BAND-MAIDが来年、アメリカツアーをすることを発表 “中止にならないといいな” 【海外の反応】


 
 
本日は、BAND-MAIDが来年、アメリカツアーをすることが発表された件です。
BABYMETALは…?
あ、一応、Band Maidのライブに行った時のレポを貼っておきます。

BAND-MAID / glory + 管理人、Band Maidのライブに行くってよ 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
t-shinji
Band-Maid アメリカツアー2022。


 



 
 
Agt_Pendergast
オー…、マイ…、ガッ、実現するのか?
マジで実現するの!?
俺は泣くことになると思う。
 
 
LetsGetDigital
アメリカ人、頼むから今後数か月以内にカナダを征服してくれ。
Band Maidがここでツアー出来るようにね。
俺たちはあまり抵抗しないと保証出来る。

 

    trisibinti
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    GiraffeWC
    この時点で、俺はそれを受け入れるね。
    バンクーバーでのショーが現実的に無理なら、俺はシアトルに行くよ。
    でもそれが許されるかどうかまるで分からん。
    渡航禁止や制限がたくさんあるからね。

 
I_need_mayo
メールを受け取った時、窒息しかけたわ。
どれだけ遠くまで観に行かないといけないかなんて関係ない。
俺は観るぞ。
 
 
falconsooner
史上最高のプレゼントだ!
 
 
KalloSkull
すげえ突然の知らせだな。
実際に上手くやることが出来て、キャンセルする必要がないことを願う。
まだ世界中で物事は上手くいってないしね。
とにかく、よかったなアメリカのファン。
ヨーロッパツアーも発表してくれたもっとハッピーだ。

 

    t-shinji
    問題ないと思うぞ。
    やるかやらないかを決めるのはアメリカ人だし、良かれ悪しかれ日本人よりもアメリカ人のほうがパンデミックの中で人を集めてイベントすることにずっと積極的だった。
    今回のケースでは、間違いなく良いことだね。
    アメリカ人の楽天主義万歳!
     
     
    falconsooner
    ↑それに加えて、たとえニューヨークとロサンゼルスに制限があっても…、他の州にはない…。
     
     
    DaoDeMincho
    イギリスは祈り続けてる。🤞

 
ronnie23ayala
なんてこった、実現するんだな。
 
 
yawaraey
すげえ有頂天になってるぜ!
 
 
SXA89
待ちきれねえ!
またダラスでやってくれるといいな。
 
 
yoyo095235
最高のクリスマスプレゼントを貰うなんて、アメリカのみんな、おめでとう!
 
 
piroh1608
ワシントンエリアに来てくれ。
それくらい近いとこに来てくれれば、俺はVIPチケットを買うぞ!
 
 
RetecCAT
唯一の疑問:どれだけの数、観れるんだ?
少なくとも2つは観れるといいな!
 
 
lockarm
俺は、過去に見逃したすべてのアメリカのショーの懺悔として、全部観に行くよ。
 
 
shanetutwiler
この発表を見た時、涙が溢れたよ。
俺はニューヨークシティの近くに住んでて、ロサンゼルスとシカゴに家族がいるんだ。
少なくとも1度は彼女たちを観れるといいな!
 
 
Mjrbks
夜、ライブストリームが終わったと思ったちょうどその時だ。
これはファンタスティックなニュースだし、これがなんの問題もなく実現出来ることを心から願ってる。
2019年にニューヨークで彼女たちを観て、またミート&グリートの機械があれば、次はもっとたくさん話すぞと自分に言い聞かせたんだ。
そして、やれやれ、今じゃ話すネタがずっとたくさんあるよw
 
 
xploeris
みんなをがっかりさせるわけじゃないけど…、
1、パンデミックが落ち着いた後、彼女たちがまたアメリカに来ることはほぼ確実だった。
彼女たちは何度もそれを言ったしね。
だからこれは驚くことではない。
2、彼女たちは、ショーを計画して、パンデミックの制限の所為でキャンセルしてきた歴史がある。
3、今、オミクロンが広まってる中、俺たちはまだその終わりを目にしてない。
彼女たちが2022年の前半に来るってのは大いに疑わしいし、もし来たら俺はキャンセルしなければならないことを心配するわ。
だからみんな興奮しすぎてくたばる前に、期待値を下げてくれ。
とはいえ、初めてのBand Maidのショーに行きたくてうずうずしてる人たちへ:ロサンゼルスとニューヨークでやることは大体保証されてる。
他の場所は五分五分だ。
彼女たちは日本でもあまり多くの都市でプレイしないし、すぐにソールドアウトになる小さな会場でやることが多いんだ。
次のツアーでは変わるかもしれないけど、変わらないかもしれない。
だから君が彼女たちが来る都市にすでに住んでる、或いは近くに住んでるってことじゃない限り、これ以上のニュースを待ってる間、航空券について考え始めてくれ。

