、見て見ぬふりをしては、いけない。はっきり向き直って、おのれのヴァニティと対談してみるがいい。いちどは、はっきり、合せ鏡して見とどけて置く必要は、ある。いちど見た人は、その人は、思案深くなるだろう。謙譲になるだろう。神の問題を考えるようになるだろう。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rjyg92/a_sign_of_life_from_team_babymetal_happy_birthday/