BABYMETAL / DA DA DANCE “レディ・ガガは誇りに思ってるに違いない” 【海外の反応】


 
 
今回は、DA DA DANCEです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
MrJ Adversary
すべてのビデオで彼女に決して焦点を当てない時、新しい女の子を使うのは難しいな。

 

    Thrandaylen
    新しい女の子は正式メンバーではない。
    バックアップダンサーなんだ。

 
Shae Swanson
ライブコンピレーションじゃなくて、もっと伝統的なミュージックビデオを作ってほしいけど、ゆいが辞めちゃったから、オフィシャルミュージックビデオにローテーションメンバーを出したくないってのが大きな理由なんじゃないかな。
ライブミュージックビデオでさえ、殆ど映さないし。
彼女たちが、ゆいの代わりはいないって言ったことは知ってるし、俺だってゆいを恋しく思ってるけど、どこかで前に進んで正式な3人目のメンバーを入れる必要がある。
 
 
Madzod007
彼女たちの成長は速いな。
もうすぐBaby MetalからBabyを取らなければいけなくなる。
 
 
Noah Harless
このバンド大好きだけど、最近聴き始めたばかりってのが残念だ。
 
 
harshavardhan naidutbv
おぉ…、1:30の菊地さんはアメージングだった。
 
 
Ксения Бажанова
ワォ、この曲が東方ミュージックのように聴こえるのって俺だけ?

 

    skaro
    そういうのは聴かん。

 
Darkseid Uxas
彼女たちはSshow-yaの次の世代だな。

 

    Zizy
    SHOW-YAを知ってるなんてありがとう。
    でもガールバンドのパイオニアであるSHOW-YAの次の世代は、Band Maidだと思う。
    BABYMETALは新しいジャンルのパイオニアだ。

 
Stefanie DC
この曲は私をハッピーで笑顔に、そしてもちろん…、踊りたくさせるわ!

 

    This My Name
    俺は踊れないけど、この曲は狂ったような車の運転をさせるね。

 
Jay Hanneman
これはアニソンみたいだ…。
もっと昔のBABYMETALの曲のもっとメタルなサウンドが恋しい…。

 

    skaro
    Metal galaxyは、前のアルバムの最もヘヴィな曲と同じくらいメタルな曲がたくさんある。
    BxMxC、Arkadia、Starlight、Distortion、Night night burn、In the name of。

 
4 4
これがベストのBABYMETALの曲なのかどうじゃないのかは分からない。
でも確実にこれは最も楽しいミュージックビデオだ。😍

 

    Yafi Raihan
    個人的に、最もよく響く曲はドキドキモーニングだね。
    それからメギツネで、最後にDA DA DANCEだ。♥️🔥
     
     
    waisonline
    個人の好みだね。
    選ぶものがたくさんある。
    俺は今でもYava!のパフォーマンスが1番好きだ。
     
     
    4 4
    ↑素晴らしいチョイスだ。❤️
    Yava!は、ゆいがいなくなってから、2019年の横浜のAwakenでやったんだ。
    あれはマジで驚きだったし、アメージングだったし、アヴェンジャーズは藤平華乃と鞘師里保だった。
    また観たいね。🤘🦊🤘
     
     
    waisonline
    ↑俺たちのロンドンではやってくれなかったけど、日本以外で初めてシンコペーションをやってくれた。
    あれは最高だったね。

 
Sarcosmic
待ってくれ、コンサートのひとつはロサンゼルスであったの!?
俺はそれを見逃がしたのか!?😭
生でこれを観たかったよ。
 
 
Dom Ikarus
これは同時にギターヒーローとJust DanceとSingStarのラスボスになるかもしれない。
もしラスボスが存在したらね。
 
 
talonmage40k
BABYMETALはポップサイドに深く傾いていってるように感じる。

 

    Blue Eyed Stray
    Metal Galaxyの他の曲を聴くべきだ。
    特にBxMxCを。

 
Mmemus
ユーロビートのコメントはどこだ?
 
 
M???????? A???????
まだ使われてないなら、この曲はビデオゲームで使われるべきだ。
マインクラフトや似たようなゲームでこの曲が使われてるのを想像出来る。

 

    Thrandaylen
    いやいや、マインクラフトのようなゲームには適切じゃない。

 
Cape Baldy
なんでこれは速い速度で車を運転してる、或いはドリフトしてるように感じさせられるんだろ?

 

    Manuel Valdiviezo
    ユーロビートの影響があって、頭文字Dに似たサウンドなんだよ。
     
     
    Cape Baldy
    ↑あぁそれだ!
    ユーロビートがあることに気付かなかったわ。
    それが理由を説明してくれる。
     
     
    4 4
    Only the Fox God knows…🦊🦊🦊
     
     
    Erik Peterson
    スーパーファミコンのスターフォックスに似たような音楽がなかったっけ?
     
     
    sync232
    俺的には、Dance Dance Revolutionの音楽っぽく聴こえる。

 
Anj Con
PoppyはBABYMETALのようになろうとしてる。

 

    waisonline
    多くの人がBABYMETALのようになろうとしてるよ。
    それは賛辞だと思う。

 
Anime Lover
Baby Metal大好きよ。
長旅の時は聴いてるわ。
彼女たちがライブショーをやりに私の住んでるところに来てくれたらいいのに。
パパと一緒に観れたら泣いちゃうわ。
 
 
T O
この曲を弾くには9弦ギターが必要なんだ…。
この世界に9弦ギターを持ってるギタリストはどれだけいるんだ?

