BABYMETAL福袋が発売されるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL福袋が発売される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FreddyYul
新しいBABYMETALグッズがAsmartで買えるようになるぞ。
・BABYMETAL LUCKY BAG【THE ONE会員限定】

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100131&swrd=&pid=10031110&vid=
・BABYMETAL LUCKY BAG
https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100131&swrd=&pid=10031035&vid=
 



 
 
tehLoneDude
一方で俺は興奮してる。
でももう一方で俺はもっとメタルストローを期待してる。
 
 
Taycan8888
ここ数か月、完全にランダムでアイテムが入荷しては消えてる。
だからすべて売るには、バンドルで売ったほうがいいんだよ。
新時代のブランドのグッズを売りまくる前にね。
 
 
Dundun-dun-dudun
現実のRNGルートボックス(訳注:ゲームなどでどんな物が出てくるか分からない箱)じゃんw
そそられてるわ。
 
 
travelersoul
どっちかの袋を手に入れることが出来ればいいな。
でも色々あって難しいな。
願わくば来年、なんか手に入れたいな。
 
 
FreddyYul
その袋に、どうやってESP E-II MF-9 BABYMETAL限定9弦ギターを入れるんだろ?:)

 

    DGer
    NFT用のコードが書かれた紙を手に入れるだけだな。😀

 
KulasDevorn
俺はBABYMETALグッズをたくさん持ってるから、これは多分、すでに持ってるものが入ってるね。
もちろん、箱以外だぞ。
あと、The Oneメンバー限定って書いてあるけど、2022年のためにThe Oneにはならん。
だって活動休止中だし、ファンから金を巻き上げようとする高額グッズだけだろうからね。

 

    DGer
    俺たちから金を巻き上げたいなら、2022年にサイン入りグッズを出すべきだね。
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺はBABYMETALが活動休止から戻ってくるまで、なにも買わない。
    家にいる彼女たちをサポートなんてしない。
     
     
    DGer
    ↑好きにしなよ。
    俺は別の道を行く。
    BABYMETALが世界に存在してほしいし、それを維持するために可処分所得を与えるのは嫌じゃない。
    ただグッズをもうちょっと実用的なものにして、ブルーレイの値段を少し下げてほしいね。
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺は家にいる人をサポートなんてしない。
    それは怠けて金を巻き上げることを奨励するだけだ。
     
     
    DGer
    ↑君はそれをはっきりさせた。
    俺は君の穴を埋めるために余分に金を使うよ。
     
     
    WOLFY-METAL
    >家にいる彼女たちをサポートなんてしない
    だな、彼女たちは多分、家でNetflixを観まくること以外はなにもしてないしなw
     
     
    KulasDevorn
    ↑彼女たちは音楽/バンドをやってない。
    だから彼女たちがやってることは、俺たちみんなと同じように生活っていうんだ。
    俺は人に生活費をあげたりしない。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑>彼女たちは音楽/バンドをやってない
    そんなの君には分からないだろ。
    もちろん、君が内部情報を持ってない限りね。
     
     
    KulasDevorn
    ↑やってないっての。
    活動休止ってのはそういうものだ。
    もちろん、君が内部情報を持ってない限りね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETALは正式に活動休止って言葉を使ったっけ?
    俺は封印としか聞いてないぞ。
    封印ってのは、どんな意味にもとれる。
     
     
    Taycan8888
    >彼女たちは音楽/バンドをやってない
    OK、俺は自明のことを指摘する。
    A:ニューアルバムを書いて、レコーディングして、制作するのに6か月から18か月かけるのは、バンドにとって珍しいことじゃない。
    実際、それは普通だ。
    B:BABYMETALの場合、そのアルバムのために振付師も必要になる。
    加えてBABYMETALがやる規模のショーに関連したプランニングもね。
    C:KOBAは“活動休止”ってのはライブイベントがないってことだと言った。
    そうじゃないなら、前に休みをとってきた時のように黙ったままだったはずだ。
    D:ニュースがないことは活動してないことを意味しない。
    そういうものをまだ公に発表してないってことを意味するんだ。
    E:すぅともあは大学を卒業するのかもしれない。
    それは生活の一部であって、ファンにとって重要なことじゃないってのには同意するけどね。
    でも、そういうものを終えるなら今でしょ。
    終えてしまえば、BABYMETALの活動をフルタイムで出来るようになるわけだし。
     
