BABYMETALは終わったの?戻ってくるの?戻ってくるならいつ? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALは終わったの?戻ってくるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sean Michael Spencer
BABYMETALは終わったのか?
それを望んでるわけじゃないぞ。
ただ聞いてるだけだ。
BABYMETALが戻ってくるのか、或いはいつ戻ってくるのか、どうすれば分かるんだ?

 



 
 
Kyle MacDonald
KOBAは最近、本質的には活動休止だと言った。
それはBABYMETALにとって新しいことではない。
でもパンデミックで世界中が不安定になる中、それを発表する必要性を感じたのさ。
多くの人を混乱させたから、謎めいた伝承でそれを発表したのは間違いだった。
だけどそのアイデアは悪くないんだ。
BABYMETALはしっかり管理されたマシンであることが1番の取り柄なんだ。。
BABYMETALは正確にすべてを実行するし、パンデミックが迫る中で前以て計画を立てることが出来ないということは、BABYMETALにそれは出来ないことを意味するんだ。

 

    Jack Brinkman
    >謎めいた伝承でそれを発表したのは間違いだった
    それは間違いじゃなかった。
    KOBAは謎に包まれたものが大好きなんだ。😃
     
     
    Kyle MacDonald
    ↑個人的には間違いだったと思うってことだ。
    彼らが間違いを認めたってわけじゃなくね。
     
     
    Hernan Saldaño
    君は、フルキャパじゃないと、あまり利益が出来ないってことに触れなかった。
    BABYMETALのショーをやるのはすげえ金がかかるって知ってるのにね。
    それこそ、決断する上で重要なことだと思う。

 
マルチネズ マリオ
俺たちにはっきりしたことは分からない。
BABYMETALはそれについてあまり明確にしなかったしね。
BABYMETALもどうすればいいか分からないって感じだ。
 
 
Jeremiah Jones
俺はこの質問を目にする度に言ってる。
ロジックと事実に目を向けろ。
もあは心のうちを率直に話すだろ?
もしBABYMETALが終わってたら、もあは鬼のように泣いてるって分かるでしょ。
でもそんなことなく、もあは幸せそうだったし、狂ったように手を振ってた。
すぅだって涙を流してただろうけど、なにもない。
彼女たちは一休みして、パンデミックが終わるのを待ってるだけだと思う。
それまでは多分、新しいコンテンツを作って、新しいダンスを練習してるさ。

 

    Paul Benwell
    それだ!
     
     
    Jeremiah Jones
    ↑今じゃアヴェンジャーズが独自のプロジェクトを抱えてるから、BABYMETALは代わりのものを見つけなければならないことは言うまでもない。
     
     
    Paul Benwell
    ↑ツアー用のバックアップダンサーはいつだって見つけることが出来るでしょ。
     
     
    Jeremiah Jones
    ↑確かにそうだ。
    でもそのダンサーは、すべてのダンスなどを学ばなければならない。
    だから多分、この時間を使ってキープできる子を探してトレーニングしてるんだよ。

 
Greg Garza
俺の2人の熱狂的なBABYMETALファンの日本人の友達は、“もう終わった”ワゴンに乗ってる。
他の多くのバンドも、今の状況の所為で長い活動休止に入ってるけどね。
 
 
Andrew Guevara
どれだけ長くなるか誰にも分からないから、すぅともあは天空に封印されたんだ。
YOUTUBEの“stairway to living legend”が証拠だね。

最近、すぅの誕生日がきて、BABYMETALのインスタはすぅともあが登った階段の写真をアップした。
彼女たちは今でもそこで封印されてるんだよ。
いつ戻ってくるかは誰にも分からない…。
まぁキツネ様は知ってるかもしれないけど、それすらはっきりしないんだ!
 
 
Freddy Poirier
Only the fox god knowsだね。
とはいえ、どんなニュースにしても、Fox Dayまで待たなければならないと思ってる。
 
 
Matthew Sykes
2022年4月1日のFox Dayに知ることになるさ。
 
 
JoAnn Gomez
BABYMETALは、どれだけの期間になるか誰にも分からない休みを取ってるんだ。
それはグループのマネージャー次第だ。
 
 
Camryn Randolph
おそらくツアーする前に、パンデミックが落ち着くのを待ってるんだよ。
 
 
Chris Varella
2022年のFox Dayにニューアルバムの発表があると断言する。
ファンに興味をもたせ続けるためにね。
ツアーは…、感染者が減った時のみだな。

 

    Dennis Happy Hopsasa
    そもそも俺は、もう数字ではなく、政治的な話なんじゃないかと思ってる。
    数字ってのは、理性的に読み取った場合に問題ないものなんだ。
     
     
    Chris Varella
    ↑良いとこついたな。

 
Paul Benwell
いや、終わってない。
すぅはパフォーマンスがめちゃくちゃ大好きなんだ。
それにもあはいつだって先輩に従う。

 

    Matthew Medina
    BABYMETALが終わっても、すぅは続けていくと思う。
     
     
    Paul Benwell
    ↑うん、疑いの余地はない。
    でもBABYMETALは、すぅにアメージングなアドバンテージを与えるんだ…。
     
     
    Steve Sanders
    残念ながら、BABYMETALはただのビジネスだ。
    すぅがなにを愛してるかは問題ではない。
    もしツアーをまたやれるなら、それで金を儲けることが出来るし、BABYMETALは再開する。
    もしツアーが出来ないなら、おそらく終わりだ。
    女の子たちは契約で縛られてるし、ゆいと同じように、2度と目にすることはないだろうね…。
    俺はBABYMETAL大好きだけど、事実を無視することは出来ん。
     
     
    Paul Benwell
    ↑すぅともあには君が思ってるより遥かに発言権があるっての。

 
Oliver Raymundo
その時が来たら、ゆいが封印を解くことを願う。🤘
 
 
Craig L Whetstine
Only the fox god knows
 
 
Vincent Luer
BABYMETALは俺の心と魂の中で生きてる!🦊
 
 
Hakuna Hànn
KOBAは、活動休止の意味で封印と言ってるだけだ。
彼は、海外のファンを失望させたくないと思ってるからね。
 
 
Riliru
BABYMETALは、The Oneが存在してる限り存在する。
The Oneが消滅したら、BABYMETALも消滅するよ。
だってWe are The Oneだからね。☝️
 
 
Ingvar Tornberg
終わってなんかいないっての。
 
 
Paul Scanlon
Only The Fox God Knows.
メリークリすぅマス。

 

    Fran Cotton
    最後に発音しないUをつけろ!

 
Cloe Kuwahara
BABYMETALが君に知ってほしいと思った時に、君は知ることになるだろうな。

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美は考えるものではない。一見して直に感ずる事の出来る、極めて簡単な手続きのものだ。
谷崎潤一郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/