 

    skaro
    だな、初期の曲は7弦で書かれてたんだよね。
    俺は6弦しか持ってないからマジでイラつくよ。

 
Vitaly Bochkarev
悪いけど、これはメタルソングじゃない。
ロックソングでさえない。
昔のパフォーマンス(RoR、KARATE、メギツネなど)ではこのバンド好きだけど、今は…。

 

    Thrandaylen
    俺はミュージシャンじゃないけど、個人的にギターワークはかなり“メタル”に聴こえる。

 
quint1968
この曲は“Danger Zone”を聴いてるのと同じ気持ちになる。
あの曲をドライブ中に聴く度に、ちょっとスピードを上げちゃうんだよね。
最高だわ。

 
 
Qoo0311
で…、メタルはどこだ?
 
 
lilith ♡
キッチンでサンドイッチを作ってたけど、この曲に合わせて踊らずにはいられなかったわ。😂❤️
 
 
Peter Takashi
どういうわけか、Metal Galaxyは他のアルバムのように俺に刺さらないんだ。
特にすぅの雨0ジングな声にオートチューンを使ってるとね。
俺の注意を引いたのはPA PA YAだけだ。
 
 
Febro Anugrah Putra
いつものようにパワフルでエネルギッシュだな。
ずっと音楽を作ってくれるといいな。
 
 
Timothy Krier
で、今じゃただのポップなの?
それと、音楽はコンピューターだけで作ってるの?

 

    shinpuu
    Tak Matsumotoがコンピュータープレイヤーだったなんて知らなかったわ。
    いつも彼はギターを弾いてるんだと思ってた。
    日々、新しいことを学ぶもんだな。

 
Hololive Wholesome
俺の友達:で、おまえ最近なに聴いてるの?
俺:おまえには理解出来ないよ。

 

    Rasheed Godley
    俺はBABMETAL大好きだけど、理由は誰も理解しないって風に感じる。
     
     
    chaosx thexundying
    その価値がある友達にだけ教えたいね。XD
     
     
    netherchorus
    俺は、ママが理解してくれただけじゃなく、一緒に喜んで生で観に行ってくれたことにマジで驚いたよ。

 
ФёдорГенадич Микроволнов
BABYMETALは現実ではない。
それは素敵なおもちゃだ。
良い仕事をしてる以上のものではない。
BABYMETALは本物に進化することはなかった。
雇われ者の集団に過ぎない。
自由はない。
誠実さもない。
素晴らしい曲がたくさんあるけど、すべてなんの意味もない。
俺は好きになれん。

 

    Thrandaylen
    “好きになれん”とか言ってるけど、君、BABYMETALのビデオで満載のプレイリストがあるじゃん。
     
     
    ФёдорГенадич Микроволнов
    ↑うん、それに俺はBABYMETALのコンサートのチケットやグッズだってある。
    でもそれは、俺が言ったことに気付く前だったんだ。
    BABYMETALは、本物のアーティストをもっと評価するように俺に教えてくれた。

 
Алиф Даль Мим
彼女たちはBaby Dance Popと呼ばれるべきだ。
 
 
JotaEle
いつになったら曲のメタルパートが来るんだ?

 

    Thrandaylen
    ギターの音が聴こえないのか?

 
random_az
DreamCatcherはこの手のコンセプトとジャンルを試すべきだ!
 
 
Eamon Driscoll
BABYMETALのメタルになにがあったんだ?

 

    Ben Barcham
    エレクトロニックの要素と一緒に曲に存在してるよ。

 
David Loewen
このビデオは、すぅの155㎝しかないってことを簡単に忘れさせるステージでの存在感の完璧な例だ。
次のアルバムには、もあのソロがあってほしい。💗🧡💛💚💙💜

 

    Grimm Seti
    155㎝しかないの?
    157.5㎝だと思ってたわ。

 
Sasquatch Hadarock
日本は、自分とこのキュートな女の子たちの軍事戦略価値に気付いてるのかな。
 
 
J Miguel
レディ・ガガは、彼女の“小さなモンスターガールたち”を凄く誇りに思ってるに違いない。
彼女は5年前の賭けで、大当たりを出したね。

 

    Nick Freeman
    レディ・ガガは嫌いじゃないけど、BABYMETALが成功するために彼女の賭けを必要としてたか確信が持てん。
    BABYMETALは最初っから素晴らしかったしね。
     
     
    J Miguel
    ↑5年前、BABYMETALは欧米じゃ賭けの大本命じゃなかったんだ。
    音楽の“専門家”の多くが、1年もたずに終わると予想してた。
    そして今、彼女たちはここでレディ・ガガスタイルと思われるステージショーをやってる。
     
     
    snake42591
    ↑ガガが彼女たちのためになにをしたってんだ?w
    アドバイスはクールだけど、すでに彼女たちはコンサートチケットをめっちゃ売ってたよ。

 
G. Ferreira ブラジル
もあのパートは、史上最もクールで最もキュートなものだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて物事には終わりがある。したがって、忍耐は成功を勝ち得る唯一の手段である。
ゴーリキー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=qMKlj_1zbYc