AKIRAやパーフェクトブルーが好きなんだけど、お勧めのアニメある? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠はアニメです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ここにいくつか俺のお気に入りがある。
なんかアニメをお勧めしてくれないか?

image (18).jpg
 



 
 
lotus55555
千年女優だね。

azaMm1nw_700w_0.jpg
 

    (OP) pxhc
    それも最高だね。
     
     
    scrap_brain
    あと東京ゴッドファーザーズ。
     
     
    gaea44
    今敏の映画は全部でしょ。

 
beutelschneider

 

    rosbifke
    1番好きなジブリ映画を選ぶのは難しいけど、これが1番なんじゃないかな。
     
     
    nickomora
    その映画はいつも俺を感動させる。
    ジブリ映画の多くが好きだけど、それは特別なんだ。
     
     
    aubreymaturin
    その映画が好きなら、宮崎の漫画を手に入れな。
    全く同じ絵で、内容がずっと濃いぞ。
    ダブルボックスセットは、よくAmazonで売られてる。
     
     
    dadumdiedum
    ↑おぉ、まったく知らなかったわ。
    絶対に見ないと駄目なものだな!

 
yuriinfo
獣兵衛忍風帖だ。
獣兵衛忍風帖を加えろ。

 

    moxymoxy
    吸血鬼ハンターDを忘れるな…。

 
iamsuperpepper
この隠された宝石だね。
悲しいことに、これがリストに入ってるのをあまり見ないんだ。
現実的な設定のSFで、素晴らしいトピックが使われてて、本物の宇宙の美しさと恐怖があって、観た後に多くのインスピレーションを受ける。
観てみな。:)

aN7ebb4g_700w_0.jpg
 

    pitiflauticus
    その漫画を読んだけど、ほんと最高だったね。
    アニメがあったなんて知らなかったわ!
     
     
    davidckaiser
    プラネテス大好きだったよ。
    それを数人に観させもしたんだよね。
    みんな気に入ってたよ。
    NASAでさえ、プラネテスが好きだったんだぜ。
     
     
    fnordfnord
    今でも俺のお気に入りのひとつだよ。
     
     
    nospoilerplz
    NARUTOスタイルのアニメをからかうエピソードで爆笑したわ。
     
     
    lc_97
    ありがとう!ちょうど観始めたわ!

 
ipeedinursalad
a76nkaA2_700w_0.jpg
 

    da_inquisitor

     
     
    marimohead
    その映画はノンストップアクションで、殆ど知られてない割りにはマジで面白いんだよね。
     
     
    zorasama
    F-Zeroを映画化しなければならないなら、そんな感じであってほしい!

 
colonyl3x18999
サムライチャンプルー。

 

    letronsmash
    過小評価されてるアニメだな。

 
glader2kx
a49mrnBB_700w_0.jpg
 

    twistedbobbay
    ベストのひとつだ。

 
arkatoz
ストレンヂア 無皇刃譚。

aZla6xPa_700w_0.jpg
 

    pineapplesolace
    それ絶対にお勧めしようとしてたんだよ!
     
     
    vikingrock

 
polloman15
個人的には、今までに観た中でベストはこれだ。

aXP5x04P_700w_0.jpg
 

    bmw18m3
    なんてタイトル?
    ファニメーションの作品?
     
     
    sorcysama
    ↑メイドインアビスだよ。
    君の国によっては、いくつかのストリームサイトで無料で視聴可能だと思う…。
    音楽もいいぞ。

 
komporss
パプリカでしょ。

 

    fabiss
    インセプションよりずっと良いな。

 
注:インセプションはパプリカをパクった?ハリウッド映画ですね。
 
 
kenichip
BLACK LAGOON。


 

