Broken By The Scream / サヨナラバースデー “これKawaiiメタルか?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Broken By The Screamです。
ただし、YOUTUBEのコメントではありません。
コメント受け付けてませんしね。
BABYMETALのファイスブックのファングループの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Okkar Zord
このアメージングなKawaiiメタルアイドルグループをチェックしてくれ。


 
 
 
Pete Weber
うん、遠慮する。
 
 
Kev Arce
最高じゃん!❤️
すげえブルータルだよ。
 
 
Ghan
おいおい、メタルじゃねーだろ。

 

    Okkar Zord
    なんでメタルじゃないの?
    説明してくれ。
    ブラストビートを使ってるようなエクストリームメタルに近いじゃん。
     
     
    Ghan
    ↑ごめん、つまりメタルコアだよ。
     
     
    Okkar Zord
    ↑むしろデスコアだろ。
    メタルコアは通常、ブラストビートなんて使わない。
     
     
    Ghan
    ↑うむ、メタルじゃんばくてデスコアだな。😂😂😂😂😂😂😂
     
     
    Okkar Zord
    ↑一体なんなんだよ。
    なら、グラインドコアはどうだ?
     
     
    Ghan
    ↑グラインドコアには遠いよ。
    それはデスコアだ。
    Passcodeよりは良いと思うぞ。
     
     
    Ramad Ghazali
    ↑殆どのデスメタル/ブラックメタルバンドは、そういう甲高いうなり声を使う。
    デスコアは低いうなり声だ。
     
     
    Ethan Smith
    ↑Make Them SufferのファーストアルバムのJポップを入れたバージョンのように聴こえると思う。
    だから、ブラックよりのデスコアだと思う。
     
     
    Okkar Zord
    メタルエリートがBABYMETALのファングループにさえいるなんて信じられん。
     
     
    Matt Peterson
    ↑だろ?
    すげえ矛盾だよな。
     
     
    Shane Smith
    >メタルエリートがBABYMETALのファングループにさえいるなんて信じられん
    BABYMETALは多くの影響を持ってるけど、その中でも突出してるのがパワーメタルとスピードメタルの影響だ。
    だから、BABYMETALのファンの中のメタルエリートの量に驚きはないよ。
     
     
    Matt Peterson
    ↑それでも、何年も“BABYMETALはメタル”だと戦ってきた俺たちが、今、新しいKawaiiメタルグループが出てきたら“それはメタルじゃない”だなんて信じがたいわ。

 
Amanda De Feo
レディのスクリームボーカルは好きじゃないんだ。
ギターとコーラスはかなり良いんだけどね。

 

    Okkar Zord
    ボーカルだって素晴らしいよ。

 
Markus Kneißler
tenor (29).gif
 
 
Mauricio Rodriguez Farias
それKawaiiかぁ?
こういう声に聴こえる。😖


 

    Okkar Zord
    でもクリーンボーカルがあるじゃん。
     
     
    Mauricio Rodriguez Farias
    ↑そこまで待たなかったわ。😐

 
Brahma Aqp
Kawaiiじゃあねえ。
 
 
Rikii Zaki
Kawaiiメタルではないな。
 
 
Okkar Zord
みんななにがダメなんだ?
メタルのサブジャンルとJポップの融合は、Kawaiiメタルと呼ばれるでしょ。

 

    Ghan
    これをKawaiiメタルって言うのは良くないことだ。😂

 
Kev Kobayashi
注文済みのCD2枚手に入れたよ。
もちろん、それはKawaiiメタルだ。
 
 
Chris Braddock
彼女たちはクリーンなボーカルにこだわる必要があるね。
 
 
Morgan Caluza
それのリアクションビデオを作らんとな。
 
 
Nezis LunAzul
それは苦痛だ。
最初は良さそうに思えたけど、理解出来ん。
 
 
Phạm Duy Tùng
俺にはあまりにもハードコアすぎる。
お気に入りの2つのバンド、BABYMETALとラムシュタインを聴きにいくわ。
 
 
Mark P Joe


 
 
Mark P Joe
Kawaii?
はぁぁぁあぁぁあぁあぁ?
Kawaiiだと?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはKawaiiメタルじゃなくて、JロックかJロックメタルだっての。

 

    Okkar Zord
    Jコアか?w
    つまり、Kawaiiコアだ。😁
     
     
    Mark P Joe
    ↑いや、Kawaiiってのはキュートだ。
    そのビデオはキュートじゃないし、クッキーモンスターのように聴こえる。
    すまんな。
     