     
    KulasDevorn
    ↑そのすべては分かってる。
    そしてそのどれも、活動休止に俺の金を供給する理由にはならない。
    俺は人の学費なんて出さないし、生活費なんて出さない。
     
     
    maxcrossover
    >家にいる彼女たちをサポートなんてしない
    彼女たちは馬車馬じゃないんだ。
    まず、女の子たちは学生時代から準備してきたし、この期間はライブパフォーマンス出来ないから休みをとってるんだ。
    だから今活動休止するってのは、ベストの決断のひとつだったね。
     
     
    z_zzzzzzzzz
    2021年のThe Oneメンバーの人用だよ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑それは分かってる。
    俺が言ってるのは、BABYMETALは今なんもしてないんだから、2022年はメンバーにならないってことだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑新曲を作ってるかもしれないし、新しい振り付けの練習をしてるのかもしれないぞ。
    武道館のショーがおこなわれた4月以降、すぅともあがBABYMETAL関連のことをなにもしてないだなんて疑わしい。
     
     
    Magus-Metal
    ↑ゆいが振り付けを学び直すには時間が必要なんだ。:D

 
ConstableBlimeyChips
他の日本人アーティストでもこれを見たことある。
そして袋に入ってるものは、通常は値段相応のものだっていう印象を受けた。
だけどもしすでにBABYMETALグッズをたくさん持ってるなら、その袋はすでに所有してるものでいっぱいかもしれない。
他方で、欲しかったけど金がなくて、或いは売り切れちゃってて買えなかったものが入ってるかもしれないね。
いずれにせよ、買う人は注意しないとね。
 
 
MacTaipan
The Oneバージョンはなにが違うか書いてあるの?

 

    XIMA-METAL
    俺が理解してるのは、袋自体は一緒だけど、中身がThe One限定グッズってことだね。
    追記:100%確信してるわけじゃないぞ。
     
     
    MacTaipan
    ↑あぁ、理に適ってるね。

 
soappic
クソッ、俺は買うつもりだw

 

    WOLFY-METAL
    その調子だ。XD
     
     
    Zeedub85
    ↑No thinking, just buying!

 
Beneficial-Tooth3514
これはあまりにもそそられる!
でもタオルとガムテープとかしか入ってなかったらどうしよw
それが唯一心配なことだ。
 
 
Mumeino Ronin
ついにBABYMETAL福袋だ。
こんなに時間がかかったってのが変だったんだ。
福袋ってのは、日本の伝統的なものなんだ。
 
 
Lenzer


 

    natnicgle
    それは1番現実的だ。

 
Metal Heart
待ってくれ、ラッキーバッグってなんなんだ?
ランダムなもの(22000円相当)が入ってるの?

 

    Lenzer
    そうそう、過去に発売されたものがランダムに入ってる。

 
Jefumetal
damn_koba.jpg
 
 



 
 
 
 

 
 
YOSHIKI 自宅がどこか分からず タクシーに「世田谷のどっか」と説明:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a05dcb7105b8fd50d6a7a64c7bef238fd0ad32d9
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと人は一人ずつ、背中に荷物を背負わされて生まれてくるんだ。中身を選ぶことも、確かめることも、途中で放り出すこともできない荷物。中身がおトクな福袋だったりする人間もたまにはいるんだろうが、たいていは重荷だ。
荻原浩 “四度目の氷河期”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rpdgug/new_babymetal_merch_will_be_available_on_asmart/