    goodlookinsquid
    よく分かってるねえ。

 
braianfox
Ergo Proxy。

aBoXQBqK_700w_0.jpg
 

    ronnygiga
    本物の過小評価されたアニメだな…。
     
     
    good_doggo_69
    それがゴミだと思うのって俺だけ?
    超一貫性がないんだよ。
    ビジュアルは綺麗だし、最初はキャラクターが面白そうに見えるんだけど、回収されない多くの疑問が提示されるし、出来事へのキャラクターの反応や一般的な物事に対する認識が奇妙だし、酷いストーリーテリングだし、最高にシンプルなことを言うのに不快で必要のない複雑な“会話”があるんだ。
     
     
    hatomir
    まぁほんと良いんだけど、ストーリーがすげえ抽象的なんだよ。
    殆どの人が理解出来ないのさ。
    聖書に関する言及もたくさんある。
     
     
    victorimaginat
    過小評価されてるけど、ブリリアントだね。
    本当に楽しむためには、たくさん我慢しないといけないし、たくさん考えないといけないんだ。

 
naruto3089
alzAN2Qm_700w_0.jpg
 

    aubreymaturin
    当然、ベストだ。
     
     
    0odaano0
    2回観たけど、どっちも最高だったよ。
    完璧なペース、サントラ、ストーリー、スリル…、そしてそのオープニングとエンディング…。
    本物の傑作だね。

 
pimcze
annBNg9m_700w_0.jpg
 

    eduardomurphyp
    ちょうど素晴らしいLEGOを見たぞ。

    aR7Y6QpZ_700w_0.jpg
     
     
    0odaano0
    シーズン1を観てみたけど、酷いCGの所為で早めに挫折したわ。
    車に関するものなのに、車が最悪の部分なんだ。

 
hungryxenomorph
aWlw1Na2_700w_0.jpg
 

    (OP) pxhc
    それは俺が観た新しいものではベストだ。
     
     
    aston117
    そのアニメはすげえ奇妙で最高だった!

 
shootermcgavin9
信じられないほど過小評価されたアニメ、天空のエスカフローネだ!

 

    (OP) pxhc
    チェックしてみたけど、そういうアートスタイルは好きじゃないんだよね。
    そういうスクールガール的なものは大嫌いなんだ。
    でもエヴァンゲリオンやコードギアスは気に入ったし、新世界よりには衝撃を受けたから、試してみるよ。

     
    注:新世界よりってアニメになってたんですね。
    貴志祐介の小説のほうなら読みましたが、面白かったですね。
     
     
    shootermcgavin9
    ↑俺もスクールガールものは好きじゃない。
    でもこのアニメは上手く書かれてて、素晴らしいキャラクターの成長などがあるんだ…。
    めっちゃ良いストーリーだし、後悔はしないぞ。

 
nestormakhno
ajGRN57n_700w_0.jpg
 

    jotsy
    待ってくれ。
    Amazon original?
    それって新しいリメイクなの?
    それとも2009年のオリジナルアニメ?
     
     
    imsounique
    ↑新しいんだよ。
    2020年に出たんだ。
    凄くハイクオリティのスタッフだし、漫画全体を取り入れてるし、かなり素晴らしいぞ。
    漫画のアニメ化の殆どは、漫画の宣伝に過ぎないってのが嫌いなんだ。

 
thesourceofevil
銀河英雄伝説!

awWeagoQ_700w_0.jpg
 
注:私はキリヒアイスが好きでした。
 

    baizuho
    今までに観た中でベストのひとつだ。
     
     
    heeeeha
    それは俺に、現実と運命に目を向ける方法をたくさん教えてくれた。
    ベストのひとつだね。

 
mini4ever
am0lNgxR_700w_0.jpg
 

    pudding88
    隠れた宝石だな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壊れたもんは直せばいいよ。人の命以外なら、たいてい取り返しのつくものさ。こぼれた水は元に戻らないけど、また汲めば済むことだよ。
フェイト “ふしぎの海のナディア”

 
 
https://9gag.com/gag/aKmVqL6