BABYMETALのドキドキモーニングの“ミュージックビデオ”のカバーに爆笑 【海外の反応】


 
 
本日は、ドキドキモーニングのMVのカバーですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Parklifede
新しいBABYMETAL ❤️ DICODECによるドキドキモーニングのカバー。

 



 
 
DrKeithsune
🤣
すぅともあのこれに対する反応を見たい!!!
 
 
HodlerRanger
おいおい…、キツネ様でさえ、これにめっちゃショックを受けると確信してる。(良い意味で)
これは笑える!🤣
でもめっちゃ最高だ!🤩

 

    DrKeithsune
    キツネ様はいたずら好きだ。
    これを気に入るよ!
    これはBABYMETALの活動休止に対する完璧な対策だ。🤣

 
Hadesillo
こいつらクレイジーだ。XD
今までに観た中でベストのBABYMETALカバーに入ると確信してる。
 
 
LewMetal
素晴らしかった!
 
 
InFerrNoAl_desu
純粋な楽しみであり歓びだ!🤣
 
 
RequiescatxInxPace
そのゆいともあの“コスプレ”は、“Kawaii”の正反対だ。😂😂😂😂😂
Sugoi! Daisukidesu!

 

    DrKeithsune
    よーく見ると、彼らには無精ひげというちょっとしたヒントさえある。🤣

 
User_Cero
これを観るのは辛いけど…、爆笑したわ。
しらふでこれを観るのは間違いだ。
 
 
The3King
これは、君らがカバーしたと言った時に俺が期待してたものじゃあない!😂😂
ビデオ編集と振り付けは完璧だ。
これは笑えたし、完璧だったよ。🤘🦊🤘

 

    Dicodec
    ありがとう!

 
Gudleifr
オーマイガッ、君らはアメージングだ!😄
かなり楽しいし、ぶっ飛んでるし、上手くカバーしてる!
いつかBABYMETALにこれを観てほしいな。🤘🦊🤘
 
 
Светлана Каплан
なんてこった!
これは素晴らしいビデオだ!
君たちのウォーペイント(メイクの意味で)はずばぬけてる!
笑顔になることなく君たちを見るのは不可能だ!
このカバーをありがとう!
君たちは才能があるし、笑顔を惜しみなくくれる!
最高だよ。
君たちの作品をいつも楽しみにしてる。
Happy New Year 2022!
 
 
Benoit Landry
クリスマスツリーの下で見つかるなんてファンタスティックなプレゼントなんだ。
素晴らしいシンガーと、2人…、う~ん…。
2人とゲストにメリークリスマス。
 
 
ChadwicKed
マジかよ!
カバーにここまで労力をかける人なんているか?
理由は分からないけど、これを観ると、BABYMETALから得る感情によく似た誇りを感じるよ。
俺は君たちを凄く誇りに思ってる!
みんな良くやった!💖🤘🏻🦊
 
 
Nofruitless Pye
😂😂😂😂
でもなんでエリックがツインテールの可愛い女の子になるんだ?
あと、曲に新しく加えたものと変化がすべて最高だ。
カバーで、君らのサウンドを含めて君たちを見れて嬉しい!
 
 
marauri karami
オーマイガッ、思ったより遥かにクオリティが高くて驚いたわ。
このワンダフルで真剣なアプローチは、世界中のファンから称賛されるだろうな。🤘🦊🤘
BAND-MAID、BABYMETALと来て、次になにをしてくれるのか見るのが待ちきれん。

 
注:そう、Band Maidもやってるんですよ。
まぁそっちは出オチですけどねw

 
 
undercarte
アメージングだ!
君らは常に全力で、決して失望させないんだ。
 
 
Aldo Metal
すげえ笑えたよ!
そして完璧だ!
パトロンの金が有効に使われてる。
素晴らしいプロダクション、素晴らしい編集、アランの笑顔を引き出してる悪夢。
素晴らしい!
 