     
    Mark P Joe
    Kawaiiメタル、或いはKawaiiロックのベストの例は、これだ。


    Kawaiiってのは、キュート、或いはキュートな女の子なんだよ。

 
Dominik Czykieta
アメージング!:D
 
 
Lorena Ramos
それ最高じゃん!
インストとボーカルは驚くほどアメージングだ。
 
 
Marcel van Krogten
音楽:+1
ボーカル:+1
デスボイス:オーマイガッ、やめてくれ!
めっちゃ酷く聴こえる。
 
 
Kev Arce
これはKawaiiじゃあない。
ブルータルな日本人の女の子ってだけだ。
 
 
Vince T. Montaos
それでもBABYMETALがNo.1だな。
 
 
J Wayne Nero
その子たちがスクリームをやってるの!?
 
 
Josh Owens
これはフェイクだ。
その2人は本当にボーカルをやってるとは思わないし、もっと上手く口パクをやれたはずだ。

 

    Okkar Zord
    彼女たちのライブショーをチェックしたほうがいいぞ。

 
注:ってなわけで編集されてないものを探して聴いたみましたが、どうも確信が持てません。

 
 
Colin Mulholland
才能はあるけど、そのボーカルが上手くいってない。
 
 
Artur Stanisław Burzyński
ボーカルがひでえ…。
ハルフォードやベラドナのようなハイピッチのスクリームは、このニューエイジスクリームよりもメタルだ。
 
 
Kev Arce
みんなのこれに対する反応はかなり笑えるわ。
まるでザ・ブラック・ダリア・マーダーとか、The Holy Guileを聴いたことがないかのようだ。
みんながチュチュを着たキュートな女の子ってわけじゃないんだぞ!😂
Broken By The Screamは、かなり才能のある女の子たちだよ。
デスメタル/デスコアのボーカリストをやってる2人の友達に聴かせたら、凄く感銘を受けてたよ。
何人かは、まるでBABYMETALを好きじゃないエリート主義のメタル狂みたいに振る舞ってるんだから爆笑ものだ!😂
彼女たちを気に入らなくても、俺はそれを尊重する。
でも、彼女たちをひでえって言うのは、言い過ぎだ。

 

    Artur Stanisław Burzyński
    やれやれ…、歌ってるんじゃなく、スクリームしてるだけだぞ。
    その手のメタルのボーカルは好きじゃねーんだ。
    俺にとって、アクセルローズのほうが彼女たちよりメタルボイスだね。
     
     
    Kev Arce
    ↑もう1度言う。
    もし君が気に入らなくても、俺は理解する。
    でも、君のメタルの考えに基づいて彼女たちをメタルじゃないって言うのは、言い過ぎだ。
    デスメタル、ブラックメタル、プログレッシブメタル、スラッシュなどのように、ガンズのハードロック以外にもジャンルはあるんだ。
    そのすべてがスクリームを含んでるけど、それは音楽のほんの一部でしかない。
    人はシンガーがスクリームしてるかしてないかに基づいて、なにがメタルでなにがメタルじゃないかを定義することは出来ない。
    あと、俺たちは、日本がメタルやポストハードコアのようなジャンルを使って独自のスタイルを発明してるってことを理解しなければならない。
    そしてそれこそ、俺たちにBABYMETALがある理由だ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑たとえばフィル・アンセルモのように良く聴こえるスキルがあるから、スクリームは悪いと言ってるわけじゃあない。
    でも、この新しいスクリームの方法は、凡庸だし…、クリアすぎるし…、そこに狂気がない。

 
Ed Monson
実際、かなりクールだね。
 
 
Ryan Bell
悪くない。
それはBABYMETALではないけど、Ladybabyとなら張り合えるかもしれない!

 
 
 
 
 
 
実は、BABYMETALのフェイスブックのファングループは、“All Japan Friday”って言って、金曜日にはBABYMETAL関連じゃなくても日本関連ならなんでも投稿していいんです。
だから、金曜日には色々投稿されるんです。
でも、私はそこから取り上げたことはありません。
何故なら、コメントが殆どつかないからです。
なので、たとえ大部分がネガティブな反応だとしても、これだけコメントがついたんだから、なにかが彼女たちにはあるってことじゃないですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いのなかには、好きの可能性があるものです。
糸井重里

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/