 

    t-shinji
    彼女たちは今じゃLive Nationと契約してる。
    それが違いを生むことを願おうぜ。
     
     
    xploeris
    ↑俺は小さいとこのほうが好みだ。
    アーティストの演奏を観るベストの方法だよ。
    でも彼女たちはもっと大きな会場に相応しいし、もっと多くの客を集められると思う。
     
     
    simplecter
    >彼女たちは今じゃLive Nationと契約してる
    俺の記憶が正しいなら、前回のアメリカツアーの時にLive Nationと契約したんだよ。
    それによって最も顕著だったのは、一般チケットの値段をVIPレベルまで引き上げることだった…。
    あと、これはメンバーのコメントからは、今までより大規模なツアーになるという印象を受けた。
    マジで変なタイミングだね。
    またキャンセルすることにならないことを願う。

 
ganif272727
アメリカのファンよ、心構えをしておけ…。
世界征服の時だPo…!
 
 
EnzoLoveless
なんてこった、ニューヨークに来てほしい!
酷いことになってるけどね。
 
 
TCWilliams95
フィラデルフィアに来てくれることを願ってるけど、正直どうでもいい、1番近いとこにどこでも行くよ。
 
 
zerohunterX19
彼女たちはシカゴに来たほうがいい。
 
 
ElGorudo
まだ国境を超える時間はあるみたいだな。

 
注:メキシコとアメリカの国境かw
 
 
mattematteDAMATTE
彼女たちが前回アメリカに来た時、彼女たちが去って1週間後にそれを知ったんだ。
そして俺の2020年10月と2022年2月の日本旅行は、パンデミックの所為で中止になった。
世界は俺に借りがあるんだと言いたくなるわ。
でも俺のそういう傲慢な態度に対して、皮肉な罰を与えてくると思うんだ。
だから俺は身をひそめて、静かに彼女たちの成功と、俺の成功と、この国がその時までに今ほど酷い状況じゃなくなることを願ってる。
 
 
Heinrich_Lunge
もしパンデミックがこれを台無しにしたら、1789年のフランスのやり方(訳注:フランス革命ですね)で俺たちは暴動を起こすぞ。
 
 
Soufriere_
またテキサスか、南部のどこかに来てほしい。
ソールドアウトしちゃったから、ダラスのショーに行けなかったんだ。

 

    JuanCastillo_com
    Band Maidは、南部の自分たちのファンベースを凄く過小評価してるんだ。
    ダラスのショーの日、彼女たちはKanamiのバースデイパーティだからVIPチケットを250枚売った後、25枚の一般チケットを追加したんだ。
    バンドメンバーの誕生日が近い日にツアーを組んで、マネジメントチームをアップグレードして、ファンベースを推定する方法を知ってる人を加えれば、すぐにソールドアウトして最多の観客を集めるだろうね…。
    或いは…、Band Maidはアメリカで彼女たちのために“俺たち”がここにいると信じる必要がある。
    このファンベースは、どれだけ大きくなったかを見せたくてうずうずしてるんだ。😁

 
Yvese
これは来年の後半になると思ってる。
オミクロンがまだ現役バリバリで、確実なデータもない前半はないね。
キャンセルにならないことを願ってる。
前回のアメリカツアーから、3年経ったはずだ。
その時からファンベースは凄く大きくなったから、少なくとも今回は2倍のサイズの会場でやってほしいね。

 

    ronnie23ayala
    南アフリカのアウトブレイクは、マジで速く収まった。
    だから俺たちも長いこと待つ必要はないかもしれない。
     
     
    Yvese
    ↑問題は、南アフリカの中心世代は20代ってことだ。
    それは世界の大部分に当てはめるには良いデータじゃないんだ。

 
DwtD_xKiNGz
頼むから俺んとこの近くに来てくれ…。

 
 
wawn857
信じられないほどすげえニュースだ。
おそらく彼女たちはみんなワクチン接種済みで、ツアーに、或いは少なくとも海を渡りたくてうずうずしてるんだろうなw
またサンフランシスコのショーがあるといいけど、ロサンゼルスまでなら兄弟と一緒に仲良く車で行ける。

 
 



 
 
 
 
多くのバンドが活動休止する中、積極的に色んなことやってて、チャンスを掴もうとしてるなーって思ってたけど、まさかのアメリカツアーですね。
これはチャンスの利益の最大化のためにギャンブルに出たってことなんでしょう。
アメリカは、オミクロンでどうなってるか分かりませんが、その前は日本より全然制限がなくなってましたしね。
現状は酷い状態ですが。
日本は人数制限が緩和されていってる状況ですし、大声も出せませんよね。
まぁやるなら夏でしょうね。
キャパはどうなるんだろ?
今回はキャパ1000とかでやれるんですかね?
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虚栄心ほど滑稽かつ悲壮なものはない。誰でも他人の虚栄心を笑う。しかし、自分の虚栄心を笑うほどの余裕はないのである。
中島義道

 
 
https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/ro1hbl/bandmaid_us_tour_2022/