 
ChanG Arts
信じられないほど素晴らしい!
メイクをしたアランの笑顔は、俺の夢に延々と出てくるだろうな。😂
 
 
M. Snake
クレイジーだ!
ゆいともあの格好をした2人は、不安になるけどKawaii。😅
シンガーも凄く上手くやったね。
 
 
Erik6706
ゆいがまだ1番キュートだね。😊🦊🤘
こういうのをもっと観たい…。😄
 
 
drake ffbe
素晴らしいカバーと一流のプロダクションクオリティだ!
笑顔になったよ。
すぅともあとゆいとBABYMETALチームは、遅かれ早かれこれを観るといって間違いないと思う。
あと、このカバーで初めてBABYMETALを知ったって人もいるんじゃないかな。
それって笑えるね。
 
 
Paul247to
Sugoi!
これは最高だし、笑えた。
間違いなく大きの労力が注がれてるね。
 
 
Lilu Sison
なんてこった、ゆいともあはどれだけ大きくなったんだ!w
頭が回るとこは、どういうわけかいつもよりゾッとするわ。
最高のカバーだ!
 
 
2stevejc
マジで良いな。
なんでソファーの後ろに隠れたくなっちゃうんだろ。
 
 
mr_ozio
新しいBABYMETALは最高だね!
 
 
Gerard Cahill
見たものを見なかったことには出来ない!
なんてこった…、すげえ上手く作られてるし、爆笑させられたわ。
 
 
musicgarryj
ワォ、すべてのBABYMETALファンへの凄いクリスマスプレゼントだ!
天才による仕事で…、信じられないほど良い!
 
 
mikeat2637
イケメンがメイド衣装を着てBand Maidのオーディションを受けることが出来るなら、君たちはゆいともあになれるかもしれない。
 
 
Sheldon Cooper81
かなり退屈なクリスマスだったけど、このカバーが幸せな気持ちにしてくれた。
ありがとう。
 
 
Erick Aguilar
オーマイフォックスガッ!
これはゆいともあの史上最も醜いバージョンだ!😂🤣😂🤣
 
 
S
彼女たちが出来るだけ早く戻ってくるように、これをBABYMETALの公式ソーシャルメディアにシェアするべきだ…。
 
 
Keith Sowerby
物凄いゾッとする。
人類が存在する限り、ネットのどこかに残り続けるぞ。
 
 
moon flower yellow
ゆいともあの夢がついに叶ったんだな。
2人ともすげえ背が高い!
これはクリスマスの奇跡だ!
 
 
Christopher John Ferrer
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ゆいはすげえでかいし、もあは髭が生えてる。😂
 
 
Ding JK
デビューおめでとう。
6年で新しいBABYMETALは東京ドームでコンサートをやると予想出来る。
そして10年後、武道館で10 New BabyMetalコンサートをやるだろうな。😁
 
 
Jamet Senpai
これは俺たちがBLACK DADYMETALと呼ぶものだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
2022年「ブレイクする40人」1位は福原遥、2位は渋谷凪咲…注目は『ゆるキャン△』出演者:
https://news.yahoo.co.jp/articles/898949eeb30c55650ba9bc38a122b8b975263a24

>大手広告代理店の営業担当者及び、CM制作を担当するクリエイターら計600人が「2022年にブレイクすると思われる女性タレント」をまとめたリストを掲載する。

1位 福原遥(23)
2位 渋谷凪咲(25)
3位 高橋ひかる(20)
4位 鈴木愛理(27)
5位 上白石萌歌(21)
6位 大原優乃(22)
7位 黒島結菜(24)
8位 豊嶋花(14)
9位 飯豊まりえ(23)
10位 山崎玲奈(14)
11位 堀田真由(23)
12位 生見愛瑠(19)
13位 田辺桃子(22)
14位 石橋静河(27)
15位 宮本茉由(26)
16位 玉城ティナ(24)
17位 関水渚(23)
18位 小西桜子(23)
19位 白石聖(23)
20位 堀未央奈(25)
20位 南沙良(19)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の中に絶対的な価値などない。ただ、自分にとってどんな価値があるかを判断できるだけである。
チャールズ・ダッドリー・ワーナー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ro9oy7/new_babymetal_doki_doki_morning_cover_by_dicodec/