この日本人女性の笑顔がやばい “アジア人女性は地球上で最もキュートだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人女性の笑顔です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この日本の店主の笑顔。
image (18).jpg
 



 
 
mr_farfuglio
彼女:なにかお探しの物はありますか?
俺:はい、あなたの電話番号を。
彼女:(クスクス笑って)面白い人ね。
(俺に唐辛子スプレーをかける)

 

    ambrosiana
    お悔みを。
     
     
    pauld939
    “ミッション失敗だ、次こそやってやろう”
     
     
    mumu2006
    電話番号なんて聞くな。
    クロロホルムが役に立つぞ。
     
     
    freshsurfer69
    ルール1(信じてくれ、君の役に立つ):イケメンに限る!
     
     
    plaupat
    なら目が見えない振りをして、前に転んで彼女をハグしろ。

 
nvk8
aL9W62Aj_700w_0.jpg
 
 
ch4rb
文字通り、これだな。

aR7YarLW_700w_0.jpg
 

    agraviadore
    レジ係は薬なんてやらないし、過食症や厳しいボディイメージの問題で苦しまないからね。
    それにスーパーモデルの仕事は、良くみせることじゃない。
    歩くハンガーになることだ。
    もし彼女たちが自分たちが着てる服よりも目を引いてしまうなら、それは重大なミスを犯したってことになる。
     
     
    pishogue11
    文字通り、レジ係のほうがいいな。
     
     
    adityaa32
    理由は分からないけど、いわゆるインフルエンサーよりも彼女たちの笑顔って自然に見えるんだよね。

    a6p0n9qe_700w_0.jpg
     
     
    jomez
    ↑それは、偽物ではないし、大量にメイクしてないからさ。
    メイクしまくってる人なんて、立ちんぼかインフルエンサーくらいだね。
    そのどっちも魅力的じゃあない。
    普通の、太ってない、高齢じゃない女の子なら、余裕で勝てる。
     
     
    adityaa32
    ↑シンプルであることの美しさは、驚くほどだな。
     
     
    sithisdagoth


     
     
    pakasep
    ↑そのえくぼ。

 
rifleman3021
aVlNz3ZV_700w_0.jpg
 
 
hypersonicfart
axNEzaEj_700w_0.jpg
 

    logicalresponse
    Kawaiiな。
     
     
    uahnbu29main
    申し訳ないけど、鼻ピアスのように見える。
    ちなみに、Kawaiiな。
     
     
    flyttgubbe
    aWlwWYYo_700w_0.jpg

 
colossalwreck
道で出会った猫がフレンドリーだった時:

aEkBpA6W_700w_0.jpg
 

    elpotatonador
    禰豆子ちゃん。
     
     
    valtinot
    a0N2azJp_700w_0.jpg

 
kitsuneee2020
aVlNzAeD_700w_0.jpg
 

    jasonhood444
    その美しさったら。
     
     
    tox12
    その猫…、最高だ!💛

 
hanasempai
aL9W6G20_700w_0.jpg
 
 
oojoojoo
aaxLj0K5_700w_0.jpg
 

    daniel3daniel3
    Kawaii
    Ja neeeeee kuso yaro
     
     
    zrobteds
    それは日本人じゃない、韓国人だ。
     
     
    dbdhdjfjrjr
    ↑中国人でしょ。
    それってすげえ一般的な中国人の顔だぞ。
     
     
    it_wasnt_fart
    おまえらくだらないこと言うな。
    彼は、彼女が醜いと言おうとしてるんじゃあない。
    1枚目で彼女は微笑んでるけど、微笑んでないように見えるって言いたいんだよ…。

 
vagina_tingler
axNEzW5P_700w_0.jpg
 
 
sangul2
マスクをしてても笑顔だと分かるなら、それは本物だ。
素敵な女性だね。
彼女のビジネスをサポートしろ。

 

    superzombie20
    目で笑顔だと分かるでしょ。

 
phizzyfuzzy
なんか急に自分がWeeabooになったように感じる。

 

    ahmedzameer999

     
     
    pasta_senpai
    魅力的な人は魅力的なんだよ。

 
hugonovich
アジア人女性は地球上で最もキュートだ。
以上。

 

    powpiw
    中国人の女の子もか?
    だってキュートから程遠いからさ。
     
     
    hugonovich
    ↑中国人女性は、凄く個人差がある。
    最もキュートなのは、断トツで日本人だ。
     
     
    capnon7seas
    俺は白人女性のほうが好きだ。
    圧倒的にね。
     
     
    ahseks
    同意する。
    中国人女性と結婚したんだ。
    彼女よりもキュートで思いやりのある女の子なんて会ったことない。
     
     
    szilardleo
    ↑今、彼女のママが君の後ろに立ってるんだろ?
     
     
    ayeniszwan
    君がアジア人って言う時、インド人の女の子も入ってるのか?
     
     
    hugonovich
    ↑いや入ってない。
    インド人ってアジア人なの?
    インド人はインド人だと思う。XD
     
     
    capnon7seas
    白人のほうがずっとキュートだ。
     
     
    hugonovich
    ↑若い時はな…、でも30歳を超えたら…、幸運を祈る。

 
sronson
俺は日本に行くぞ!

a2KDGb90_700w_0.jpg
 
 
abdelrahmanjam
多くの女の子が、マスクを取るとあまりキュートじゃなくなるのはどうしてなのか知りたい。
 
 
jnichols1557
俺たちの殆どが、俺たちに向けられたそういう笑顔を目にすることなく一生を終えるんだと思うと悲しいわ。

 

    ayeniszwan
    多分、君はキモい見た目をやめるべきなんじゃないかな?
     
     
    jnichols1557
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    なんで俺はそれを考えなかったんだろ。

 
chemical_boi
“これが一目惚れが危険である理由だ”

aWlw00A2_700w_0.jpg
 
 
blackboywhut
アジア人女性はめっちゃレイシストだ。
白人の男だけが好きなんだよ。
白人男性とアジア人女性のカップルしか目にしない理由を自問してみな。
彼女たちは、白人以外の人を嫌悪してるのさ。
 
 
slurpnsnot
君の金を受け取った後なら誰もが笑顔だ。
俺に金をくれよ。
俺だって君に微笑む。

 

    publicpeace
    ちげーよw
    レジ係なんて最大でも時給1200円だぞ。
    そんなのゴミみたいな金だ。

 
shima2001jp
aaxLjpgK_700w_0.jpg
 
 
captainclawhun
aVlNz0Ep_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 
えくぼの女性の笑顔…、なんかもあの笑顔が真っ先に思い浮かんだわ。
 
 

 
 
【レコ大】大賞はDa―iCEの「CITRUS」工藤大輝「ロクメンの皆さんと一緒に取った」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c93fdc87d4fdd92546e71d52ab0894222c323f1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名誉は“金によって生じるもの”ではなくて、それぞれが自己の役割をまっとうに務めることにあるのだ、ということに気づいているのは、ごくわずかの高徳の人びとだけである。
新渡戸稲造

 
 
https://9gag.com/gag/a91ApnW