KOBAの新年の投稿 + なんでMetal Hammerは昔のBABYMETALの写真を使うのか 【海外の反応】


 
 
本日は、KOBAの新年の投稿と、なんでMetal Hammerは昔のBABYMETALの写真を使うのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
KOBAMETALからのハッピーニューイヤー。


 



 
 
pickelskin
誰でもそれをここに投稿出来るだろ。
俺はソーシャルメディアはやらんよ。
あれは癌だ。

 

    FutureReason
    俺も。
     
     
    lennyg47
    ↑楽しめ。

    Hky


     
     
    pickelskin
    ↑ありがとう。

 
SVII_
F. Heroがコメントしてるぞ!

271204983_2095643407278906_4626623786911106683_n.jpg
 

    Queenie Rani
    ファンが作ったアカウントだと思ったわ。
     
     
    齊藤 協
    ↑ftodahのアカウントはオフィシャルだし、130万人以上のフォロワーがいるよ。
     
     
    Shawn RF
    ↑Queenie RaniはKOBAのアカウントのことを言ってるんだと思うぞ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑そうそう。
     
     
    Nikkio Hoenn
    ↑ぶっちゃけ俺も本物のアカウントじゃないと思ってる。
     
     
    batteria
    オーマイガッ、“my brother”って言ってるぞ。
    ところで、みんなあけましておめでとう!

 
PapaXan
その画像は、新しいKOBAのNFTだ!
入札は5万円からだ。
 
 
gakushabaka
その投稿の一部の人のネガティブなコメントはみっともないだけだ。

 

    JMiguelFC
    ネットのソーシャルメディアの世界へようこそ。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑まぁKOBAがファンと関わることが緩れるのに、女の子たちは許されないってのは偽善的だ。
    つまり友達とバスケの試合を観に行って顔を絵文字で隠さなければならないなんてばかばかしい。
     
     
    JMiguelFC
    ↑馬鹿馬鹿しさは、BABYMETALのトレードマークのひとつだ。
    最初からそんな感じだった。
     
     
    Bones12x2
    PHICHORY2021の言ってることは比較的事実だ。
    まぁだからってイライラするコメントを正当化しないけどね。
    個人的には、BABYMETALの公式ソーシャルメディアは、自分たちのコンテンツに女の子たちを含めることがすげえ下手だと思う。
    だからパンデミック前でさえBABYMETALのアカウントですぅともあを俺たちが目にすることは殆どないってのに、KOBAが自分のアカウントを持ってるってのは客観的に馬鹿げてる。
    でも俺はそれについてKOBAにコメントしに行かないけどね。
    みんなもっと品を身につけるべきだね。

 
andrerelax
それって本当にKOBA?

 

    NezuMetal
    だと思う。
    F. Heroの公式アカウントがコメントしてるし。

 
Bones12x2
ハハ…、8ビットのKOBAは最高だな。
 
 
sal_nun
これをNFTのティザーにはしないでくれよ。

 

    mr001ali
    これ以上、アイデアをあげるんじゃない。😂

 
seemantep
いい加減にしろ、KOBA。
君は主役じゃないんだ。
自分の仕事をして、グループを戻せ。

 

    sascha.simeonov
    それはKOBAの個人アカウントだ。
    BABYMETALのアカウントから投稿してるわけじゃない。
    KOBAはやりたいことをなんだって出来るんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
最後に昔の写真です。
 
 
Queenie Rani
なんでBABYMETALの昔の写真を使うのかしら…。

269878670_1328978964212002_3951265749728908694_n.jpg
 
 
 
Sushimonster Tairven
他のバンドも昔の写真か?🤔

 

    Queenie Rani
    定かじゃないわね。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑でもエディのSenjutsu faceは昔の写真ではないね。😆
     
     
    Queenie Rani

    tenfd.gif
     
     
    Jeffrey van Eerde
    エイミー・リーの写真もかなり昔だと言って間違いないと思う。
    でも内容は、ちょっと前にMetal Hammerに掲載されたBABYMETALの10年の回顧録の転載だね。
    だからゆいが写ってる昔の写真があと数枚ある。

 
Kevin Dommer
多分、編集者がゆいファンなんだよ。

 

    Queenie Rani
    ゆい主義者にアイデアを与えないで。
     
     
    Kevin Dommer
    ↑ゆい主義者の王のアイデアだ。

 
Michael Simmons
多分、より多くの読者が誰だか分かるようにでしょ。
 
 
John
ワンワード:マーケティング。
 
 
Kuro Zetta
それは2014年にMetal Hammerが初めてBABYMETALを表紙にした時の写真だからだよ。
今回のBABYMETALの記事は、BABYMETALのイギリスでの10年を振り返るものだし。

 

    Queenie Rani
    tenfd.gif

 
John Lyod Devera
多分、そのバージョンのBABYMETALが有名だからでは?
 
 
Tristan Camero
ゆいの復帰が確定した。😏🤣
 
 
Roly Hidayat
すべてのメタルとロックがクールだな。🤝🤘🤘🤘🤘💀💀
 
 
arcturuz78
Metal Hammerはゆいを忘れられないんだな。

 

    the_b12am
    俺だってそうだ。

 
User_Cero
オリジナルのトリオを表紙に載せるのは時代遅れだな。
読者が、チュチュを着た3人の女の子を見ないとBABYMETALだと分からない限りね。

 
 



 
 
 
 

 
 
BiSHに放送禁止用語は必要なのか…紅白歌合戦での圧巻のパフォーマンスとリハでの下ネタ連呼の寒さ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c414c8223f6e5547a16304c8fd3dc9e3db0e499
 
 

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=S8EYFa7NOtE
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
褒める非難もあれば、貶す賞賛もある。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rtcdn9/happy_new_year_from_kobametal/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/